-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
世界一ちったい悩み
2011-10-25 Tue 13:26
日曜日の続きです

私が病院で診察を受けてる間、マハクウ探検隊は

23日たかしと3にんで。

おっさん(夫)と河川敷に降りれる場所を見つけたみたいで

3にんでウロウロ~してたみたいです。

それにしても↑上の写真↑ おっさん(夫)が撮った写真、

全部ちゅーとはんぱにマハクウの顔、切れてるしゞ( ̄∇ ̄;)

予定より1時間オーバーで検診が終わり、マハクウと合流して

さぁさぁお待たせ~!!河川敷であしょぼ~~~ヾ(*´∀`)ノ

140_20111025075133.jpg

マハクウは

149_20111025075133.jpg

156.jpg

ほんま、フタリでよく遊んでくれます(。→ˇܫˇ←。)

まはくんはラブのくせに?ボール遊びにも特に興味ないし、

だからこ~やってクっちゃんに追いかけられたり、

追いかけたりするのが唯一の運動になりますv( ̄∇ ̄)v

mahakuu battle

あ、最近のおっさん(夫)の悩みは、

マハクウにおやつをあげたいとき、

163.jpg

すんなり、かっこよくあげたいのに、デキる男なとこ見せたいのに

164.jpg

おやつポッケのチャックが壊れて、うまいこと開かないことです。

ちっちゃい悩みやな~。
別窓 河川敷 コメント:8 ∧top | under∨
<<最後の昼餐 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 1週間で500グラム?!>>
この記事のコメント
No title
おっさんさん、結構いけている写真じゃない?
校長的には好きなアングルよ~
あっ、あかりもマハくんと同じ~
ボールにはほとんど興味無し~
たまぁーーーに、持って来るけど、すぐ終了します。
くっちゃんが遊んでくれるからいいねぇ
おっさんさん・・・・。
チャック壊したん?
うーのさん、安いかばん買ってあげて~
2011-10-25 14:36 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
おっさん、日々訓練あるのみやでぇ~
回を重ねてたらぜったい上手くなるし・・・
バンバンぼったん達におやつあげて、出来る男になってね~

私もおっさんのおさしん☆☆☆
とってもステキなアングルやって思うよ!!
特に一番左の下のなんて素晴らしい出来やん

う~のちゃんの病院、めっちゃおされやん☆
外国のホテルみたいやん!!
2011-10-25 14:42 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
リンダもご存知のようにラブの癖にボールに興味ありましぇ~~ん^^:
まはくんいいな~~、クっちゃんにおいかけてもらって走って。
リンダ走らせるのには忍耐と努力が必要です。

う~のちゃん20キロも太ったんか~~?
あかんやん
まさか。まさか。たろうちゃんとじろうちゃんがお腹におんのんちゃうやんな(笑
ちなみに私は25キロ太って中毒症になりました。
双子でも先生にむっちゃ怒られた
体重自己申告やったからず~~っとウソついててん(汗
さすがに先生おかしいと思って目の前ではからされて
即入院って言われた^^;
ちなみに家のツインズは3250gと2945gだったよ^^
退院時にはマイナス10キロ
一年で元に戻ってよかった。
う~のちゃんも産んだら毎日忙しくってきっと痩せれるよ^^

にしても
”おっさん”ちっちゃい悩みやな(笑
2011-10-25 19:08 | URL | terulin #- 内容変更
No title
今日、仕事しながら、ふと考えた。20kg増えてbabyが3.4kgてことはえ~~~っ ・・・・・・かなりやね。
出産のときにスリムどっかーんてわけにはいかないよね。
でも、babyで忙しくてすぐに痩せるよ。

うちのおじさんもおやつがすぐに出せないから わいるどに(?)ビーニルの袋に入れて手提げ袋に入れてる。
でもその手提げ袋を腕にかけて歩くからおかまっぽいのv-11
2011-10-25 21:08 | URL | ニキママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃん(^-^)
え~写真イケてますか~(*^▽^*)
こりは、大変、おっさんに言うてあげないと!!

あかりちゃんもボールあんましぃですか~
菊ちゃんは?
まはくんは追いかけっことか引っ張りっこが好きみたいですv-19
だからクっちゃんが来てからはまはくんの運動量ちっとだけUPしました(笑)

2011-10-27 00:27 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
terulinしゃん(^-^)
うんうん、分かります~
うちもまはくんを走らせるのは忍耐と努力がいりました(笑)
クっちゃんはほんまはボール遊びしたいのに、
まはくんの運動のために「よ~いドン遊び」に付き合わされてますv-397

え~terulinしゃん、25キロも太ったのーっ?(あんたが言うな・・・笑)
今じゃスリムやから面影もないですねぇ~
じゃあ私も痩せれますね~自信つきましたっv-91

うちの母にも「あんた2人お腹におるんちゃうやんなぁ?」って言われましたゞ( ̄∇ ̄;)
ツインズくんいいなぁ、
私もリンダちゃん家みたいに子供と仲良し家族になれるかなぁv-258
2011-10-27 00:33 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん(^-^)
あわわわわ(>▽<;; アセアセ
返事の順番、間違えちゃった、ごみん。

え~おっさんの写真いい感じなん~
なんかパッとせーへんて思ってたけど、そう言われると
左の下とかなかなかいいなぁv-397

ぼったん達、かなり餌付けされてるで~(笑)
何かと「おやつは?」って言うてあげてるから
チャックが噛んでしまってすんなり開かへんようになっちゃってんv-405

このきれいな病院にきっちゃないスニーカーで通ってる私・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
2011-10-27 00:38 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(^-^)
お仕事ちうにも、私のこと気にかけてくださって・・・
ありがたき、しゃーわせでございますv-436

すぐ痩せれますかねぇ、、、
太ももはガンダム、
お腹は戦艦ヤマト。←最近おっさんに言われました(  ̄_ ̄)

パパしゃん、ビニール袋におやつ入れてるんですか?!
ワ、ワ、ワイルドすぎます!!!!(>▽<;;
マハクウなら噛み噛みして中身バァーって出しそうですv-356
2011-10-27 00:42 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
