-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
お風呂でびゅー
2011-12-01 Thu 23:55
こうちゃんベビーバス卒業しますた!!

昨日からお風呂デビュー\( ̄∀ ̄*)/

お風呂でびゅー

一瞬、水没しかけたんですがセーフ、セーフ(o゚c_゚o)

おっさん(夫)いわく、

ベビーバスより全然っ楽チ~ンやそうです。

話が変わりますが、

私がいないおうちの朝はドタバタ忙しいようです・・・

077_20111202002420.jpg

きっとこんな感じ
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<任務満了日。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 宇宙戦艦ヤマト&ガンダムのその後>>
この記事のコメント
No title
卒業おめでとうございます♪
赤ちゃんの「がんばるぞ」みたいなこのポーズってなんとも言えない可愛さがありますよね~(*^3^*)
2011-12-02 13:34 | URL | Ryo #- 内容変更
No title
お~こうちゃんのヌードだわぁ~。
たくましい男に育つことを願うわぁ
ついでにおっさんさんのヌード~、たくましいわね~^m^

朝、くっちゃんのお手伝いつきなのね~
もうすぐうーのさんが帰ってくるからね~
あっ・・・・。
帰ってきても変わらずおっさんさんがドタバタやったりして^_^;
2011-12-02 17:39 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
ぐふふふ・・・かわいいなぁ。ぎゅっと握ったおてて。
お湯につかる前にタオルを横向きにして胸にかけて浸かると
怖がらさないで入れるよ。

スキンシップばっちりやね。
2011-12-02 18:10 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
Ryoしゃん(^-^)
このギューしてるお手手可愛いですぅv-343

ベビーバスってほんまちょっとしか使わないんですねぇv-390
本とかにお風呂時間3分~5分くらいって書いてるけど
そんなはよできるかっv-428
昨日はのぼせちゃって1時間前に飲んだミルクをゲプッv-405


2011-12-02 22:03 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん(^-^)
こうちゃんのヌード高いですお~v-61
おっさんのむちむち具合もいい感じでそ~v-395

おうちに帰ったら、
さらにおっさんバッタバタですねv-356
2011-12-02 22:09 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(^-^)
お返事遅くなりましたぁv-12

おうちに帰ったらニキママしゃんにいただいたガーゼで
にぎにぎお風呂入りますね~v-10
お風呂好きな子で泣いててもお風呂に入れると
ピターっと泣きやみます(*´ω`*)
2011-12-04 12:08 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
