-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
こんな母親ありですか?
2011-12-17 Sat 07:41
昨日おっさん(夫)がいつもより早く帰ってきたので

マハクウ連れて河川敷へ 猛ダッシュ!!!

家を出る前におなかすいて泣いてたこうちゃん

帰ってきたおっさん(夫)

「おむつは見たから!!あと、ミルクあげといて~!!」

と言い残し家を出た私・・・・。

夜川原

はぁ~みんなに会えたぁ

久しぶりにふうちゃんとも帰れたし(*´ω`*)

こうやって来れるのもおっさん(夫)がこころよく

「へぃへぃ行ってらっしゃ~い

と送り出してくれるからで

フツーの夫なら

「おい!子供が泣いてるぞ!子供より犬なのか君は!」的なことを言われるんでしょう(笑)
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
<<夢かなう ☆★☆まはろぐ☆★☆ ベビーカーデビュー>>
この記事のコメント
No title
うちはまさしく
「おい!子供が泣いてるぞ!子供より犬なのか君は!」タイプですわ…

でも日頃のう~のちゃんの行いもヨロシイんかもね^^


PS、わざわざお手間取らせました…
2011-12-17 08:31 | URL | ライチの相棒 #- 内容変更
いいんちゃう?
いいよいいよ、それでこそおっさんが好きなう~のちゃんやねんし。
だってママ業ははこれからずーっとやねんで!!
こうちゃんと離れる時間や息抜きの時間がなくて育児ノイローゼとかになったりしたらう~のちゃんもおっさんも、何よりこうちゃんも大変なんやし。

それにおっさんにちゃんと感謝してるう~のちゃんは大人になったね~って思っちゃった・笑
2011-12-17 08:50 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
ありだと思います。
2011-12-17 10:02 | URL | ニキママ #p8msq9mM 内容変更
No title
人間の子どもが後から来て、淋しい思いをしてるワンコは
世の中にたーくさんいるのに、う~のちゃん&パパさんは
マハクウも大切にしてて素敵だと思うよi-178
河川敷に行くのがう~のちゃんのストレス解消になってるって
パパさんわかってくれてるのね^^
2011-12-17 10:23 | URL | モモ母 #- 内容変更
☆ライチくんの相棒しゃん☆
あはは~
まさしくそっちタイプでしたかぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
うちは鬼嫁なんで(自分で言うなよv-391)そんなの言うてきた日にゃあ
もうそりゃあ第三次世界大戦が起こると思います・・・。

v-119PSv-119例のお洋服着せてみましたよんv-10
ぐふふふ・・・・v-344
2011-12-17 14:26 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆yukamomoしゃん☆
いいやんねぇ~\( ̄∀ ̄*)/
そぉそぉ彼はきっと、こんなう~のちゃんを愛してるのだよ、ねv-398
なんかね、結婚してもお互いを思いやる感謝の気持ちを忘れずにってテレビで言うてたんよ~(笑)
9割はイラっとくることばっかりやけど
残りの1割はありがとうって思ってるんよ私も(〃 ̄ω ̄〃ゞ
yukamomoしゃんは3割くらいかな?(笑)

2011-12-17 14:31 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆ニキママしゃん☆
先輩にそー言うてもらえると安心しますっ!!v-91

ありゃーっすv( ̄∇ ̄)v
2011-12-17 14:34 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
おっさんさん、甘すぎ。
もっとうーのさんをビシビシ教育しないと!!!
激甘ね~
先が思いやられるわぁ~。
で、もちろんおっさんさんの夜ご飯は作って家を出たんでしょうね???
ま・さ・か・・・・。
おっさんさんが夜ご飯まで作ってくれていたとか??
ん~~そんな優しい旦那様、大切にしてよ~
2011-12-17 14:36 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
☆モモ母しゃん☆
そうなのね、
私も知り合いの人に「子供できたら犬なんてどーでもよくなるよ」
って言わたけど、
逆に今まで当たり前やったマハクウとの時間がめためた大切に思えてきてね、
朝もうま~いこと時間が合っておっさんが仕事行く1時間前に
こうちゃんが寝てくれたら
ラッキーv-421散歩行けるっ!!!って嬉しいのだv-344
今までは「あー散歩かー寒いなー」ってイヤな時あったのにね(笑)
2011-12-17 14:39 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆あかり組 校長しゃん☆
あかりちゃん、その後どないですかぁ?v-390

おっさんのご飯?!
そんなの2の次、いやいや3の次?!え~っと4か・・・も~わからんっv-356
夜ごはんも作ってもらってます(笑)
えへへv-344
こうちゃんにとってのママはおっさんになっちゃうかも?!v-285
2011-12-17 14:42 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
ありです!(笑)
おっさんさん、ポイントアップです~v-218
すばらしいっ♪(笑)
マハクウ君達は本当に幸せだよね♪

うちの近所の小型犬2匹(Mダックス)は、子供が産まれたら外に出されたんだよ~!あり得ないでしょ!小型犬だよ。
屋根がある所とはいえ、暑い日も寒い日も。。。

2011-12-19 14:54 | URL | まりんこ #- 内容変更
☆まりんこしゃん☆
こうちゃんが生まれて最近、ポイント稼ぎまくってるおっさんです(笑)
子供ができてわんちゃんが外!っていうのよく聞きますねv-406
きっと子供の代わりにわんちゃんを飼ったんでしょう・・・・。
だから子供ができちゃったら用なしって感じなんでしょうか・・・。
さみしいなぁ。
うちの場合は年功序列なんで1番えらいのはまはくんです(笑)
おっさんは例外で1番下ですヾ(≧∇≦*)ゝ
2011-12-20 00:08 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
