-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
宇宙戦艦ヤマト&ガンダムのその後
2011-11-30 Wed 18:24
こうちゃんが生まれて1ヶ月、

私の体も、産褥期がもうすぐ終わり、少しずつ前の体へと戻りつつあります

妊娠ちうは横向きしか寝れず、足もつるし、イーってなってたけど

今は自由にゴロンゴロン寝れること、あおむけ寝が最高にしゃーわせ。

妊娠ちうはおっきなポンポンでつっかえてたから

顔を洗うときも洗面台のまわりが水ボットボトになってたけど

今は洗面ボウル内で洗えること、

なにより自分で靴下が履けること、に感動しますたv( ̄∇ ̄)v

075_20111130170352.jpg
↑(生まれる2週間前の宇宙戦艦ヤマトやった頃のポンポンおなぴ

こうちゃんがいなくなったポンポンは、

「まだひとりおるんちゃうの?」と入院ちう、みんなに言われ(笑)

今はだいぶ元のビール腹にまで戻り、(ぉぃ)

約20キロ増えた体重は、あと8キロで元の体重に戻ります

にしても、ガンダムのふとももは、いつ任務を終えるのか( ̄Д ̄;;

気にする私に母が「1年かけて太ったんやからゆっくり1年かけて戻せばいい」

と毎日のようになぐさめてもらってます。

ぶりんぶりんのお腹を見てため息ばかりの私でしたが

10ヶ月もの間、こうちゃんを守ってくれてたこのお腹が少し、いとおしく思えちゃった

007_20111130180608.jpg

008_20111130180607.jpg

久しぶりにクっちゃんのリード持つん怖いなぁ。。。ゞ( ̄∇ ̄;)

今週の日曜日にマハクウの待つおうちに帰る予定
別窓 じぶんのこと コメント:4 ∧top | under∨
<<お風呂でびゅー ☆★☆まはろぐ☆★☆ 1ヶ月検診>>
この記事のコメント
No title
日曜日からの大騒ぎが目に浮かぶ。
いつでも、助っ人に行くからね。
2011-11-30 23:51 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ニキママしゃん(*^・ェ・)ノ

あぃがとうございますぅv-421

どったんばったん

どったんばったん

ど~なることやらΣ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)
2011-12-01 15:41 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
お~もう帰るのね~^m^
早いね~
家に帰ったらもちろん「主婦」するんだよね~
まぁー、ぼちぼちやってくださいね。
マハクウちゃんの反応、楽しみ~
スペシャルコースはもう少しの我慢だよ~。
一気に寒くなってきたから、風邪引かないでね~
2011-12-01 17:29 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
あかり組 校長しゃん(*^・ェ・)ノ
主婦業はね~
ぼちぼちしますわ~v-45
それより、荷物が多すぎて
引っ越し屋さん呼ばなあかんかも?!v-12

マハクウの反応たのしみっv-119
2011-12-01 18:56 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
