-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
憧れの逆ハーレム生活
2011-12-08 Thu 00:30
男4にん(←そら豆クっちゃん 笑)に囲まれ逆ハーレム生活3日目・・・

まはくんがど~も、赤ちゃん返りというか、こうちゃんのマネしてるっていうか、

010_20111207235620.jpg

めためたわがままになってきましたゞ( ̄∇ ̄;)

もともと、わがままな子やけど、いつも自分が1番愛されてるって確信してたのに

最近う~のちゃんは、あのチビばっかり抱っこして、ムムム・・・ってな感じでしょ~か、

まはくんだいじょーぶだお

夜、おっさん(夫)にちっと私の用事をお願いしてたんで

その用事がてらまはくんを連れだしフタリっきりでドライブに行きました

帰ってきたまはくんの満足そうな顔ったら、もう(〃 ̄ω ̄〃ゞ

んでもってまはくんとおっさん(夫)が行ってしまったあと、

こうちゃんお風呂に入る1時間前は授乳できないんですね、

おっさん(夫)が帰ってきてお風呂に入れるまでの間、

おなかペッコペコでずっと泣いてたこうちゃん、

んでもって、いつも大好きなお風呂でも大泣きでおっきな口の中にお湯が入ってしまったらしく

とうとうブチキレたこうちゃん!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)

この世の終わりか!!ってくらい泣きまくって

何してくれとんじゃい!!っておっさん(夫)を両手でパンチ!!両足でキックキック!!(笑)

006_20111207235620.jpg

夜9時までにお風呂に入れたほうがいいみたいで

今ちょーどいい時間やのに授乳ターイムってことで

どんどんどんどん時間がずれちゃって

なかなか夕方から夜にかけてペースがつかめない新米ママなのでした。。。
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<ブツブツこうちゃん。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 足、もつれるっ!!>>
この記事のコメント
No title
まは君、、、焼きもちかな?
こおちゃんが戻って来て 愛情が1/3になってしもうたぁーっと
思ってんだろうか?

長男としては 「しっかりしなあかんぞ~!」と思う気持ちと、
「かまって欲しいなぁ~」って気持ちが 入り混じっちゃうのかもねぇ~。

まは兄貴、がんばれ~♪
2011-12-08 10:33 | URL | りゅうママ #- 内容変更
No title
マハロがね~以外だなあ。
どちらかというと、クッちゃんの方が心配だったけど。
まあ~でも考えたら、
ゅぅちゃんは、最初はマハロと二人っきりだったんだもんね。
マハロ→おっさん→クッちゃん→コウちゃんの順番だった訳で~
なんか解らない事もないか~v-389
2011-12-08 20:04 | URL | りんごママ #- 内容変更
No title
泣くのも運動だよ。そしたらお腹もすくしね。でも、パパをキックにパンチって少し早くない?
まは君おにいちゃんはちゅらいねぇ。がんばって。君は男だ。
今度ニキおばたんがおやつ持っていくからね。いつかね。いつかな?
2011-12-08 20:48 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
おっ!こうちゃん、新生児湿疹ぽいの出てきたね~
ここが!わんこアレルギーにしない分かれ目だよ~
不潔にならないように 気をつけてね~

しやけど・・・にきび面のわんぱく坊主みたいで カッチョエエよ
2011-12-08 21:43 | URL | Spaママ #- 内容変更
りゅうママしゃん(*^▽^*)
ん~。
やっぱりやきもちかなぁv-390
愛情は3倍になったはずやのになぁ、
こんなにも愛してるのになぁv-288伝わってないのかなぁ。

まはくん、家ではずーっと寝てたくせに、
こうちゃんが来てからは「遊んで!」「しっし連れてって!」とか
あれして!これして!って要求してきますv-356
2011-12-09 13:15 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りんごママしゃん(*^▽^*)
私もクっちゃんの方が心配やったんですけど、
ぜ~んぜんフツーでいつも通りって感じですv-540
まはくんはず~っと私と一緒で
初めてほんまのライバルが現れた?!状態なんかなv-411v-356
でもこうちゃんのことは好き?みたいでブンブンしっぽ振って
おむつ替えも一緒に見ててくれますv-354
(ただにおひが気になるだけ?)
2011-12-09 13:21 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(*^▽^*)
兄ちゃんはいつも我慢してばっかり~ってかv-397
クっちゃんには踏まれるし、アヘアヘされるし
でもう~のちゃん、
こ~っそり夜中はまはくんにチュッチュしてるんだお~v-347

こうちゃん手足バッタバタして服のボタンもなかなか止めさせてくれましぇんv-392
やんちゃになるなぁ、こりゃ。
2011-12-09 13:24 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃん(*^▽^*)
湿疹、お風呂上りが1番ヒドイかなぁv-390
ほんっま真っ赤っかになってる。
朝はきれいなんやけどなぁv-281
つめ切るんも怖いし、切らなあかんねんけど・・・v-356

こうちゃん、男前かぁ~
そっかそっかv-344

2011-12-09 13:27 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
