-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
最後の昼餐
2011-10-26 Wed 23:55
今日はSpaママとモモちママに中華バイキングに連れてってもらいました

中華バイキング

最後の晩餐ならぬ、最後の昼餐?

039_20111026235626.jpg

種類は定番のものばっかりやけど、

040_20111026235626.jpg

こんだけ食べて、こんだけしゃべって(関係ない?)こんだけお水飲んで(何杯飲んだ?!)

中華バイキング2

1人1050円は、ぜーったいハマるでしょう~~~v( ̄∇ ̄)v

041_20111026235626.jpg

週末・・・・また行けるかなぁ・・・・ね?タロウくん・・・・・

帰りはモモちん家に寄って

055_20111027000304.jpg

勝手に人んちのトマトをとる不審者・・・・ではなくSpaママゞ( ̄∇ ̄;)

アンディくん会いたかったお~~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ
(モモちの兄ちゃん)

アンディくん

モモちんちの門、ステキなん、

058_20111027000303.jpg

あ、モモち、モモち、

061_20111026235620.jpg

「モモち、ぶっちゃいくやなぁ~」って言うてごみんね(笑)

フツーなら、予定日を目の前にして妊婦なんて連れてくのコエ~~~って思うのに

連れてってくれたお姉さんたち、楽しい時間ありがとう\( ̄∀ ̄*)/
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<ガンダムと宇宙戦艦ヤマトが合体?! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 世界一ちったい悩み>>
この記事のコメント
No title
とっても久しぶりのコメです~
いよいよですねぇ…楽しみv-411
急に寒くなったから気をつけてね。

最後の昼餐…近所です。
最近行ってないから明日いってこよ~
2011-10-27 11:53 | URL | ぱんだんて #sMsi5jw. 内容変更
No title
わぁー、豪華なランチだね。
この量で、1050円とは 魅力的だわ。
ぜひぜひ 私も仲間に入れて~!って感じ(^^)

モモちゃんちの門、、、、すてきv-238
Lab飼いならば 憧れるぅー。

♪おぎゃ~!生まれた時には mixiで 「産まれました!」と、つぶいやいてよ!
2011-10-27 15:05 | URL | りゅうママ #- 内容変更
No title
↓3400グラムって!!!
すごい立派に育ってるな~~~♪
+20キロはも~まんたいっ!
う~のちゃんは若いしすぐ戻るわっ!!!
母乳ガンガン飲ませて母乳ダイエットやなっ!!!

それにしても2日ほど訪れてなかったからドキドキしてやってきたわ~~。

あ~、いよいよ…
U氏にブログでの出産報告できるようレクチャーしたかっ???
2011-10-27 16:37 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
No title
おいしそ~ 特に桃まんじゅうが(ってワタシも食べたんだけど)

運転はSpaママでよかったね。ワタシの運転ならタロウくんが
ビックリして出て来ちゃたかも(笑)
でもお姉さんと言うよりお母さんな歳の二人だから、
産まれそうになってもフツーに産院へ運んでたと思うよ^^

アンディをなでなでしてくれてありがとうね♪
こうやって人が撮ってくれた写真見たら、なかなか味のある顔
してるな~
2011-10-27 18:37 | URL | モモ母 #- 内容変更
No title
トマトあげてる人の髪型 ええねぇ
今後 やってみよ
2011-10-27 19:45 | URL | Spaママ@ハチキレタ~ #- 内容変更
ぱんだんてしゃん(*´ω`*)
おひさしぶりで~す(*^・ェ・)ノ
いよいよ、ですぅ~v-356v-356
初めてで不安だらけですが、頑張ります。

ほへ~ヾ(*´∀`)ノ
ぱんだんてしゃんのご近所ですか!!!
実は、モモちのご近所さんやったりして~~~v-352
2011-10-27 22:10 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃん(*´ω`*)
豪華でしょ~~~\( ̄∀ ̄*)/
中華だいすきやから、食べ放題で1050円はクセになっちゃうv-10
週末行けるかなぁ、ドキドキ。

ミクシーもツイッターもパソコンでしかしたことないお~v-356
パケホにせんとあきまへんなぁ~。
入院ちう、ブログ更新できるかなぁv-78
2011-10-27 22:15 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ドン母しゃん(*´ω`*)
やほやほ~v-341
忙しいのに見に来てくれてあぃがとね~(*^▽^*)
母乳ダイエットかぁ~ふふふ。
まだ生まれる気配ないおー
もうこれ以上お腹伸びひんで~
窮屈やと思うんやけどなぁ、、、
いつまでおるつもりなんやろか、、、

おっさんブログ更新とかムリムリ~v-431(笑)
キーボードも片手で入力してるくらいやのに~
前まで「どーやったら日本語に変換すんの!」って言うてたくらいアカンねん。。。
意地でも私が・・・・・v-217v-16
2011-10-27 22:20 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
モモ母しゃん(*´ω`*)
モモちまんじゅう美味しかったねぇ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
長居してたらいいことあるねぇ~v( ̄∇ ̄)v

アンディくん、可愛かったぁv-119
ひっつきむし、ついてるとこもポイント高い!!(笑)

山道はタロウくん心地よかったみたいですぅv-448
中華太郎にならんですんだ~\( ̄∀ ̄*)/
2011-10-27 22:24 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃん@蝶々もつけてや!!
連れてってくれてあぃがとうございましたぁm(o・ω・o)m

トマト思いっきり取ってたねぇ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
私もマハクウのお土産に取ればよかった(笑)

この髪型ナイスよ、
さらに、わんこにモテモテよv-286v-286v-286v-286v-286
2011-10-27 22:28 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
