-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
メリクリなのだ
2011-12-25 Sun 18:21
あ~

いっぱい書きたいこと山積みですが・・・・


027_20111225181825.jpg

とりあえず~

029_20111225181825.jpg

はっぴーなクリスマスをお過ごしくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

030_20111225181825.jpg

マハクウにはサンタさん来るかな~?

23-12-24kousirou.jpg

こうちゃん、まだ内緒でつ(>▽<;;
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<今年のクリスマスケーキ ☆★☆まはろぐ☆★☆ こうちゃんの兄ちゃんズ>>
この記事のコメント
No title
家族5人の良いクリスマスを過ごせたかな。
今日はびっくりするほど寒かったからお外には出られなかったよね。
こうちゃんにサンタさんは来たかな?
メリー クリスマス
2011-12-25 22:22 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ニキママしゃん(*^_^*)
メリ~クリスマスでしたぁ ̄O ̄)ノv-339
ニキママしゃんちもにぎやかなクリスマスでしたか?

こうちゃんには、きくばぁサンタが来ましたお☆
マハクウにはおっさんサンタが来ました☆

寒くてお外出れません~
日がもうちょっと差してくれればなぁ。。。v-393
2011-12-26 16:36 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
