-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ほんわか音に弱い
2011-12-05 Mon 23:55
マハクウと私、そして新入りのこうちゃんの初めての1日が始まった

どったんばったん心配してたんですが、

009_20111206001113.jpg

        クウガ先輩            マハロ大先輩      新入りコウシロウ    

こうちゃん!!

溶け込みすぎ!!(笑)

心配やったチャカチャカベロンチョクウガですが、

拍子抜け~なくらい、フツーです(  ̄_ ̄)

017_20111206000818.jpg

こうちゃんのこの乗り物、

何種類かのメロディーが流れるんですね、

それを流すとマハクウ、トロトロ~オネムになっちゃいます

あんたらがネムネムなってどーすんねん・・・・。
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
<<足、もつれるっ!! ☆★☆まはろぐ☆★☆ ぷりちーオケツ>>
この記事のコメント
No title
こうちゃん、違和感ゼロだね~^m^
マハクウちゃん、偉いぞ~。
で、音楽にマハクウちゃんがウトウト・・・
可愛すぎる~。
うーのさんもウトウトしないようにね~^m^
2011-12-06 05:15 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
うわ~!
3兄弟ショットだ♪
なんか、いい感じじゃないの~♪
癒されるわぁ♪
こうちゃんの乗り物、メロディーが流れるの!?
すごいね~!
マハクウ君達が寝ちゃうんだ(笑)
かわいい(^з^)-☆
2011-12-06 08:34 | URL | まりんこ #- 内容変更
No title
お久しぶり~って言うかママになっていたのね。
オメデトウ!!本当にビックリしたぁ。

マハクウちゃん達とも心配無しに仲良くやって行けそうで良かったね。
これからの生活を見せてもらうのが楽しみだわ。

育児頑張ってね!!
2011-12-06 14:14 | URL | ともこ #- 内容変更
No title
わーい、そろったんだね。
めっちゃふつーな光景。きっとお互いお腹にいる時から交信してたんだね。
良い眺め。
そちらが落ち着いたらスリーショット撮りに行ってもいかしら?
もう充分おちついてそうやね。
2011-12-06 22:08 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
あかり組 校長しゃん Zzz…(*´~`*)。o○
違和感ゼロでしょ~v-411
最初おうちに入ったときはそりゃもう熱烈なお出迎えやったんですが
5分もすれば、あっさりと終わりました(笑)

この音楽ほんまに眠気を誘いますぅ~v-395
2011-12-06 22:53 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん Zzz…(*´~`*)。o○
初の3ショット撮ってみましたv-212

こうちゃんの乗り物、
音楽も流れるし自動で4段階の揺れ揺れも可能ですv-352
マハロ、最初音楽が流れるとこを見つめて首かしげまくってました(笑)
2011-12-06 22:55 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ともこしゃん Zzz…(*´~`*)。o○
ともこしゃんお久しぶりですぅ~v-22
お元気でしたかっ?!?!

そっそ、いつの間にかママになってますおーv-438
マハクウどーなるか心配でしたが案外フツーでした(>▽<;;
またちょこちょこ見に来てくだしゃいね~♪
2011-12-06 22:58 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん Zzz…(*´~`*)。o○
やっと揃いましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ
まはくんがおむつ交換の時もず~っと見てくれてるので
心強いです(笑)
クっちゃんはどんなに泣き声がうるさ~くっても
イビキをかいて隣で寝てますv-405スゴッ

まだ実家から帰ってきた荷物が山積みなんで
また落ち着いたら見にきてくだしゃいね~v-344
あ、マザーリーフ葉っぱが出てきたんですが
一定の大きさから先に進みません、、、
おっさんがいーっぱい水入れてお世話してたみたいです( ̄Д ̄;;
2011-12-06 23:02 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
ほんまっなじみすぎ・・・笑
まぁう~のちやんのお腹に居たころから一緒にいたからね。
ワンコやベイビーちゃんにはにはいろんな能力が備わってると聞きます。
お腹の中にいたころから兄弟三人でお話してたんじゃないかな

今年はおっさんサンタ忙しくなりそうやね~
2011-12-07 10:59 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
yukamomoしゃん Zzz…(*´~`*)。o○
yukamomoしゃんハロハローv-119

うん、やっぱりお腹の中のときからずっとマハクウには言いきかせてたから
分かってるんかなぁ?
じゃあ私のお腹のへっこみも気付いてくれてる?!(笑)

おっさんサンタ金欠やから今年は来てくれるかなぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
2011-12-07 11:51 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
すごくしあわせな空間ですね。
ラブラドールはやっぱり、優しいなぁ。

2011-12-08 23:14 | URL | みかたん #- 内容変更
みかたんしゃんZzz…(*´~`*)。o○
はい~(*´ω`*)

優しいですぅ~v-119
2011-12-12 16:34 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
