-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
足、もつれるっ!!
2011-12-07 Wed 11:47
月曜日、おっさん(夫)が早く帰ってきたから

こうちゃんを見てもらってマハクウと河川敷に行ってきました

行きは、まはくんとサンちゃんママお手手つないで行ってもらいました

クっちゃんの久しぶりの引っ張りに私は河川敷到着前にすでにヘトヘト。。。

005_20111207112142.jpg

調子乗って、ふうちゃんを何度もイラつかせたクウガ・・・相変わらずです・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

011_20111207112142.jpg

Spaちゃんにも会えて

004_20111207112142.jpg

クっちゃんドキドキっきんちょー気味。

まはくんはSpaママに思いっきりこねくりまわされて

スパママとまはくん

私と再会したときよりも嬉しそうでした( ̄ ̄ー ̄ ̄;)ドゥーン

016_20111207112141.jpg

おうちではおっさん(夫)、初めてこうちゃんと2人きりやから

心配になってきて電話しょーと思ったら携帯忘れてて

Spaママに貸りて電話かけてみたら

余裕な声して

「何?どないしたん?うん、だいじょーぶやから」プチっ。プープー。

あっさり切られてしまった(笑)

クっちゃんは憧れのパンのおもちゃを貸してもらっておっきな口で思いっきりハムハムっ。

014_20111207112141.jpg

ずっとおっさん(夫)とまはくんとの男むさくるしく生活してたので

女の子と絡むのが久しぶりで終始きんちょー気味のクっちゃんでした(>▽<;;

ま、最後はやっぱり、Spaちゃんに思いっきりウザがられてましたけど・・・・。
別窓 河川敷 コメント:2 ∧top | under∨
<<憧れの逆ハーレム生活 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ほんわか音に弱い>>
この記事のコメント
No title
うわっ、月曜日そんないいことしてたんや。休みやったのに(-"-)
今度誘ってねぇ。休みかどうかわからんけど。
2011-12-07 15:02 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ニキママしゃん(^-^)
あわわ・・・
お仕事お休みでしたかっ。
やっぱりめーるすればヨカッタぁ(  ̄_ ̄)

2011-12-08 13:23 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
