-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
バレンタインデー
2007-02-15 Thu 02:29
バレンタインデー当日・・・

『マ、マハロ・・・ク、クウガ・・・・渡したいものがあるの・・・』

20070215021738.jpg


『今日はバレンタインデーだから・・・・』

20070215021800.jpg


ゅぅちゃんは照れながら、わんこ用のケーキを・・・・渡す。

20070215021815.jpg


『す、す、好きです!!!』

ローソクをつける時間もあたえてはくれず、彼らはいちもくさんに

ケーキにむしゃぶりつく・・・・・

20070215021829.jpg


『いいの、あなた達のそういうとこが好き・・・・だから・・・・』

20070215021844.jpg


食べ終わるとそっぽむいて無視。

『うん、、、分かってる、、、あなた達のそんなとこに惚れたから・・・』

20070215021900.jpg


って、おい!!

ちょっとは『ゅぅちゃん~』ってな態度でけへんのかーっo(;△;)o


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今回のマハクウのケーキはこちらで注文しまひたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
                  ↑クリック

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
別窓 日記 コメント:32 ∧top | under∨
<<よく怒られます ☆★☆まはろぐ☆★☆ 実家にお泊まり>>
この記事のコメント
スゴイ!!
ゅぅちゃんからの バレンタインケーキv-238
うっまそ~ォv-237
うちなんて ジジーにも用意してなかった(汗)
忘れていた訳じゃないけど、今年は 省略させていただきましたぁ。

このケーキ屋さん、可愛いケーキがたくさん有るねぇ
2007-02-15 09:29 | URL | りゅうママ #- 内容変更
まさに目にもとまらぬ食べっぷり。
早送りみたい(^o^) 
このケーキ、Tの誕生日につかわせてもらお。
ゅぅちゃんてホント、つくすタイプ。


で、おっさんには?
2007-02-15 09:44 | URL | Tiffany #- 内容変更
豪華やん
ゅぅちゃんのハートは本物やね~だってだってスゴイ豪華なケーキやん。
マハクウくん!!美味しかった?ちゃんと味わった??
カワイイケーキにお菓子がいっぱいやね~ちょっと覗いたのであとでゆっくり見に行こうと思ってます。
おっさんにも豪華なケーキあげたん??
2007-02-15 09:52 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ゅぅちゃんのバレンタインは愛がいっぱいやなぁ
マハクウ師匠の食べたケーキ、早速見てきたけど
『小悪魔』ってゆうケーキなんやね~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪オモチロ過ぎる~
おっさんにはチョコあげたんかな(^O^)
2007-02-15 09:59 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
わおΣ(・ω・ノ)ノ!一瞬や~ん!!(爆笑)
味わって食べれたのかしら・・・・??
でも、マハクウちゃんなら一口でいってくれる事を信じてたよ・・・♪ワラ
でも、先にガッついたのはマハロ君?

ゆぅちゃん・・・・あたしね・・・マハロ君とクウガ君の区別がついてきたわ( ̄▽+ ̄*)あれ?遅ッッとか言わないで!!ワラ
お顔全然違うねぇ~★マハロ君が可愛い系で~クウガ君がカッコいい系!と勝手に解釈してます♪アハハ~
2007-02-15 11:02 | URL | AI #- 内容変更
マハロ君、クウガ君良かったねぇ(⌒⌒)
ゅぅちゃんの愛がいっぱいだぁ☆
それにしても美味しそう。。。
ラナママもここのケーキ屋さんしっかりお気に入りに入れさせてもらいましたよぉ~(*^^)v
いい所教えてもらっちゃった(⌒^⌒)bうふっ
ゅぅちゃん、ありがとね~♪
2007-02-15 12:32 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ぎゃー。人間の本命チョコよりすごいやん!
マハクウくん達は幸せものやわー。
私は昨日ダンナに作ったチョコケーキの残りを今食べてるとこ。
あーなんだかんだ言って半分は食べてるわ。また太るゥ。
2007-02-15 15:43 | URL | まーちん #SOd4HuBM 内容変更
ゅぅちゃん、可愛いマハ・クウのために奮発したね!
おっさんさんには、愛の手づくりチョコかな?v-238
うちのお兄ちゃんズは質より量だから、普通の板チョコプレゼントしました(笑)
2007-02-15 16:36 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
すごい
豪華なケーキだねーー
ゆうちゃんの愛を感じるよね。ねっねっ?
感じてるよね??(笑)
フタリとも渦巻き似合うなーー可愛いんですけども。。
ふふふ。食べた後満足しないようにーーっ
2007-02-15 17:50 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
ププッ、ゆぅちゃん・・・振られましたな。
て、うちと一緒やん!!
紋次郎・つくしも貰う時はお目目ウルウルでじーーーっと見つめてるのに食べ終わったらそっぽ向くし・・・・。

ここのケーキ美味しそうやね!
うちも注文してみようかな?
お味はマハクウが一瞬で食べ終わったから美味しいハズ(笑)
2007-02-15 18:41 | URL | 紋つく #- 内容変更
☆★☆りゅうママしゃんへ☆★☆
一緒~一緒(;`∀´)
うちも忘れてたわけじゃないけど今年は省略させていただきましたっ(笑)
あ、でもケンタッチー買ってあげたょ~
1000円パック(笑)
だってホワイトデーどうせ何もくれないやろうし
あげるだけ無駄やもん[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
あげ損やっ!!!
ってマハクウから何かもらえるんだろうか・・・・・・
ここのケーキ初めて頼んだけどキレイに包装してあって
可愛いケーキいっぱいあるね~(* ̄▽ ̄*)
でも大きなサイズはないねぇ、やっぱりド・デカイのがいいかなっ♪♪♪
2007-02-15 19:02 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆Tiffanyしゃんへ☆★☆
もうすぐティファちゃんの誕生日ですか???
検索で【愛犬 ケーキ】って入力すればいっぱい色んなの出てきますよ~!!!
ここのケーキは小型犬用かな?
マハクウには小さすぎたみたい(><。)。。
味わって食べるはずもなく、、、そのまんま胃の中へ、、、
おっさんには焼き肉おごってあげようって決めてたんやけど
定休日でケンタッチーを買ってあげました(≧∇≦)
チョコの方が安上がりやったかな?
2007-02-15 19:05 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆yukamomoしゃんへ☆★☆
味わって食べるわけないょ、、、(;´д` )
ほんま一瞬で『え、終わり?』みたいな・・・・・・
チビチビあげればよかったかなぁ~
momoちゃんはいつもママに色んなの作ってもらってるから
わざわざ頼まなくてもいいんちゃう?:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
うちは何にも作れないしさ、yukamomoしゃんからレシピ教えてもらった
スコーンも作ってない(´・ω・`)汗
台所極狭いからさぁ(言い訳???)
おっさんには【食べたくなるなるケンタッキー】を買ってあげまひた。o*(O´∀`O)*o。
2007-02-15 19:10 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ryoしゃんへ☆★☆
そうそう~(≧∇≦)
小悪魔ケーキ(笑)
なんかピッタシやん☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°
写真では小さく見えたけどけっこう厚みがあってホッとしてる♪
小さかったら文句タラタラ言われるもんね(;´д` )
おっさんにはチョコあげてへんわぁ~
ローソンで買おうって思ってたんやけどめんどっちくなっちゃったヾ(´▽`;;)ゝ
ryoしゃんはもちろんあげたでしょ~(* ̄▽ ̄*)
2007-02-15 19:13 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆AIしゃんへ☆★☆
余裕で一瞬やったっす(///∇///)
絶対味わってないよ、、、ごはんだって①回くらいしか噛まないし
食べるというか飲み込んでるゎ(;`∀´)
先にがっついたのはマハロ~
見分けついてきたんだね!!!
早いよ!早い!!
よぉく見たら違うでしょ。o*(O´∀`O)*o。???
性格も全然違うからおもしろい。
マハロはぼんやり系でクウガはチャカチャカ系~(笑)
2007-02-15 19:16 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ラナママしゃんへ☆★☆
ここのケーキ可愛いのがいっぱいだから
可愛いラナちゃんにピッタリさっ"ヽ(´▽`)ノ"
包装も丁寧で嬉しかったです♪
ぜひ、ラナちゃんも食べてみて~(≧∇≦)
でも小さいから食べたりないかもよ???(笑)
マハクウは愛より飯だね、、、(´・ω・`)
2007-02-15 19:18 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆まーちんしゃんへ☆★☆
なぬーっ(///∇///)
旦那しゃまに手作りチョコ・・・・
な、な、なんとラブラブですなぁ~。o*(O´∀`O)*o。
うちは①度も作ったことないっす。
まーちんしゃん、寒いからいっぱい食べてこの冬を乗り切ってね(笑)
2007-02-15 19:20 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ここまましゃんへ☆★☆
ほんとはおばあちゃん家に行くはずやったんですけど
大雨で中止、、、マハクウもショックやったんやけど
このケーキのおかげで逆ギレされずに済みましたヾ(´▽`;;)ゝ
お兄ちゃんズは板チョコ派なんだぁ~
女の子からはもらってましたか?"ヽ(´▽`)ノ"
うちの弟は・・・・・・ガックシ。
2007-02-15 19:22 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆usakoしゃんへ☆★☆
まったく愛を感じておりません・・・・(;´д` )
『なんか小さいやんけー』
『ケチったなー』ってな感じでしたからo(;△;)o
いつになったらゅぅちゃんの愛は届くんだろうか、、、、
食べた後はふたりでネンネやしさぁ、こういう日は普通ゅぅちゃんを
間に入れるのがジェントルマンだよねぇ?(><。)。。
2007-02-15 19:25 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆紋つくしゃんへ☆★☆
そうそぅ、もらうまではウルウル目線で可愛いのにさ、
もうナイって分かった瞬間めちゃ冷たい態度(T◇T)
お互い頑張りましょうね(笑)
ここのケーキ、見た目もか~なり美味しそうだよね☆★☆
紋ちゃん、おつく様にいかが?
食べた後はそっぽ向いて爆睡するはず(笑)
味はう~ん、さすがわんこ用って感じヾ(´▽`;;)ゝ
2007-02-15 19:27 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
めっちゃ、美味しそうや~~
ゅぅちゃん、やさしいね☆
ちゃんと、黒黒兄弟に、バレンタインのケーキ買ってあげて

きっとおっさんさんにも、特大バレンタインケーキが
送られていると・・・・・えっ、大丈夫だよね(^^)

ここのケーキ屋さん
もうすぐ3才になる子がおるから、どうかな~~って
チェックしてたんよ。
どれもこれもみ~~んな美味しそうやもん。
2007-02-15 20:34 | URL | yuu #- 内容変更
すごーい!!!ゅぅちゃんも中々やるじゃなーい。。。
このチョコっぽいのは何で色をつけたん???うちもつくりたいじょ!(来年ね)

そっそ・・・・ずーっと言おうとしてたんだけどいつも忘れるねん・・・・ゅぅちゃんの所リンクしても良いの???うちはOKだからね♪
2007-02-15 21:16 | URL | qoomama #- 内容変更
おひさです~。
いいなあ~、マハクウ君たちー。
とっても美味しそうなケーキだあ。
ちゃんとチョコ色してるし、バレンタインのプレゼントに最適ですね♪
はっ( ̄∇ ̄;
うちにも少年がいたことをうっかりしてました。
櫂タロウさんに何もあげてません、、、
でもまだ歯も生え揃ってないのにケーキは早いですよねえ(笑)
2007-02-15 22:00 | URL | ラン #cXbE6A2c 内容変更
虫歯にならない??
えええチョコ??ケーキ?? 人間のケーキかと思ったらわんこたちのもの? ゆうちゃんちのわんこたち きっとグルメ犬なんだわ。 我が家は粗食に耐えております。=ダイエットのピーです。でも マハログちゃんとクウガちゃんの体での喜びようはすごいわあ。
2007-02-15 22:49 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E 内容変更
ああ~っ!バレンタイン~忘れてた~アップルごめん!って感じです。
食べる前のウルウルとした可愛いお顔~なんか胸キュンですね。
こんなに大事にされて、毎日がバレンタインのゆうちゃん家ですね。
2007-02-15 22:56 | URL | りんごママ #- 内容変更
私が欲しい
家にはバレンタインデーというものがありません(笑)
あ!今更だけど『メイ凪から』ってハルちゃんに渡したら喜んだかな(^^ゞ
来年試してみよう。。。
そのケーキ美味しそう。私が欲しい♪
マハクウの幸せ者~\(^o^)/
2007-02-16 09:00 | URL | moto #- 内容変更
☆★☆yuuしゃんへ☆★☆
毎年バレンタインって行事忘れてたから
今年はね、にぎやかだしケーキ頼んじゃいましたよぉ"ヽ(´▽`)ノ"
マハクウ喜んでくれたかな?くれたよねっ☆★☆
ホワイトデーが楽しみだ♪ふっふっふ~
あ、おっさんにはないない(≧∇≦)
お友達のわんこの誕生日に是非~。o*(O´∀`O)*o。
可愛いのいっぱいあるし絶対喜んでもらえるっちゃ☆★☆
2007-02-16 14:42 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆qoomamaしゃんへ☆★☆
こんな素敵なケーキゅぅちゃんが作れるわけないやぁん(///∇///)
注文したのさっ♪
見た目はほんっと人間用のチョコレートケーキやんねぇ~
qoomama、作ったらゅぅちゃんにもおすそわけしてね!!
リンク大歓迎だワン☆★☆
私も貼らせていただきま~す:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
2007-02-16 14:44 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ランしゃんへ☆★☆
お久しぶりですっ。o*(O´∀`O)*o。
お散歩どうですかぁ~?!
リードからまってますかぁ~?(笑)
櫂っち大きくなったかなぁ(* ̄▽ ̄*)
マハクウにふたつに切ったんですが一口でしたっヾ(´▽`;;)ゝ
来年は櫂っちもバレンタイン何かもらえるかな♪♪♪
2007-02-16 14:47 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ハッピーのお母しゃんへ☆★☆
ピーさん、ダイエット中なんですね!!
マハロもなんですがこの日は特別サービスっちゅーことでヾ(´▽`;;)ゝ
ピーさんもダイエットの息抜きにケーキなんてどぉ?"ヽ(´▽`)ノ"
このケーキほんっと見た目がチョコレートケーキみたいですよねぇ~
食べたらお芋の味がしましたっ☆★☆
お芋といちご②つ味が選べるんですよぉ~(≧∇≦)
食べた後は歯磨き忘れずに!!ですね♪
2007-02-16 14:50 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆りんごママしゃんへ☆★☆
アップル君、来年はド・デカイケーキもらってね☆★☆
マハクウは『え?今日何の日なん?』って感じでしたぁ(;`∀´)
ゅぅちゃんは誰にもあげる人がいないので(おっさんにあげろよ・・・汗;)
マハクウにプレゼント:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
一瞬で終わっちゃうけどずっと口の周りを舐めてました(笑)
2007-02-16 14:52 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆motoしゃんへ☆★☆
うちもバレンタインって行事ないかも~(;`∀´)
でも考えてみたらマハクウは男の子だからこういうのもいいかもって(≧∇≦)♪
本人(犬)はわけわからんって感じやったけど・・・(笑)
可愛いメイ凪ちゃんにもらったら絶対パパしゃんウハウハだね~。o*(O´∀`O)*o。
2007-02-16 14:54 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
