-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
またまたウバウバ。
2011-12-29 Thu 00:05
スパウバしゃんがゼェゼェ言うて帰りはったあと、

時間差でお次は、

ニキママ来た~

ニキママ改め、ニキウバしゃんが来てくれました(笑) ↑うれしくて部屋が荒れ放題(汗;;)

最後の愛想をふりしぼり、まはくんはニキウバしゃんにアヘアヘし放題・・・

やめれー・・・・私も、もぅクタクタで怒る気力なっすぃんぐ

うれしぃ~お祝い頂きました

ニキママにもろた~

こうちゃん、みんなにお祝いもろて、家族の中で1番お金持ちでおされさんになりました

ニキママにもろた~2 

いちごちゃんはマハクウのケーキに乗っけて、

あとは練乳かけ放題スペシャルでいただきました

よその子~でも、こんなに可愛がってくれて、

お孫さんができたら、スパウバもニキウバも一体どーなんの(  ̄_ ̄)
別窓 日記 コメント:7 ∧top | under∨
<<闇鍋会2011 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 乳母が来た。>>
この記事のコメント
No title
あーーーーーーーーーーーっv-12
ニキママしゃん、ちゃんと ソファに座れてるぅ~
まはくうも ちゃんと おっちんしてるやんv-40
わたしなんて あーなって、こーなって、ドッカーンv-19やったのにぃ(笑)

う~のちゃんの2011年は サイコウに幸せな一年やったね!
人生の幸運を 使い果たしたんちゃうか?
これからは こうちゃんの強運にすがって生きるしかないで~(笑)
2011-12-29 11:14 | URL | Spaママ #- 内容変更
No title
書くのん 忘れた (ほんま、トシやわぁ)
アーニーママさんのブログは こちら↓
http://bbs1.as.wakwak.ne.jp/21952/blog/blog.cgi
 よろぴく
2011-12-29 11:16 | URL | Spaママ #- 内容変更
No title
こうちゃんはいっぱい乳母がいてよかったね~。
安心して育つわよ~^m^
うーのさんだけだと心配だからね~
でも、乳母がこうちゃんにたどり着くのも試練ね~
マハクウちゃんの大歓迎~。
はぁー、来年は校長もこの歓迎を味わいたいわぁ
ね~、大掃除してる????
校長、今年も大掃除はほとんど出来ないけど
今頑張って台所だけ必死にやっています~。
うーのさん家は新築だから大掃除もないね
で、御節は^m^
2011-12-29 14:57 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
いや~ニキウバに任命していただきめっちゃうれしい。
小っちゃい牛さん抱っこできて幸せでした。
クセになりそうv-290
ちゃんとレロレロの練習してますか?
次はシッシとうんPの練習だよん。
Spaママ しゃん、私は毎日4頭 相手にしてますからね。
2頭なんて軽い軽いなぁんて、でも、やっぱり男の子は力強いわ。
Spaママ しゃんが先に戦ってくれてたおかげです。
2011-12-29 22:28 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
忘れんぼのSpaママしゃん(*´ω`*)
今年は踏ん張った!! きばった!!1年でしたぁ~がははは。
もう人生の幸運使っちゃったみたいゞ( ̄∇ ̄;)
あかんあかん、宝くじ発表までは・・・なんとしてでも・・・バタッ。

アーニーママしゃんのURLあぃがとう☆
ゆっくり遊びに行かせてもらいますヾ(*´∀`)ノ
2011-12-30 02:05 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん(*´ω`*)
校長しゃん、ぜひっぜひっ
この興奮を味わってくだしゃ~~~い(>▽<;;
まじ、すごいっすから。。。

おせちは、毎年実家でモグモグ~
こうちゃん生まれてからキッチンに立った記憶が(〃 ̄ω ̄〃ゞ ポリポリ
大掃除も今年はいいや~ がはははは~
2011-12-30 02:08 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(*´ω`*)
お疲れ様でした・・・・(笑)
まはくん腰えらいことなってました・・・・(  ̄_ ̄)
やっぱ男の子は力強いでしょ~
いつでも交換しますので4649ですv( ̄∇ ̄)v

またいつでも来てください~\( ̄∀ ̄*)/
もうこのさい、ニキちゃんらも連れてきちゃう?(笑)
2011-12-30 02:11 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
