-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
今年のクリスマスケーキ
2011-12-26 Mon 16:32
今年のマハクウのクリスマスケーキ

自分でデコレーションしてみまひた(〃 ̄ω ̄〃ゞ

138.jpg

って、いちごちゃんとクッキーを乗せただけやけど

ニキママしゃんいちごちゃんあぃがと~~~byマハクウ

128.jpg

今年はバタバタしてたけど

忘れんとマハクウのクリスマスケーキ注文でけてよかった(笑)

132_20111226162103.jpg

↑押さえつけんの必死ですた(>▽<;;

これは人間用のん↓

144.jpg

来年はこうちゃんも食べれるんかな?

クリスマス終わったらなんや急に年末ーって感じですね、

あー年賀はがきせんとー(@´Д`@)φ

今年も元旦到着は無理ぽ。
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<理想の朝。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ メリクリなのだ>>
この記事のコメント
No title
お~美味しそうなケーキね~
うーのさん、ちゃんと忘れなかったのね。
絶対に忘れているだろう・・・って思っていたのに
マハクウちゃんのかわりに、文句言ってやろうって思っていたのに~
とっても大きな美味しそうなケーキだわぁ。
でも、こんなに大きいのを二人で食べちゃったの??
来年はこうちゃんもいっぱい食べれるね~。
来年はこうちゃんに絶対似合うぞーーー。
で、うーのさんにはサンタさん来たの???
おっさんさん、何もいらんで~
うーのさん、甘やかしたらあかんで~
2011-12-26 17:36 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
***あかり組 校長しゃん***
毎年おいししょ~ですわv-414
忘れてなかったよんv-119
マハクウにしばかれちゃうからね(笑)
そっこーフタリでガフッ!!終わり~でしたv-314
う~のちゃんにはサンタさん来なかったなぁv-39
校長しゃんちにはサンタさん来ましたか?v-480
2011-12-26 18:45 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
