-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
1ヶ月検診
2011-11-29 Tue 23:05
今日はこうちゃんの1ヶ月検診の日でしたぁ

005_20111129224423.jpg

ばぁばにこうちゃん抱っこしてもらって

013_20111129224423.jpgこうちゃんとばぁば
私は診察とインフルエンザの予防注射してもらいました

病院はいい感じの音楽が流れてるので私もこうちゃんもばぁばもトロトロ東山。

016_20111129224423.jpg

体重もうすぐ5キロ。身長は4センチ伸び。
  (腕いたい~)

先生に歩かせてもらったり、うつぶせ寝にさせたりと・・・

いろいろボデーチェックしてもらって「1ヶ月順調に育ってますよ~♪」って言うてもらいました

なによりだ。

010_20111129224422.jpg


別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<宇宙戦艦ヤマト&ガンダムのその後 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ベロンチョ半日体験コース>>
この記事のコメント
No title
v-3001か月  こうたん

順調で何より。

ゆーがに検診してもらったのねん。

ますますかわゆくなってるんやろね。

会いたいよぉ。

そろそろ、お兄ちゃんたちの待つおうちに帰るのかな?
2011-11-29 23:19 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
はや~、もう1ヶ月過ぎたのね。
順調に、元気で、何よりです!

マハクウ達も こうちゃんが来るのも
首をなが~くして待ってんだろうねぇ~。
2011-11-30 10:12 | URL | りゅうママ #- 内容変更
No title
早いねぇ~
もう、一ヶ月たつんだぁ~。
すくすく育っているね。
ボール遊びももうすぐだねぇ~^m^
くっちゃんはお兄ちゃんなんだから、初めてのボール遊びは手加減してね^m^
うーのさん、育児は楽しんでいますか?
愚痴などあったら言ってね。
溜め込まないでね~(#^.^#)
2011-11-30 15:00 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
1ヶ月おめでと~♪
順調にすくすくと育ってますねえ。
1ヶ月検診異常なしで安心ですね。
成長していくのは早いよぉ。
遊べる日を待っているお兄ちゃんたち、きっとすぐその日がすぐ来るよ~!
2011-11-30 15:11 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ニキママしゃん(*^▽^*)
おかげさまで順調に1ヶ月迎えることができましたv-22

ふぅ、やっと1ヶ月・・・って感じです。

待ってる間ねんねしてお利口さんやったのに待ち時間長過ぎて
おぱいの時間になって泣きまくっちゃって大変でしたv-405

ちょっと外出するにもすごぃ荷物なっちゃいますねぇ~v-337
2011-11-30 18:39 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃん(*^▽^*)
ありがとうございま~っす(*´ω`*)

おむつ替えるんもけっこう慣れてきましたおv-352

マハクウ待ってるかなぁ(*^_^*)
実家に遊びにきたときは少しづつこうちゃんに会わせて
においを覚えてってもらってますv-344
2011-11-30 18:41 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん(*^▽^*)
最初は余裕~♪やった育児も、
最近はちと疲れがたまってきてすぐヘトヘト~になりますv-118
でも笑った瞬間とか、ねんねの顔を見てると吹っ飛びますv-311
また話きいてくだしゃいねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こうちゃんがおうち帰ったらクっちゃん喜ぶやろ~なぁv-398
まはくんの態度が楽しみv-323
2011-11-30 18:48 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママしゃん(*^▽^*)
あぃがとうございま~すv-119

毎日見てるからおっきくなってるか不安でしたが
確実にぐんぐんおっきくなってるみたいですv-20
ほっ。
これからの季節、風邪をひかさんように大変ですv-40
2011-11-30 18:50 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
