-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ドキドキな夜
2011-11-09 Wed 19:18
昨日、初めて彼と1つのベッドで一夜を共にしました・・・・・・きゃっ。

021_20111109185853.jpg

な、な、なんですか!!!!その酔っ払いオヤジのような顔は!!!!(  ̄_ ̄)

018_20111109185852.jpg

朝起きて時計を見てビックリ!!!

5時間もぶっとーしで寝とる・・・スゲーヾ(≧∇≦*)ゝ

しかも昼間も何時間寝るの、息してるの、心配になるくらい、

いっしょに寝るというのは絶大なる効果がありました

ただ・・・・・

すぐ隣にフェロモンむんむんの彼が寝てるちゅーことで

私が緊張でガッチガチ、、、で寝た気がしないという・・・・(笑)

020_20111109185852.jpg

そいえば、クっちゃんも、すぐまはくんの隣にいってねんねするもんなぁ~

022_20111109185853.jpg

やっぱり『いっしょ♪』ってのは安心なんやね(*´ω`*)
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
<<役割分担 ☆★☆まはろぐ☆★☆ とは言うものの・・・・・>>
この記事のコメント
No title
お~こうちゃん、ぐっすりだったのね~
うーのVSこうちゃんのゴングは鳴らなかったのね^m^
ぐっすり寝てすくすく育つのよ~
で、後何年したら女の子を連れてくるのかしら^m^
そうなったら、
うーのvs彼女になるのよね~。
きゃはははは~今から凄い火花がみえるわ~
頑張ってうーのさん。
2011-11-09 21:51 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
夫さん以外で唯一添い寝が許される存在。
良いなぁ。
大丈夫だよ、踏んだりしないよ。
小さいけど、大きな存在やもん。
そ-いえば、ニキータは出産後しばらく座って眠ってたよ。やっぱり踏むのが怖かったのかな。それで、私が赤ちゃんを懐に入れて寝てやったら、安心して横になって寝た。新米ママの母心は一緒やね。
2011-11-09 23:17 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
光志朗くん、とっても素敵なお名前ですね☆
こうちゃんって呼ばせてね(*^_^*)
名前公開していませんが、娘も今はやりの外人チックだったり読めないような名前ではなく、昔からある名前で誰でも読める漢字にしましたよ^^

添い寝するとママはガッチガチですよね^^;
母性なんでしょうね~旦那だったら押しつぶしちゃいそうで怖い!
こうちゃんぐっすり寝てお利口さん♪
私が1ヶ月検診に行った時にお話ししたママさんは夜中でも2時間置きに起きてるって言ってました。
その時娘は夜寝て朝4時位に起きる程度だったので大変だなぁ・・・なんて思いました。
ねんねは一人ひとりの差がすごいみたいですね^^
2011-11-10 10:45 | URL | Ryo #- 内容変更
No title
一緒に・・ってのは限られた時間やし堪能するんやで~~~♪

手を一緒につないで歩いたのは約7年、
お風呂一緒に入ったのは約12年、
1つのベッドで一緒に寝たのは約13年・・・

・・・もぉこれがなくなっちまって『もぉあんなことはないんやな~・・・』と寂しいあたし。
だからって今更一緒にお風呂には入れんけどな~(笑)

期間限定なこの瞬間、大いに堪能してくれたまへ~~~~~♪♪♪
2011-11-10 16:04 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
凄いね~ いっぱい寝るね☆☆
親孝行だわ♪
うちのおチビちゃんは 1年ちょい きっかり2時間 ミルク50?を休みなく…
飲みが浅いと 眠りも浅いんかなぁ↓↓(ToT)↓↓

こうちゃん 偉いぞ(*^o^*)
周りに無い名前で 何か イイ響き~
会いたいな☆
2011-11-10 16:24 | URL | ライチの相棒 #- 内容変更
分かる分かるっ
最初は私も凄く緊張しました…。で、寝てても、赤ちゃんがちょっとでも動くとハッと目覚めたもんです。母性本能なんだなぁと感心!
でも数ヶ月のある時…夜中ハッと目覚めたら、赤ちゃんを枕に夫が爆睡(驚)我が家は布団なんで川の字でした。
死ぬやんけっ!とブチ切れて叩き起こしましたよぉ…。
2011-11-12 06:36 | URL | トト #- 内容変更
あかり組 校長しゃん(*^・ェ・)ノ
いっしょに寝るとグッスリ朝までコースなんですけど、
でもやっぱりちゃんとベビーベッドで寝かした方がいいのかなぁv-395

「~光志朗です!!!娘さんと結婚させてください!!!!」
「きゃ~~~~こうちゃんかっこい~~~v-344」と
あほなことをしています(笑)
2011-11-12 18:08 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(*^・ェ・)ノ
パッと目を覚ましたら
こうちゃんとおんなじ格好(両手を上に)で寝てましたv-397

ニキちゃん優しいお母さんやねぇ~ヾ(*´∀`)ノ
やっぱりわんこも人も最初の添い寝はドキドキなんですね!!v-318
2011-11-12 18:10 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Ryoしゃん(*^・ェ・)ノ
娘っちのお名前気になる~けど、我慢、我慢・・・。
きっと可愛いお名前なんでしょうね~ヾ(*´∀`)ノ
うちのこうちゃんと同い年、いっしょにすくすく成長~♪
色々勉強させてもらってまーすv-295

添い寝ガッチガチ!!でした。
でも今では慣れて?きて
こうちゃんのふとんを奪って寝てしまってました(汗;;)
連続ねんねの時間はみんなバラバラなんですねぇ~
2時間おきは、きつい・・・・v-393
入院ちうも何をやっても泣きまくる赤ちゃんに出会いましたよ(笑)
基本、母子同室やったんですがそのママさんは
入院ちうだけでもゆっくり寝かしてってことで新生児室にずっと預かってもらってました・・・。
2011-11-12 18:20 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ドン母しゃん(*^・ェ・)ノ
そっかそっか~~~v-356
今は大変~でも後から思うとなつかしく思うのね~v-298
13年間いっしょにねんね堪能するわぁ~v-344
あ、はたちになったらいっしょにお酒飲みたい~って
今から思ってんねん(笑)

おぱいも「お客さ~んv-343期間限定飲み放題やで~~~」
とか言いながら飲ませてんねんv-398

2011-11-12 18:26 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ライチの相棒しゃん(*^・ェ・)ノ
いっしょに寝るとベビーベッドで寝てるより深~く寝てくれますv-395
でもふにゃふにゃベッドやから背骨曲がらんかなぁ~と心配で
やっぱりできるだけベビーベッドで寝かしてますv-356

娘ちゃん2時間おきにパッチリ?!v-416v-416
ライチくんもいっしょにパッチリやったんですか?
マハクウはな~んも気にせんと爆睡してそうやな・・・・。

娘ちゃん、いつかこうちゃんと遊んであげてね(*´ω`*)

2011-11-12 18:30 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
トトしゃん(*^・ェ・)ノ
パパしゃん!!!
枕はあかんです~枕は!!!ゞ( ̄∇ ̄;)
うちのおっさんに「一緒に寝てみ?」って言うたら
「絶対いやー」ってv-393

ちょっとでも動くとハッと目が覚める・・・と思ってたら
最近は朝までガースカ寝てます(笑)
布団を顔までかぶってて焦りましたv-356v-356
やっぱり別々のほうがお互いいいななぁ。。。
2011-11-12 18:36 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
