-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ベビーカー贈呈式
2011-11-24 Thu 11:56
父にベビーカーを買ってもらいましたぁ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

いろんな種類があってめちゃめちゃ迷いましたぁ~

最初は車輪がおっきくて大好きな河川敷もス~イスイの

外国ではお馴染み?らしい三輪バギータイプのにしようと思ったんですが



なんせデカイ・・・・

車も広くないし、持ち運びも大変そ~で却下

でも車輪がちっこくては河川敷の芝生でスイス~イできない!!と心配して
                             (河川敷どんだけ押すねん)



車輪はまぁまぁおっきくて、

背の高いおっさん(夫)でも押しにくくないように持ち手が少し高めで
                    (ハイポジションハンドルちゅーらしい)

こうちゃんが乗る部分も他のより高めで~(ハイシートちゅーらしい)

折りたたみが楽ちんで~自立してくれて~

検討した結果、

ベビーカー贈呈式

アップリカさんのスティックフラットに決定v( ̄∇ ̄)v

おっさん(夫)がうれしそ~に商品説明してくれました(笑)

019_20111124112716.jpg

ベビーカーなんてまだまだ早いんちゃうの~って思ったら

もう1ヶ月から使えるんやって~(o゚c_゚o)

父ちゃん!!さんきゅーなんだぜ!!
別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
<<いぢいぢまはろっち。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ふぃ~~~>>
この記事のコメント
No title
近頃は良いベビーカー売ってるんだね!
Kちゃんベビーのころは18年前だからね~(^_^;)
河川敷これ重要だよね(^m^)
いいな~お散歩楽しめそうだね♪
2011-11-24 13:35 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
良かったね
ベビーカーもお洒落なのがいっぱいあるものね~♪
まはっち乗りたそうなんやけど・・・笑
2011-11-24 15:47 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
最近のベビーカーは凄いみたいだよね~
で、河川敷を暴走??
きゃはははは~。
でもね~校長には、スパママがベビーカーをひいているイメージが浮かびますが^m^
うーのさんは羽を伸ばしているイメージしかわかないわぁ。
スパママにも、ベビーカーの説明しておいてね~^m^
早く、家族全員での集会参加してくださいね。
でも、寒いから風引かない様にね~。
ちなみに・・・校長は風邪をひいて死んでおりました。
2011-11-24 20:31 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
河川敷でもス~イス~イ!
設定はやはり河川敷でしたか?
お父さんからのプレゼントは、
乳母のspaママさんへのプレゼント?v-397

5人家族で散歩する姿、
想像しただけで、
微笑んでしまいます。

あと~ベビーカーの事故って多いから、気をつけてね。
坂道とか、階段とか~、
初外出は、
マハクウが、イロイロと光ちゃんを守るような気がするよ。
アノ、ヘタレのアップルもリサチビがパピーの時は、
かなり過剰に守っていたよ。(笑)
2011-11-24 21:42 | URL | りんごママ #- 内容変更
No title
う~のちゃん!!
こうちゃんの河川敷デビュー
待ってるからねぇ。

楽しみ楽しみ・・・・・^^
2011-11-25 15:56 | URL | ボー母 #- 内容変更
No title
もう一か月ですか、早いですね。
こうちゃんすくすく すくすく
うーのちゃんもすくすくなぁんてダメだよ。

ベビーカーで河川敷に来る日が楽しみだわぁ。
ベビーシートもいるよね。
楽しいなぁ。
2011-11-25 20:48 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
そのベビーカーを押すのは・・・わたしですか?
ってことになるんやろねぇ~ v-410
2011-11-25 21:52 | URL | Spaママ #- 内容変更
No title
ベビーカー良かったですね^^
我が家は姪っこのお下がりです^^;
私も色々みて3輪タイプかっこいい!!って思いました!!
マクラーレンとか人気ですが重いし日本製より使いづらいみたいですよ~
うちもアップリカのやつです~!3年前のなので名前はわからないけど(~_~;)
外国のはデザインがかっこいいけど道路やお店の通路が狭い日本ではアップリカとかコンビのがやはり使いやすいみたいです☆
おでかけするのが楽しみですね☆
ブランケットを留めておく大きいクリップみたいなの買いました??
あれすごく便利ですよ~!私はミッキーの手袋の形の買いました^^
2011-11-25 21:53 | URL | Ryo #- 内容変更
てるりんしゃん\( ̄∀ ̄*)/
いっぱい種類あるんですお~v-237
みなしゃん重視ポイントが違うからでしょうねぇ~
うちは河川敷が重要ポイントです~v-354
Kちゃん、18歳なんですかぁ~!!!v-405びっくり!!


2011-11-26 17:29 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん\( ̄∀ ̄*)/
まはくん乗りたそう?(笑)
最近、主役が自分からこうちゃんにいってるのがど~も気になるみたいv-403
ナルシストまはろっちやからねぇ~ ̄O ̄)ノ
2011-11-26 17:50 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん\( ̄∀ ̄*)/
校長しゃん、風邪だいじょーぶ?

あはは~ヾ(≧∇≦*)ゝ
Spaママが押してるとこしか想像できへんでしょ~~~
私も店で色々みてるときにふと考えました(笑)
1ヶ月検診でOKでたら
日曜日の晴れてるお昼にでもマハクウと一緒に行ってみようと思いますv-119
2011-11-26 18:09 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りんごママしゃん\( ̄∀ ̄*)/
Spaママ、たぁ~んと使いこなせるかなぁ?ヾ(≧∇≦*)ゝ
私もね、5にんで河川敷お散歩してるの想像して
ニヤニヤしちゃってまーすv-14
マハクウはアップルみたいに守るかなぁ~・・・
う~ん、
それより、
こうちゃんの愛車、
マハクウのプロレスに巻き込まれないようにしないとv-397(笑)
2011-11-26 18:13 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ボー母しゃん\( ̄∀ ̄*)/
私もみなしゃんに会えるの楽しみにしてますおv-119
まんまるう~のちゃんやから、
気付いてもらえるかな?(>▽<;; アセアセ
2011-11-26 18:17 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん\( ̄∀ ̄*)/
も~すぐ1ヶ月ですお~ ̄O ̄)ノ
まるまる29日に1ヶ月検診行ってきま~っすv-119
「お母さんのほうがすくすく育ってますねぇ」
なぁ~んて言われちゃったりしてv-395
2011-11-26 18:18 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃん\( ̄∀ ̄*)/
遠慮せんでい~からね~ヾ(≧∇≦*)ゝ

ベビーカーの下に荷物載せれるからねぇ~v-238
2011-11-26 18:21 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Ryoしゃん\( ̄∀ ̄*)/
最初はエアバギーお願いしようと思ったんですが、
うちのまわりの道って狭い道ばっかりやし、なんせ車がちっこいし。。。で却下。
マクラーレンに決定!!!ってなってたんですが、
ど~もやっぱり父が日本製がいい!!ちゅーわけでこちらに決定v-91
Ryoしゃんとこもアップリカなんですねv-20
ブランケット留めるクリップ買います!!買います!!
「赤すぐ」で勉強ちう。v-441
2011-11-26 18:27 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
