-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
エネルギー補給
2011-11-15 Tue 16:18
マハクウに会いた過ぎて、涙ぽろぽろ(´_`。)

そんな私を心配しておっさん(夫)が日曜日、

シャンプーしたてのマハクウを連れてきてくれました

011_20111115160928.jpg

一緒には帰れないのでまたバイバイしなきゃいけない悲しさよりも

やっぱり会いたい想いの方が強かった。

009_20111115160929.jpg

なんだか、遠距離恋愛をしてる気分(笑)

私の「がんばれるエネルギー」は

マハクウなしでは作られないのだと離れてみて、しみじみ思った(〃 ̄ω ̄〃ゞ

004_20111115160930.jpg

こうちゃんお利口さんに寝ててくれてあぃがとぉ~~~
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<お仕事おちかれさまです・・・・・・ ☆★☆まはろぐ☆★☆ じゃんけん>>
この記事のコメント
No title
まはくうたんに会えて元気もらったんですね~^^
良かったよかった♪
ちゃんと夜寝れてますか?
更新楽しみですが無理せずに・・・ね(*^^)v
2011-11-15 16:56 | URL | Ryo #- 内容変更
No title
ぐふふふふ~
久々に会った二人はどんな感じだったかしら??
いつもクールなマハロッチだったのかしら?
我が家は、私に久々に会っても、かなりクールです^_^;
くっちゃん、まはろっちにいっぱいエネルギーもらって
子育て楽しんでね~。
こうちゃん、お利口さんだね
2011-11-15 19:10 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
わかるわ~
めっちゃわかるっ
ももいいひんかったらご飯さえ作る気になれない私。
まずもものご飯作るし、そのまま自分たちのを作るって流れやねん。

う~のちゃんにとってまはっちは彼やもんねっ
2011-11-16 13:25 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
エネルギー補給わかります。どんなに忙しくても遅くなってもお散歩行きたいもんね。
しっぽブンブン見てるだけでも楽しくなるよね。
2011-11-16 23:35 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
Ryoしゃんm(o・ω・o)m
娘ちゃんとブルーナちゃんの2ショット☆可愛かったぁv-344
私も早くマハクウとこうちゃんと3ショット・・・☆
いや私も入って4ショット☆撮りたいなぁ~v-398

1日に合計5時間くらいは寝れてますよ~ヾ(*´∀`)ノ
少ない時間でもグッスリ寝れるタイプみたいですv-395
退院して母に「テレビ見たらあかん!!」「パソコンなんてもってのほか~!!」
と言われましたが、ずっとベッドにゴロンって難しいですよねぇ、、
でも家v-258に帰ったらゴロンする時間もないんやろうなぁv-393
やっぱり今のうちにいっぱいゴロンしときますーーーっv-29
2011-11-17 21:29 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃんm(o・ω・o)m
幸せなはずなのに、そばにマハクウがおらんと
なんかぽっかりと穴があいたみたいになってて涙ぽろぽろ出てきましたv-406
おっさんに「俺が全然世話してへんみたいやんかー」と言われました(笑)

まはくんはフンッてしながらも私のそでをひっぱって
いっしょに帰りたそ~にしたけど車乗ったら
「ほな頑張ってな~♪ま~たね~♪」ってな感じでしたヾ(≧∇≦*)ゝ
クっちゃんは相変わらずチャカチャカでしたv-14

2011-11-17 21:34 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃんm(o・ω・o)m
あははっv-298
yukamomoしゃんも重症だ(笑)
ほんま、いないとなぁんにもやる気にならへんよねぇ~
絶対うちら飼い主のほうが分離不安やんねぇ~

うちにはいっぱい彼氏がいるなぁ~ヾ(*´∀`)ノ

2011-11-17 21:39 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんm(o・ω・o)m
最近マハクウの夢ばっかり見ますv-23
猿の惑星をテレビで見た日の夜は
なぜかクっちゃんが子猿になってて穴に落っこちてる夢を見ました(笑)

はやく散歩行きたいなぁ。。。
思いっきり引っ張られてる私・・・・
なつかしぃ~\( ̄∀ ̄*)/
2011-11-17 21:42 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
