-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
役割分担
2011-11-11 Fri 18:30
だ~いぶ慣れてきたようです

005_20111111181220.jpg

最初は「こわい、こわい」言うてたおっさん(夫)ですが、

これは俺の担当~~~♪と、

どんなに仕事、さんぽで遅くなっても実家に来てくれます。

006_20111111181220.jpg

くしがないので、毎回お風呂あがりは

髪の毛が、鳥の巣状態のこうちゃん

おっさん(夫)に抱っこされて

011_20111111181219.jpg

どこにいるの、と一瞬、探してしまうくらい・・・ちっこい(>▽<;;

マハクウもそろそろ~

010_20111111181219.jpg

シャンプーせんとね~

マハクウをきれぃきれぃするのは、

私の担当~~~♪

ごはん作るのは・・・・・・・・???
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<じゃんけん ☆★☆まはろぐ☆★☆ ドキドキな夜>>
この記事のコメント
No title
お~育メン頑張っているね~
楽しいみたいだね~
お風呂・・・・見ているほうが怖いよ~。
ツルンってすべりそうだし。
首がすわっていないから、怖い・・・。
お風呂上りのいっぱい~グピーーーっといっちゃって^m^

マハクウちゃんのシャンプーはうーのさんの役割なのね
で、料理ももちろん、うーのさんの当番だよね~^m^
母の味~大切だよ~。
まぁー、ぼちぼち出来るときだけやればOKよ~
2011-11-11 19:13 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
くまさんに隠れたパパのしゃーわせそうな顔想像しちゃうなぁ。
ヨダレたらしそうになってるでしょ。
こうちゃんのお顔、だーいぶしっかりしてきたね。
ますます かわいいv-10


2011-11-11 21:41 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
きっとマハくんたちと、こんな日も近いよね。http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GMuZdN84PJg
2011-11-11 21:50 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
おぉぉ~おっさん頑張ってますね。
でもどんなに遅くなっても実家に来てくれて、お風呂に入れてくれてってう~のちゃん、幸せやんっ

あっおっさん絶対アマアマパパさんになるね~♪
2011-11-12 09:27 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
パパ
頑張ってますね♪うちのパパもお風呂担当でした。娘がお風呂でうんちしてしまい、うんち風呂に入ってたことも(笑)
2011-11-12 13:43 | URL | トト #- 内容変更
あかり組 校長しゃん(*´ω`*)
あかりちゃんその後、首どないですかぁ???
校長しゃんとねんね嬉しいねv-22
痛いの早く治りますように・・・・。

そぅ!!!
首がすわってないからダラ~ンで見てると怖い~v-393
でも私の監視のもと、毎回うまくなってますよぉ~

来月になったら料理また再開しまーっすv-395

2011-11-13 19:44 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(*´ω`*)
顔しっかりしてきましたか?v-119
なかなかまばたきせんと、ギョロギョロしてます(笑)

熊おっさん、しゃーわせそですよぉゞ( ̄∇ ̄;)
オヨダたらして食べちゃいそう?

2011-11-13 19:47 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
またまたニキママしゃん(*´ω`*)
うわぁ(>▽<;; v-345v-345v-345
めっちゃ可愛い!!!
他のも見ました~!!!
紙ちぎってゲラゲラ笑ってるのもおもしろいですよ~ヾ(*´∀`)ノ
2011-11-13 19:49 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
旦那さんイクメンですね~♪
うちもこっちの家に帰ってきたら旦那がすご~くイクメンでびっくりしました^^
休みの日は授乳以外は旦那がお世話してくれてま~す☆
助かりますよね☆

この沐浴姿懐かしいな~♪
赤ちゃんの裸の後ろ姿ってめっちゃ可愛いですよね(*^_^*)
2011-11-14 09:55 | URL | Ryo #- 内容変更
Ryoしゃん(*´ω`*)
ほんっま助かりますねぇヾ(*´∀`)ノ
沐浴のあと、洋服着せるのまだ私見てるだけ~なんです(汗;;)
トロすぎて夫に「やるわっ!!!どいて!!!」って言われて
横でジーっと・・・・。
どぅも腕がうまいこと入れれないんですよ。。。
なんか折れちゃいそうでグっとできないというか。。。
こんなんでこの先だいじょーぶでしょうかv-12
2011-11-15 16:22 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
