-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
いぢいぢまはろっち。
2011-11-26 Sat 16:29
実家がリフォームしてからというもの、

059_20111126150053.jpg

マハクウは家の中に入れてもらえず、

025_20111126150045.jpg

それが、まはくんの今世紀最大の悩みになっております。

家のまわりをぐるぐる回るものの、入れない・・・・・。

043_20111126150045.jpg

そんなまはくんを見るのが辛いんですが、

031_20111126150045.jpg

実家には実家のルールがあって、仕方のないことなんよ・・・。

まはく~ん\( ̄∀ ̄*)/

今年のクリスマスもおっきなケーキ買ってげるからね

016_20111126150046.jpg

立ち直りはやっ。

そんなまはくんをよそに、

クっちゃんはお外の方がなんだか楽しいらしく

023_20111126150045.jpg
別窓 実家で コメント:6 ∧top | under∨
<<ベロンチョ半日体験コース ☆★☆まはろぐ☆★☆ ベビーカー贈呈式>>
この記事のコメント
No title
お~まはろっちは、一緒に入りたいのね~
でも、入れて~って吠えないのね。
あかりなら、永遠吠えていそうだよ。
偉いねぇ~
くっちゃんは、なでなでしてくれればOKなの
校長がいっぱいいっぱいなでなでしてあげるよ~^m^
クリスマスには家に帰るのかな?
早くみんなで家でマッタリ出来るといいねぇ。
あっ、まはろっち、校長はちゃんと聞いたからね~
うーのさんが、でっかいでっかいケーキを買ってくれるって言ったの。
ちゃんと聞いたからね~
クリスマスにでっかいケーキがなければ、
校長がうーのさんに文句言ってあげるからね~^m^
2011-11-26 17:34 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
くうちゃん ちゅらいねぇ。
君は男だ。社会のルールっちゅうもんも理解しようね。
ガマンガマン

マハくんもいるじゃないの。

でも、入りたいよぉ!! て叫んじゃえ。

あ~かわいい

2011-11-26 20:15 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
そっかあ、マハ君お家の中に入れなくてショック受けちゃってるんだねえ。
うんうん、ルールに従いましょ!
マハ君、がまんだぁ~。
クッちゃんはお外が楽しいの?(’-’*)フフ
クッちゃん、マハ君にお外での楽しい過ごし方を教えてあげて~(^・^)
クリスマスケーキ楽しみだね♪
2011-11-28 15:14 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
あかり組 校長しゃんm(o・ω・o)m
お返事遅れてしゅんませんv-446

そぅ、まはろっちはここで半年間育ったから
なんで中に入れないの?って悩んでます(  ̄_ ̄)
はやくおうちでみんなでまた~~りv-344したいなぁ。

でっかいケーキ、
うん、じぇったい約束v-318
2011-11-29 23:10 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんm(o・ω・o)m
お返事遅くなりましたぁv-436

入れなくて悩んでるのは
クっちゃんではなく、まはくんですお~(笑)

社会のルール、
まはくんにはなんのこっちゃv-395
2011-11-29 23:18 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママしゃんm(o・ω・o)m
お返事遅くなりましたぁv-29

クっちゃんはどこでも嬉しそうにしてます(>▽<;;
まはくんは悩み事があると
ネバネバオヨダがドーと出るのですぐ分かりますv-90
2011-11-29 23:20 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
