-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ベビーカーデビュー
2011-12-16 Fri 14:24
昨日ベビーカーに乗せて近くの郵便局まで行ってみました

「さぁ行くぞっ」って思ったらブリブリ~

キレイキレイして「よっしゃ、行くぞ」って思ったら

「おなかしゅいたぁー

・・・・ ̄O ̄)

出発時間40分遅れてのスタートですσ(´д`●)

001_20111216135835.jpg

こうちゃん何見てるのぉ~(*´ω`*)

005_20111216135834.jpg

あ、そぅ・・・(  ̄_ ̄)

とりあえず今日は外の空気を「すーはーぁ♪ すーはぁー♪」

マハクウの散歩で早歩きが慣れてるせいか、

すぐ家に戻ってきちゃいました

010_20111216135834.jpg

おかえりぃ~のべろんちょ攻撃Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)

は、セーフでした

012_20111216135834.jpg

夜のマハクウさんぽは

久しぶりにボー財閥の坊ちゃまにお会いしましたヾ(*´∀`)ノ

013_20111216135834.jpg

マハクウテンションすごすぎ・・・・・。

さすがのボー母しゃんもビックリしてたやんか(笑)

016_20111216135833.jpg
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<こんな母親ありですか? ☆★☆まはろぐ☆★☆ 外気浴>>
この記事のコメント
No title
お~デビューおめでとう
まだ、何をするにしてもどきどきだろうね
家の中と外との気温差が激しいから、
一気に外に出ないようにね。
郵便局の皆様に紹介してきたのかな??
マハクウちゃんの歓迎ベロンチョは回避したの?
ぐふふふ。
近いうちに、ベロンチョ攻撃にあうでしょうね。

あっ、スパママに空のベビーカーで川原の走行練習させなきゃ駄目よ~^m^
初心者マーク付けてね~
2011-12-16 16:49 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
ベビーカーデビュー、おめでと~ !
寒いから心配だよねえ。
こうちゃんはもちろんだけど、う~のちゃんも風邪ひかないように気をつけてね。

こうちゃん、頼もしいお兄ちゃんがふたりもいて良かったね(^^)
2011-12-16 17:26 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
No title
クッチャン、マハ君 ありがとね・・・。

とっても楽しかったよ。
ボーもクッチャンやマハ君と遊んでいる時
ぜんぜん表情が違うですよ。

又遊んでね。

楽しみにしてます。
おやつ持って行くからね。
2011-12-16 21:03 | URL | ボー母 #- 内容変更
あかり組 校長しゃんv( ̄∇ ̄)v
緊張しましたぁ(>▽<;;
なかなかうまく進めへんって思ったら前の車輪ロックしたまんまやったしv-397
家の近くの郵便局は私が働いてるとことちゃうからATMだけで終わりましたぁ~
歓迎ベロンチョほんのちょっとだけねv-344

スパママに走行練習してもらいたいんですが(笑)
なんせ寒い~~~川原は風がびゅ~びゅ~v-478です。
校長しゃんも風邪ひいちゃだめですおーv-431
2011-12-17 07:01 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママしゃんv( ̄∇ ̄)v
ベビーカードキドキやったけどなんとかうまく行けましたぁv-22
こうちゃんもご機嫌さんで家に帰ってベッドに置いた瞬間泣きましたゞ( ̄∇ ̄;)
寒いから心配やけどちょっとずつ外の風に慣らしていきますねv-21

マハクウ頼もしいのかなぁ・・・・(*´ω`*)
悪いことばっかり教えそうですねぇ~~~
2011-12-17 07:05 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ボー母しゃんv( ̄∇ ̄)v
先日はど~もv-342

マハクウすごかったねぇ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
よっぽど嬉しかったみたい!
22日、思いやられるな・・・・・・汗。
おでんだけはなんとしてでも阻止しましょうv-397
2011-12-17 07:07 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
もう、ベビーカーですかぁ。どんどんせいちょーするね。
歩き出さないうちに会いに行かなきゃ。(・。・;
2011-12-17 10:04 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ニキママしゃんv( ̄∇ ̄)v
土曜日、家族そろってお散歩しましたぁ~よぉ~
今度はみんなと会いたいなぁ~v-119
2011-12-20 00:16 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
