-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
お仕事おちかれさまです・・・・・・
2011-11-17 Thu 21:21
ちったいチミは、泣くのが仕事・・・・・・。

004_20111117211334.jpg

今日はよく、お仕事しましたねぇ・・・・・・。

002_20111117211334.jpg

最近はリズムがだんだん出来てきてたのに

今日はなぜか、じぇんじぇん寝ない・・・・。

037_20111117211334.jpg

チミもたいがい悪魔だけどねぇ~(  ̄_ ̄)

038_20111117211334.jpg

さ、明日はどんな1日かな
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<した顔 ☆★☆まはろぐ☆★☆ エネルギー補給>>
この記事のコメント
No title
いやいやまだまだ天使。
悪魔に変わる3か月前。
ちったいチミは泣いてもかわいい。
おうちに帰ってパパを困らせる練習ちう。

若葉マークのママ おちかれさんv-290
2011-11-17 23:14 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
だみだ・・・・ぁ
オッサンに 似てきてるぅ・・・・(笑)

お目目ぱっちり開けたら オッサンに くりそつじゃんv-12
2011-11-18 14:19 | URL | Spaママ #- 内容変更
ニキママしゃん ̄O ̄)ノ
これでまだ天使なんですね・・・・。
パパは天使の顔しかまだ知らへんからビックリするやろなぁv-411
最近は沐浴パーフェクト!!って感じでふふん。ってなってるからなぁ(笑)

2011-11-19 18:33 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃん ̄O ̄)ノ
目はうちの家系らしいよ~ ̄O ̄)ノ

おっさんに似るんは身長だけでいいのにねぇ~v-263
2011-11-19 18:34 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
