-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
きゃはは~な、ぼく。
2011-10-31 Mon 17:01

みなしゃん、ぼくにいっぱいおめでとう、ありがとうございましゅ。

ママがまいにち、まはにぃちゃんとくぅにぃちゃんのおはなしをしてくれましゅ。

まっくろで、あんよがなが~くて、かっこいいんだって。

ぼくもせなかにくろいけ、はえてるよ。

はやくあいたいなぁ。

ぼくは、かせんじきのおねえさんたちに、こねくりまわされるゆめをみたよ。

あ~こそばかった☆

きょうもごきげんなぼくなのでした♪

**********************
う~のです。
たのすぃお姫様入院生活もあと2日です。
みなしゃまからたくさんのお祝いコメント、メール、、ありがとうございます。

お返事できずにすみません…。

私はみんなびっくりするくらい元気です。

マハクウも毎日なんの心配もなく爆睡してるみたいです(笑)
おっさん(夫)が毎日写メ送ってくれます。

あータロウくん…名前いい加減、決めな…
( ̄▽ ̄)

ではでは♪
別窓 日記 コメント:34 ∧top | under∨
<<***入院生活*** ☆★☆まはろぐ☆★☆ ☆Happy Birthday☆>>
この記事のコメント
No title
え~もう退院するの??????
2週間ぐらい居るんじゃないの???
凄いね~。
早いね~
で、まだたろう君の名前決まっていなかったの~。
元気いっぱいでよかったぁ
後2日、ゆっくりしてね
2011-10-31 17:47 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
おっめでとぅござぃますぅ~~v-238

きゃぁ~~めっちゃ~かっわいぃ~~~!!!
しっかりしたお顔だねぇ~~!!
男前だわ!!!(^^)

退院したら~大変やから~~
今のうち~まったり~しててね!!
2011-10-31 18:07 | URL | れこぶ #AQhVEoHE 内容変更
お誕生日おめでとうございました☆
出遅れましたwww
赤ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
たくさんの人たちに祝福されてこの世に無事に健康に誕生出来て本当によかったです。
ナルシーな長男@マハとはっちゃけ次男@クウの2人の心強い兄ちゃんがいるからきっと元気に楽しく毎日が過ごせることでしょう!
またオフ会で会えるのを楽しみにしてまーす。
2011-10-31 19:46 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
No title
名前~~~。
そろそろ“たろう”から離れな決まれへんでっ!
かくゆううちも、お腹ん中にいた時は“たろう”って呼んでたから
名前決めようと思った時に『別に“たろう”でえぇか~?』って半分くらい思ってたもん(笑)
でも名字的に“うらしまたろう”っぽくなるからダンナに却下って言われたけど(爆)

めっちゃニッコニコやな~♪
どっち似なんやろ~~?
まっ、どっちに似ても男前やろけどな~♪♪♪
2011-10-31 19:49 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
No title
きゃわいい~~~v-10

河川敷でこねくり回す夢見そう。

今からdebutがたのしみv-341
2011-10-31 20:15 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
わ~タロウ君だ!
う~のちゃん良く頑張りました!
かわいい子だね(*^_^*)
なんてお名前になるのか楽しみです♪
早くお家に帰ってマハクウにスリスリしたいでしょ(^m^)
2011-10-31 21:35 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
No title
う~のちゃん、おめでとーーー!!
たろうちゃん、私とお誕生日がとっても近くって、うれしっ。

きゃははーな笑顔がめっちゃ可愛い♪
大っきい黒いお兄ちゃんたちとのご対面が楽しみだね。
これから色々大変だろうと思うけど、貴重な経験、楽しんでね。
2011-10-31 22:13 | URL | AKI #- 内容変更
カワイイ
ホントにめっちゃカワイイね~
なんか見てるだけで幸せな気分になれました。
アップありがとね。
どっちに似てる???
2011-11-01 11:02 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
きゃはは~(*^_^*)
いいですねぇ
思わず 一人なのに笑っちゃいました。

幸せわけてもらっちゃった☆
2011-11-01 11:39 | URL | ライチの相棒 #- 内容変更
No title
何度も来て うちの夫と二人  ヘロヘロになって見ています。

愛嬌ありすぎv-343v-343v-343
2011-11-01 11:50 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
おめでと~
う~のちゃん、タロウクンおめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
母子共に元気そうでなによりです。
笑ってるみたいねえ。
可愛いなあ♪
マハくんとクッちゃんも元気そうで、安心だね(^・^)

退院してしばらくは大変かも知れないけど、楽しんで子育て頑張ってね!
ふたりのお兄ちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪ね~。。。
2011-11-01 11:57 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
No title
おめでとう~v-308

将来が楽しみな
しっかりした男の子顔だね~ 

退院しても無理しないようにね!
まはくうに子守してもらお♪
2011-11-02 15:22 | URL | ぱんだんて #sMsi5jw. 内容変更
おめでとうございます
う~のちゃん、、
無事に出産 おめでとうv-237

タロウさん、、、笑ってるぅ~♪
可愛い

どっち似かな?
う~の家の皆とも しばらく会ってないから なんとなくウル覚えだけど
パパ似?

babyを連れて帰ったら マハクウ達は どんな表情するんだろう・・・
対面が楽しみだね。

残り少ないお姫さま生活、、、ゆっくり楽しんでね

2011-11-02 16:19 | URL | りゅうママ #- 内容変更
No title
おめでと~!!!!!!!!
出遅れちゃった(^_^;)
笑ってるね~♪
うひゃひゃって感じ^m^
かわいい~っ♪
う~のさんもママかぁ☆
男子4対 女子1だねっ^m^
タロウ君、なんてお名前になるのかな~♪
楽しみ♪
う~のさん、退院までゆっくり休んでね☆
またUP楽しみにしてます(^_-)
2011-11-02 18:33 | URL | まりんこ #- 内容変更
おめでとうございます!
お坊ちゃんのお誕生おめでとうございます!
髪の毛が黒ぐろしてて元気そうな赤ちゃんですね。
良い子で待ってるマハクウに早く会いたいですね。
う~のさんも元気そうで良かったです。
2011-11-02 21:30 | URL | 1lab #- 内容変更
No title
う~のさん遅くなっちゃいましたけどおめでとうございます\(~o~)/
そしてお疲れ様でした~☆
とってもかわいい男の子!私も嬉しいです^^
無理せずご実家で休んでくださいね♪
2011-11-04 13:24 | URL | Ryo #- 内容変更
おめでとうございますっ
再びダウンして、再入院を余儀なくされましたが、再復活して退院して来ました。もうそろそろ落ち着くことを信じ‥。
入院中に、たろう君誕生の知らせ。悪阻の苦しみを、たろう君が癒してくれました。来年には、我が家のやんちゃデビル2号とたろう君が会えることを祈ってます!!
2011-11-04 15:44 | URL | トト #- 内容変更
あかり組 校長しゃん(*^・ェ・)ノ
無事退院しましたお~(*^▽^*)
4日間の入院生活でした!!
たしかうちの弟が生まれたときは1週間やったような、、、

タロウくん、や~~~~っとお名前決まりました(ふぅ・・)
元気いっぱいでふとん蹴り飛ばしておりますv-14
2011-11-05 11:50 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
れこぶしゃん(*^・ェ・)ノ
ごぅくんと同じ男前ですお~(*´ω`*)
みんなにしっかりしたお顔やねぇって言われますv-352
毎日お顔が少しずつ変わっていくから
パシャパシャ撮りまくってますv-212

退院して実家で悠々自適の毎日ですv-162
今のうちにまた~~りしときますv-22
2011-11-05 11:54 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ラナクリ母ちゃん(*^・ェ・)ノ
お祝いメールにお祝いコメントどもあぃがとっv-10
やっとこさ、ノンアルコールビール飲めるようになりました!!!!
退院してまっさきにオールフリーを飲んだおv-275(笑)

ナルシーまはくんとはっちゃけクっちゃんの間でもみくちゃにされ
大きくなるんやろうなぁ~v-411
ラナクリも仲良くしたってなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011-11-05 11:57 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ドン母しゃん(*^・ェ・)ノ
ほんまタロウから離れられず、
身内もタロウ、タロウ呼んでるから名前考えるの大変やったぁv-393
決まりかけても「やっぱりこっちのほうが・・・」とか、
本もネットも書いてることがぜんぶちゃうから迷いまくった~v-356
うちもタロウやったら桃太郎みたいな響きになるからなぁ(笑)

ときたまニコ~♪ってするんのがたまらんっ!!!v-344
2011-11-05 12:01 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(*^・ェ・)ノ
きゃはは~な、ぼく♪
よぉ笑ったり、みけんにシワよせてみたり、
寄り目になったり、真っ赤な顔になったり、
たこちゅーv-15のお口になったり・・・・
いろんな表情を見せてくれますヾ(≧∇≦*)ゝ

河川敷デビュー今から楽しみですv-22v-22v-22
2011-11-05 12:04 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
てるりんしゃん(*^・ェ・)ノ
ありがとうございま~~~~っすm(o・ω・o)m
母がずっと付き添いで母の方がみんなに
「お母さん、疲れたでしょ~」と言われてましたv-411v-356
無事に生まれてきてくれて、ほんっまによかったです。。。

先日マハクウが実家に来てお外やったけどスリスリできましたv-344
クっちゃんに髪の毛までベロンチョされました(笑)
2011-11-05 12:09 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
AKIしゃん(*^・ェ・)ノ
あぃがとうございます~~~v-398
このきゃはは笑顔に家族みんな、ほわ~んと癒されますv-258

AKIしゃんお誕生日おめでとうございます!!v-22
私も昨日誕生日を迎えました(笑)
バタバタで自分の誕生日忘れかけてましたゞ( ̄∇ ̄;)

2011-11-05 12:13 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん(*^・ェ・)ノ
どっち似かなぁ?

なんかパーツパーツで私・おっさんって分かれてる~v-433
うまいことなってるねぇ(笑)
目は私で口とでこっぱちと手足のおっきさはおっさんやわ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ま、男の子は母親に似るっちゅーから、
だいじょーぶでしょうv-221(  ̄_ ̄)(笑)
2011-11-05 12:17 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ライチの相棒しゃん(*^・ェ・)ノ
よかった(*´ω`*)
しゃーわせおすそわけできてv-344

私もライチくんと娘ちゃんの2ショット身内に見せたら
「うわぁめっちゃ可愛い!!!」って大好評でした(笑)


2011-11-05 12:20 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(*^・ェ・)ノ
何回も嬉しい!!!!

え~(*´ω`*)
あの男前のご主人しゃんと見てくれてるの~v-344


2011-11-05 12:21 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママしゃん(*^・ェ・)ノ
ありがとうございま~っす(*´ω`*)
母子ともに元気!元気!で~すv-91

よく寝てくれて助かってますv-22
2011-11-05 15:02 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ぱんだんてしゃん(*^・ェ・)ノ
ありがとうございま~っすv-19

中華行きましたか?(笑)
日曜日、また行くはずやったんですが土曜日やったんで
次行けるのはいつかなぁ~~~v-21
2011-11-05 15:07 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃん(*^・ェ・)ノ
あぃがとうございますぅv-314

どっち似かなぁ、
パーツパーツで分かれてますよぉ~v-411
男の子なんで背(だけ)は夫に似てほしいなぁ(>▽<;;
泣いたらマハクウびっくりするやろうなぁv-397
2011-11-05 15:10 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん(*^・ェ・)ノ
あぃがとうございますぅ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きゃはは~って笑ってるでしょv-341
家に帰ったら4対1でハーレム状態な私v-343
楽しみやぁ~~~(笑)


2011-11-05 15:14 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
1labしゃん(*^・ェ・)ノ
ありがとうございますぅ~\( ̄∀ ̄*)/

マハクウとの生活が今から楽しみですv-352
バタバタしててお肉もご無沙汰なんで
帰ったらまたよろしくお願いしま~すv-392
2011-11-05 15:16 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Ryoしゃん(*^・ェ・)ノ
Ryoしゃん~元気そうでなによりですぅv-119

やっと出てきましたお~!!!
娘ちゃんもすくすくおっきくなってますねv-22
私は実家でのんび~りしてますよ、
でもマハクウがいないのでさみしいです。
2011-11-05 15:20 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
トトしゃん(*^・ェ・)ノ
トトしゃん、またまた大変そうですね、、、
きっともうすぐおさまることを信じて今は耐えるのみですかv-390

私は軽いほうやったんで、
辛さを分かってあげられないのかもしれませんが応援してます!!
元気なデビたんに会えるの楽しみにしてまーすv-398

2011-11-05 15:30 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
