-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ガンダムと宇宙戦艦ヤマトが合体?!
2011-10-27 Thu 21:47
マハクウの病院からワクチンの案内ハガキ・・・・ではなく、

私とタロウくんの無事の出産と誕生を願っておハガキをいただきました(*´ω`*)

002_20111027211630.jpg

毎年ワクチンの案内ハガキにもマハクウへのメッセージをたくさん書いてくださって

毎年たぁーんと集めてるので今年は早めに行ったから

ハガキこ~へんなぁって思ってたから、嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだタロウくん生まれてくる気配がなく、

023_20111027211631.jpg

私のポンポンを見ておっさん(夫)が、

「宇宙戦艦ヤマトみたい!!」って言うん、

以前、私の太ももをまじまじ見ておっさん(夫)が「ガンダムみたい!!」の発言後、

(写真ではうまいこ~と写ってないけど、太ももはこの2倍あるのだ、わっはっは)

私がムスーぅってしてたら

「でもこれだけの大玉スイカ支えるには、この太ももは必要やんな」って言うん、

まぢで、もぅそろそろ一喝してもよろしいでしょうか。

宇宙戦艦ヤマトなん、それともスイカなん、どっちなん。

あ、たぁ~んと夜ごはん作ってます、月曜日から木曜日までのまとめてどぞ。

夜ごはん月~木

そぅそぅ、調味料の入れ物ほしいなぁって言うたら

おっさん(夫)が「やっと本気になってくれた!!」ときっと心の中でガッツポーズでもしたんでしょう、

020_20111027211631.jpg

買ってきてくれました。

021_20111027211631.jpg

これでイチイチ、でっかいボトルからチマチマ出さずにすみます( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<待ちぼうけ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 最後の昼餐>>
この記事のコメント
No title
そんな楽しいたとえ方する 夫さんには波動砲をぶちかましてあげましょう。
毎日のご飯づくりお疲れさん。ほんとに参考になるわ( ..)φメモメモ
なんせ、おちごとで調理てのもあるもんでね(-"-)

しかしそのすいか太郎君 気を持たせるなぁ
2011-10-27 23:24 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
きゃはははは~
ガンダム&宇宙戦艦ヤマトでっかぁ~
そりゃ~強いわなぁ
うんうん、ニキママがいうように、波動砲はっしゃーーやなぁ。

お~調味料入れがそろったねぇ~
でも・・・
これであなたは料理しなくちゃいけなくなったわよ~
覚悟してね~
あっ、後、蓋がきちんと閉まっているかチェックしてね。
昔、お酒を少々・・・ってので、蓋が取れて全部入れたことあったから^m^
2011-10-28 10:28 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
うはーー。すっごい大きくなってるね!!
体支えるの大変でしょー。
Big Babyの産まれる可能性大やねw
う~のちゃん頑張れ~。
タロウくんはよ出てこないとママが大変だぞー。
2011-10-28 15:04 | URL | きょう #- 内容変更
ニキママしゃん(o゚c_゚o)
波動砲ぶちかます力はタロウくん産むときに備えておいときます(笑)
おちごとで調理もしてはるんですねぇ~~~
逆に私がメニューおせーてほしいぐらいですv-295

すいか太郎くんやら、中華太郎くんやら
色々名前の候補が出てきてますよ~!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
2011-10-29 00:08 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん(o゚c_゚o)
ガンダム&宇宙戦艦ヤマトって怖いもんナシでしょ~~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ほんま前にドゥーンって出てるから校長しゃん見たら
きっと「こんなの見たことなーい」ってたまげるよ~v-314

調味料入れ便利ですねぇ~
毎回おっきいボトルから入れてたからめんどくさくってゞ( ̄∇ ̄;)
お酒がドバーって入っちゃったの、酔っ払いそうv-394
2011-10-29 00:12 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
きょうしゃん(o゚c_゚o)
今日会えたね~v-540v-540
よかったよかった。
この立派なポンポン見てもらえて(笑)

帰りに隣のおばちゃんにも「あんた2人入ってんのちゃうの!!」って言われたよ(>▽<;; アセアセ
やっぱり大きいと大変みたい。。。
でもこんなに胃、圧迫されてんのに、どんどん食べる私って・・・v-395
2011-10-29 00:16 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
