-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
待ちぼうけ
2011-10-28 Fri 23:43
予定日までもうすぐ1日となりました

タロウくん気ぃつこてマハクウと私の時間大切にしてくれてんの?

だいじょーぶだお、はやく出ておいで。

みんな会いたがってるお。

071_20111028234415.jpg

黒い兄ちゃんズも

ほら、まだかな、まだかなって

073_20111028234414.jpg

● ● になって待ちぼうけ。

075_20111028234411.jpg

まはくんなんか、ええ歳して

078_20111028234411.jpg

タロウくんのマネっこしてるヾ(*´∀`)ノ
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<☆Happy Birthday☆ ☆★☆まはろぐ☆★☆ ガンダムと宇宙戦艦ヤマトが合体?!>>
この記事のコメント
No title
今が平和な時だよ。
もうすぐ楽しいけど、めっちゃ忙しい戦場になるよ。

もう少し、マハクウちゃんたちのしずか~な(?)ひと時を楽しんで。

しかし見事にシンクロしてるね。マハくんもチュウチュウするねんね。
かわいいv-343
2011-10-29 00:43 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
まぁ~焦らない焦らない~。
そのうち出てくるから^m^
予定日はあくまでも予定だからね~
マハクウちゃんの目は・・・
「かあちゃん、寝てんねんからあっち行って」って目してますよ~^m^
寒くなってきたね~。
お天気も悪いみたいだから足もと気をつけてね~。
大丈夫~
今年中には出てくるから^m^
2011-10-29 06:09 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
ワタシの予感では、タロウくん最初からめっちゃ親孝行で
パパさんのお仕事休みの日に生まれてくると思うな~
明日だったら予定日通りだね♪
11月3日もお休みかな^^
まるまるマハクウかわいいね~
外では見られないからう~のちゃんが入院中に
お留守番に行こうかな(笑)


2011-10-29 11:50 | URL | モモ母 #- 内容変更
No title
マハクウ達に、
遠慮しているのかな?
ボチボチ陣痛促進剤?
慌てなくても出てくるんだけどね。
まあ気長に良い知らせを待ってます。
ナンカ自分のお産みたいな気分です。

タロウ君とマハクウ達との初対面~
ぜ~ったい、動画に撮っておいた方がいいよ。

ウチもアップルとリサチビのご対面を撮って残しているよ。
2011-10-29 16:11 | URL | りんごママ #- 内容変更
☆☆☆ニキママしゃんへ☆☆☆
お返事遅くなってごみんなさい~!!
今日の朝、無事退院しましたおv-398

マハクウのシンクロの間にタロウくんはさんで
早く写真撮りたいなぁ・・・・・・v-344
2011-11-02 17:02 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆☆☆あかり組 校長しゃん☆☆☆
お返事遅れてごみんなさいv-421

予定日まだやのにみんなに「まだなん~まだなん~」と言われ(笑)
予定日より1日早くこの世に出てきました~ぁv-353
はやく校長しゃんにいただいたお洋服着せたいなぁ。。。


2011-11-02 17:05 | URL | う〜の #zp.b0tIQ 内容変更
☆☆☆モモ母しゃん☆☆☆
お返事遅くなりましたぁv-393

ほんっま親孝行な子ですよぉ~
夜間と日曜日を外してくれて、親が2人ともおる土曜日の夕方に
生まれてくれました(笑)

あ~モモ父しゃん!!
お誕生日おめでっとーございますv-438
2011-11-02 17:08 | URL | う〜の #zp.b0tIQ 内容変更
☆☆☆りんごママしゃん☆☆☆
お返事遅くなりましたv-436

陣痛促進剤もなぁ~んも使わず、
自然分娩で無事生まれてきてくれました。
ほんま、こんなに痛いとは・・・・v-405

またご近所会で一緒に泥パックしてやってね(笑)
2011-11-02 17:12 | URL | う〜の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
