-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
理想の朝。
2011-12-27 Tue 14:21
朝のさんぽ、くらぁーくて、さぶぅーくて、ねむぅーいけど、

朝チョコと。

ひっさしぶりぶりに、チョコラブのチョコちゃんに会えたぁ~\( ̄∀ ̄*)/

一緒によぉ~走ってくれてマハクウも朝から大満足の1日でした

1番の理想形は、

こうちゃん5時起床
     ↓
おむつ・授乳完了
     ↓
こうちゃんまた寝る。
     ↓
6時、私、マハクウの散歩イケる。

なんやけど、なかなかそぅうまくいかないのだZzz…(*´~`*)。o○
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<乳母が来た。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 今年のクリスマスケーキ>>
この記事のコメント
えらいなぁ(*^^*)暗いうちから散歩なんて。チョコちゃんとおととい会ったよ。かわいいよね♪うちの子達にかなりひいてたけどね。また、一緒に散歩してね。明るいときに(^-^;
2011-12-27 15:00 | URL | ニキママ #- 内容変更
No title
6時に川原へ行けば会えるかな?

う~のちゃん同様朝の散歩うまくいかないね。
最近お日様が顔を出すと同時に家を出ていて
お手軽に済ませてしまう毎日です。

今度行くから、又遊んでねぇ。
2011-12-27 15:16 | URL | ボー母 #- 内容変更
あぁ~ 参加すればよかったぁ(T_T)

私も いつもおチビが起きる前にッて 暗い散歩ッス(^^)
2011-12-27 16:07 | URL | ライチの相棒 #- 内容変更
ニキママしゃん(*^・ェ・)ノ
引かれちゃいましたか(笑)
めずらしくマハロが爆走してくれるんですお~v-91
いつも誰も相手にしてくれないからね・・・v-397
競馬場の馬みたいに大きく円を描くようにフタリで走ってますv-342


2011-12-27 17:01 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ボー母しゃん(*^・ェ・)ノ
おっさんがほとんど行ってくれるんですが、
たまぁ~に時間が合えばいますよ~(*´ω`*)
おっさんの散歩は向こう側の河川敷で走らせてるみたいです。
また見つけたら声をかけてやってくだしゃいなv-411

2011-12-27 17:03 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ライチくんの相棒しゃん(*^・ェ・)ノ
やっぱりv-216来てないみたいです。。。
ヅカv-486どーでしたか?ヾ(*´∀`)ノ
もうそろそろ、こうちゃん朝・夜の区別ついてきたのかなぁ~v-481
2011-12-27 17:06 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
