-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
外気浴
2011-12-14 Wed 15:49
1ヶ月過ぎたら外気浴(外の空気や光に触れること)させましょう。って書いてあったけど

・・・・う~む。

寒いっ。

日が差してくると自然に窓に密着するクっちゃん。

005_20111214153954.jpg

ひなたぼっこ大好きクっちゃんが外気浴OKサインを出してくれます(笑)

少し窓を開けて

012_20111214153954.jpg

外にもちょっと出てみたんですが、

はっくしゅん!!されるとビビっておうちの中に入るという繰り返し(>▽<;;

風邪ひかれたら困るしなぁ~
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<ベビーカーデビュー ☆★☆まはろぐ☆★☆ 決戦は日曜日。>>
この記事のコメント
No title
こうちゃん顔がますますはっきりしてきましたね^^
本当に毎日毎日寒くてとてもじゃないけど外に出せないですよね^^;
あんまり厚着させても汗かいちゃうだろうし難しい~(>_<)
こちらは雪降ってるので全く出ない日もありますよ~!
最近は、スーパー行く時位かなあ^^;
風邪ひかせたくないですよね~
うちもクシュンってするとびびっちゃいます(~_~;)

前の記事の
義両親とのやりとり面白~い!
そして気持ちわかるな~(笑)
うちは娘が生まれてすぐの時旦那に似てる!ってすごく言われたんですけど
旦那一重だし目ちっちゃいし
全然似てないですけど(怒)って感じでした。
最近は私似だねって言ってますけど^^
2011-12-14 17:23 | URL | Ryo #- 内容変更
No title
外気浴もいいけど、日光浴もいいよ。あったかい部屋で服を脱いでお日様の当たるところに少しの間寝かせるの。
くしゃみもかわいいんだろうなぁ。
いいなぁ。かわいいなぁ。想像しただけでヨダレが出ちゃう。
2011-12-14 22:21 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
Ryoしゃん(*^・ェ・)ノ
こうちゃん顔はっきりしてきましたぁv-222v-10
外気浴、1ヶ月から~って書いてるけど
こんな寒いんじゃ、ちょっと・・・・ドキドキもんですねv-277
でも寒い地方の赤ちゃんほど外にばんばん出すらしいですよぉ~
丈夫な体になるみたいですねぇ~
Ryoしゃんとこ雪降ってるんですかっv-276v-405
スーパー・・・憧れる・・・・一緒に行ける日はいつなんやら。

義両親、ときどきイラってしますよねぇ~
しちゃいますよねぇ~~~がはははは~v( ̄∇ ̄)v
そうそぅお互いの親が「うちに似てる!!」って言い合って
結局は、どっちなんだ?!?!って感じですv-391
娘っちチャン、ぱっちりお目目やしおっきいからRyoしゃん似なんですね(笑)
2011-12-15 08:01 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
日に日に 寒くなって行くもんねぇ~。
こんなに寒いと 散歩にも行きたいほど・・・。

近所の公園でも 正午近くになると ベビーカーに乗せて
お散歩してるママさん達を見かけるよ。
う~のちゃんも お昼ごろだったら、暖かのでは?

関西って 赤ちゃんの時から すでにヒョウ柄なんだね(笑)
2011-12-15 10:58 | URL | りゅうママ #- 内容変更
No title
きゃははははぁ~
外気浴かぁ~。
気温差が激しいから気をつけてね。
でも、冬は色々心配がおおいよね
乳母のスパママに聞いて子育てしてね^m^
2011-12-15 19:46 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ニキママしゃん(*^・ェ・)ノ
もぅニキママしゃんったらオヨダ出過ぎっ(>▽<;;
風はちめた~いv-478けどお日さんの光あったかいv-278
最近はパーっと晴れてくれるので嬉しいですヾ(*´∀`)
2011-12-16 16:29 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃん(*^・ェ・)ノ
あはは~
やっぱり目に付いちゃいましたかv-397
家族みんなからブーイングを受けた似合わないひょう柄・・・(笑)
ひょう柄っていうよりキリンっぽい???
気温は2時3時が1番ぬくぬくになるみたいなんですが、
日差しは正午前のほうがありますねぇ~~~v-277v-278
朝のさんぽめためたツライっすね(o゚c_゚o)
2011-12-16 16:32 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん(*^・ェ・)ノ
部屋の中はエアコン20度(ときどき22度)であったかです~v-22
ちょっと窓あけると「くしゅん!!」
びびります~~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そうですね、スパママに聞いて色々お勉強しましょう。
って覚えてるんかぃな~v-397
2011-12-16 22:49 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
