-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
決戦は日曜日。
2011-12-12 Mon 12:51
土曜日は実家に泊まってゆっくりしてきました(*´ω`*)

日曜日は・・・

おっさん(夫)の父と母がおうちに来ました

004_20111212122413.jpg

お義母さん「う~のちゃんが抱っこしててもこんなに気持よさそうに寝てるの?」って(  ̄_ ̄)

「いっつも気持よさそうに寝てますよ」

ふっ。

003_20111212122413.jpg

お義父さん「わし、こうが二十歳になってる頃には、もういてへんなぁ?」

「そんなに口が達者なら生きてるんちゃいますか~」

私とおっさん(夫)は12歳離れてるのでお義父さんとお義母さんは私のおばあちゃんと同い年なんですね、

だから私のことを孫のように接してくれるのはいいんですが、

常に、上から(  ̄_ ̄)

いつもはさっさとお帰りになるのに、こうちゃんパワー恐るべし。

なんも言わんかったら泊まるんちゃーぅん!!ってくらいの勢いでして

何度もあくびしてる私に気付いてくれるわけもなく・・・。

「あなたたち、親ばかになりそうやねぇ」って言いながらも

「この子、ほんっまに可愛いわ、ねぇお父さん」

「見て!このほっぺた!」

「見て!このちっちゃいあご!」

さんざん、ぷにぷに触りまくってるあなたたち!!

親ばかとか言う前に、じじばか・ばばばかで賞。

心配してた乳児湿疹ですが

031_20111212122412.jpg

お風呂上がりにクリームを塗ったら少しずつきれいになってきました

036_20111212122412.jpg

お義母さんが残念そうに「目はう~のちゃんね」っておっしゃるので

「髪の毛はおっさん(夫)ですね」と返した私。

子供ができて私、まさか、強くなっちゃった?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あかんあかん、可愛い嫁を演じなきゃ。

039_20111212122412.jpg

ね、こうちゃん

045_20111212122422.jpg

せやけど、やっぱり可愛がってくれるのは嬉しいですね

次にお会いするのは、お宮参りです・・・。

はて、どーなることやら。

029_20111212122412.jpg

今日の朝、こうちゃんが寝てたのでマハクウと河川敷に行きましたv( ̄∇ ̄)v

あ~やっぱあんたらと歩くのサイコ~やわ

昨日のストレスぜ~んぶ吹っ飛んだわ\( ̄∀ ̄*)/がはははー

047_20111212122422.jpg

あぃがとさん
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<外気浴 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ブツブツこうちゃん。>>
この記事のコメント
No title
きゃはははは~
強い嫁だなぁ~。
でも、何でもいえる仲はいいことだよ
こうちゃんパワー凄いね
うんうん、ずーっと一緒にいたくなるよね。
パパさんママさんが来ている間、
マハクウはどうしていたの?
お利口さんだったのかな?
こうちゃん、ぜったい女泣かすな^m^。
将来はジャニーズか^m^
楽しみ~
2011-12-12 20:50 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
うわっうわっうわっ、今日も休みだったのに・・・じゃんねん。その頃逆瀬川で遊んでたv-292
湿疹 治まってきてよかったね。
ぜーったいしたらいかんけどその口笛のよなお口にフエガムはめたいv-10

マハクウ シンクロしてるv-290
2011-12-12 20:54 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
あかり組 校長しゃんヾ(*´∀`)ノ
マハクウは2階のベッドの部屋にいましたぁ~v-393
帰り際に2階から降りてきたらバッタバタ大興奮でした(>▽<;;
やっぱ2階にいといてもらってヨカッタ・・・。

こうちゃんジャニーズ話してみたところ、
お義父さんに「あほかっ!」と言われました(  ̄_ ̄)
冗談やっちゅーねんv-403
2011-12-14 16:17 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんヾ(*´∀`)ノ
朝の散歩は逆瀬川なんですかぁ~?
まさか朝から入水?!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

湿疹、治ってきてよかったですぅ。
真っ赤やったからどーしようかと思いましたv-12

マハクウのシンクロ間違い探し~
クっちゃん!しっぽがヒョロっと出ちゃってます~v-397
2011-12-14 16:20 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
