-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
こうちゃんの兄ちゃんズ
2011-12-20 Tue 23:58
いい天気の土曜日のつづき

044_20111222000121.jpg

こうちゃんのちったい兄ちゃん「ボール命!!負けなしクウガ

ボールを投げると

081_20111222000120.jpg

何?あれ、ヒョウ?犬じゃないみたいって言われることもしばしば。

079_20111222000121.jpg

キャッチしたボールをなぜか、こうちゃんのベビーカーにポイっ。

080_20111222000120.jpg

クっちゃんってば、こうちゃんはまだ投げられへんねんゞ( ̄∇ ̄;)

083_20111222000120.jpg

こうちゃんが「くぅにーたん!おしゅわり!」 「まてっ!」 「えいっ!(全然投げれてへん)

ってえらそーに遊ぶ日が・・・待ちどうしいよ。

091_20111222000143.jpg

こうちゃんのおっきい兄ちゃん「食べるもんくれる人み~んな飼い主!!のマハロ

平和主義の坊ちゃん、へたれのくせに調子乗り。

でもほんまはめためた優しいんだよね、

088_20111222000120.jpg

(〃 ̄ω ̄〃 なんかヤな予感・・・

090_20111222000143.jpg

こるぁーっ

(注:ベビーカーの下にうまうまロッテリア

こうちゃん、こうちゃん

兄ちゃんらはきっと、チミを毎日楽しませてくれるよ(* ̄∇ ̄)/
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<メリクリなのだ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 待てない男>>
この記事のコメント
おぉぉ
おっ早くも夢叶ったんだぁ~♪
これもひとえにまはくうぼったんがお利口だからだよねっ

まはっちにおねだりされてついついおやつ放出したのを思い出したわ~
はまっちはおねだり上手よねっ
2011-12-23 14:04 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
こうちゃん可愛いねv-238

想像していたけど、マハクウとの仲の良さも羨ましい限り。
うちはもうすぐ5歳児+2歳半の男の子、ウルサくてコタは逃げて生活。
犬と子供の生活の理想系だね。

アップリカのベビーカー、それカッコイイよね。
2011-12-24 09:24 | URL | ともこ #- 内容変更
yukamomoしゃん(*´ω`*)
そぅそぅyukamomoしゃんが何度もおやつくれたの覚えてるおー(笑)
暖かくなったらぜひっぜひっ、また会いたいなぁ・・・v-278

まはくうぼったんが、お利口さんになったんではなく・・・
私とおっさんがドタバタ生活に慣れた・・・のではないでしょーか、、、(笑)
2011-12-26 00:41 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ともこしゃん(*´ω`*)
上のお子さん、5歳になったんですかぁー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
早いですねぇ~~~!!!
ブログ遊びに行ったら素敵なおうちに引っ越ししはったんですねぇv-238
コタち、逃げて生活してるの?(笑)
うちは遠慮なく、ずんずん迫ってくるよ~v-118

このベビーカー背が高いからなかなかGoodですおv-353
2011-12-26 00:46 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
