-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ふぃ~~~
2011-11-23 Wed 22:12
なかなかに疲れがたまっちゃっておひさの更新になっちゃいました

日曜日と、祝日の今日とマハクウが実家に来てくれましたヾ(≧∇≦*)ゝ

002_20111122185616.jpg

いっぱい写真撮ったけど、ちっとず~つ載せよっと(笑)

も~すぐこうちゃん1ヶ月になります。

内祝いとか、お宮参りのこととか、お食い初めのこととか、

いろいろ決めることがいっぱいで、こうちゃんが寝てるときに色々考えるものの、

泣きだしたらまた途中で中断~!!なので大変です(  ̄_ ̄)

014_20111122185615.jpg

かわいいお花でそ

別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<ベビーカー贈呈式 ☆★☆まはろぐ☆★☆ した顔>>
この記事のコメント
順調そうで♪
体力の回復と育児‥なかなか疲れも取れなかったり、たまったりですよね。
皆に沢山甘えて楽しんでくださいませ。
私も退院して、ようやく嘔吐回数も減り、今日はノアルが帰って来ました♪
あと2娘が帰って来て、楽しいこれからのマタニティライフを期待します!
2011-11-24 10:11 | URL | トト #- 内容変更
トトしゃん(*´ω`*)
Spaちんのブログでルイさんの動画見ましたお~v-55
めっちゃうれしそ~に走ってお迎えしてましたねぇヾ(≧∇≦*)ゝ
マハクウも私がおうちに帰ったらあんなふうに喜んでくれるかな。
もうすでにクっちゃんのベロンチョ攻撃&飛びつきパンチはお見舞いされましたv-433
あとはまはくんの隠れスネスネv-403&甘噛みが残ってます・・・・。

トトしゃんだいぶ、体調回復してきたんですねv-352
今何ヶ月ですか?
家族み~んな揃ったことやし、無理せず楽しんでくだしゃいねv-298
2011-11-24 10:44 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
