-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
はじめまして♪マハクウ兄ちゃん
2011-11-05 Sat 18:38
11月3日祝日

マハクウが実家に遊びにきましたヾ(*´∀`)ノ

6日ぶりっ!!!!!

「う~のちゃぁぁぁん!!!」と涙の再会か?!と思いきや、

意外と「ちぃーっす!!」てな感じやったけど

まはくんは内心スネてる感じでクっちゃんは髪の毛までベロンチョ攻撃でした(笑)

タロウくんとの初対面ですが

ビデオ撮ってたので写真がないんですが

まはくんはシラ~って感じでクっちゃんはチャカチャカブンブンでもう大興奮!!

予想通りって感じです(笑)

初対面

                           ↑私との再会よりおやつに夢中ゞ( ̄∇ ̄;)

退院の日、バル~ン電報が病院に届いて箱を開けると

かぁいいひよこちゃんと風船がでてきましたヾ(≧∇≦*)ゝ

142.jpg

タロウくん毎日、チビマハクウと一緒です(*´ω`*)

146_20111105182623.jpg

左がチビまはくんで、右がチビクっちゃんです(。→ˇܫˇ←。)

別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
<<いざ命名 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ***入院生活***>>
この記事のコメント
No title
たろう君、いまどきの子で
男前だね~
昔の赤ちゃんのイメージはもっともっとしわくちゃの赤ちゃんイメージだけどね。
マハクウ兄ちゃんに会ったのね。
ぐふふふふ。
きっと大歓迎したかったんだろうけど、
我慢したんだよ~^m^
これからいっぱいいっぱいたろう君の子守してね~
2011-11-05 19:39 | URL | あかり組 校長 #PXXG49oI 内容変更
No title
タロウくん男の子らしいいい顔してますね^^
うちは53cmでした^^1cm違いですね☆
大きい方だったんじゃないですか?
1ヶ月検診でどれくらいになるか楽しみですね♪
5kgは絶対超えると思いますよ~!覚悟してください(笑)
首座ってないのに重いと抱っこは大変ですけど、結構しっかりしてて
大きい子って楽ですよ^^
成長楽しみですね^^
2011-11-05 20:56 | URL | Ryo #- 内容変更
No title
かわゆいおめめv-10
マハくんたちも礼儀正しかったんやね。
対面のシーン見たいよぉ。
2011-11-05 21:12 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
おめでとうございます!
いやぁ~男前やなぁ。顔立ちしっかりしてるし、
さそり座の男。女泣かせになる?
今の産婦人科病院ってホテルみたいなんですね。びっくり!
そりゃ27年前と比べると すっごい進歩。
息子の嫁さん貰ったら、気をつけないとね。
3人の子育て 頑張ってください。あっ4人?(旦那さんも入って?)
2011-11-05 23:48 | URL | amazonesu #- 内容変更
No title
寝てる顔 すごい綺麗だねぇ~!
モミアゲもッ^m^

お目目 これまた大きいッ羨ましいわ☆

タロウちゃん3000越えてたんやね!!
お疲れ様です・・・
ミルクもいっぱい飲んでますか?
スクスク桃太郎に・・・うのたろう?!


くっちゃん素直で まはくんは・・・ふふっ(笑)可愛い

うちはくっちゃんタイプだな~
でも、ずっと一緒だったから入院した時 ごはん食べなくなっちゃって汗汗・・・
でも 2日でギブ3日目にはガツガツ(笑)

3ショット早く見たいね(*^_^*)

2011-11-06 07:37 | URL | ライチの相棒 #- 内容変更
No title
まはっち、シラ~って装ってったんやね~ヒヒヒ^m^
う~のちゃんにはバレバレやのにね。。。

タロウくん、ホント皆さんもおっしゃってるけど目鼻立ちしっかりしててめっちゃカッコイイ☆
2011-11-06 10:10 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
あかり組 校長しゃんヾ(*´∀`)ノ
生まれて1週間とは思えない顔でしょ~v-398
私が赤ちゃんのときはいろんなもんが付いてたらしいです(笑)

マハクウ兄ちゃん、大歓迎やったけど
ほんまはもっとはっちゃけたかったんやろうなぁ~(*´ω`*)
2011-11-08 17:57 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Ryoしゃんヾ(*´∀`)ノ
けっこうおっきい方でしたヾ(≧∇≦*)ゝ
でもさらに上手の方が・・・・
女の子で3900グラムで陣痛3日続いたって言うてましたぁ。。。
ブルブルブル・・・
もうすでに母乳飲ませてるとき腕がイタタです・・・
ドシーっときてますv-91

1ヶ月検診たのしみですv-56
2011-11-08 18:00 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんヾ(*´∀`)ノ
バルーン電報まだ来たときのまんまの状態をキープしてますおv-311

クっちゃん、思いっきりおしりをフンガフンガーしてました(笑)
クっちゃんはやっぱり子供だいすきですねぇv-323
一緒に生活してまはくんがどんな態度になっていくかが楽しみですv-352
2011-11-08 18:03 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
amazonesuしゃんヾ(*´∀`)ノ
あぃがとうございまーすv-119

さそり座の男!!
そ~いえば、異性トラブルに注意って書いてましたわ(笑)
そんな私は・・・・
私はさそり座の女!!v-221v-16
今は実家にいるんでほんまの子育ては1カ月後、
おうち帰ってから~になりますねぇ(*^・ェ・)ノ

2011-11-09 16:52 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ライチの相棒しゃんヾ(*´∀`)ノ
お返事がどんどん遅くなってきてます(>▽<;; アセアセ
しゅんません~~~!!

3000越えてたけど、まわり結構みんな越えてて
そんなデカイ!!って感じではなかったですv-411
そぅそぅ名前、タロウにしたら桃太郎みたいなっちゃうでしょ(笑)
無事に名前も決まったからホッ。。。としてますv-314

ライチくん、ごはん食べなくなったんですか~・・・
うちの子らは、食に関してはだいじょーぶそうかな。
でもまはくん、メラメラとやきもちやくかもv-319
2011-11-09 16:55 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃんヾ(*´∀`)ノ
お返事遅くなってごみんね~m(o・ω・o)m

まはくん、フ~ンって感じやったように見えたよ~v-405
さぁてこれからどーなるかな、
初めて聞く赤ちゃんの泣き声びびるやろーなぁヾ(≧∇≦*)ゝ

2011-11-09 16:59 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
