-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
した顔
2011-11-19 Sat 18:30
だんだん分かってきました

シッシしてる時は

006_20111119182230.jpg

お口がおちょぼ口になって

うんちゃんした時は

007_20111119182227.jpg

だいたぃこんな顔(ほんまかいな・・・)

039_20111119182227.jpg

野生的なクっちゃんは、

シッシするとき、うんちゃんするとき、かなり場所を選びますゞ( ̄∇ ̄;)
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<ふぃ~~~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ お仕事おちかれさまです・・・・・・>>
この記事のコメント
No title
そうですか。シッシの顔ですか。v-290
日々研究ですね。
良いなぁ。見てて飽きないよね。
かわゆいv-343
2011-11-19 19:53 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
クッちゃn、そんなに神経質だったとは・・笑えるゥ!!
案外 無神経だとばかり思っていたけど、実は 神経 細やかだったのね~
2011-11-22 20:46 | URL | りゅうママ #- 内容変更
ニキママしゃん(*^▽^*)
毎日見てると、おっきくなってるか不安です・・・(  ̄_ ̄)
でも写真見ると、お~顔でかくなってる!!v-411
しっしするときはお口が「ほぉ~~~」ってなるんですv-289
2011-11-23 22:26 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃん(*^▽^*)
半分、無神経で残り半分はウザィくらい神経質なんですよ(笑)
うんちゃんするときは草むらボーボーのとこに行きたがるんですけど
取れへんからグィ!!って引っ張られてますv-14
2011-11-23 22:29 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
