-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
今年の漢字
2011-12-31 Sat 16:06
いやぁ~とうとう2011年最後の日ですねぇ~

大掃除・・・・今年はもぅいいでーすゞ( ̄∇ ̄;)

年賀はがき・・・・元旦には出せるでしょう・・・・あはは・・・・

でもでも今年中に必ずやっておかなきゃいけないことそりは、、、

マハクウのシャンプー\( ̄∀ ̄*)/

もっと他にやることいっぱいあるでしょ、って言われても

こりだけは、じぇーったい譲れないんですよね、

今年最後のばっちぃ汚れを落としてっと・・・

053_20111231155237.jpg

今年のう~の家の一文字漢字は、

やっぱり「生」

なま?! (〃 ̄ω ̄〃ゞ  ぉぃぉぃ。

こうちゃんの誕

おっきな地震があり、きてることへの感謝、

そしてビール・・・我慢の1年。(笑)

というわけで、

みなしゃんの今年の漢字一文字はなんですか?

065_20111231155237.jpg

こんなドタバタ家族ですが、

来年もよろしくおねがいしまふ

067_20111231155236.jpg

みなしゃん、来年も笑顔でお会いしましょう!!( ̄ ̄ー ̄ ̄)

よぃお年を~~~!!!



別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<初笑い ☆★☆まはろぐ☆★☆ 闇鍋会2011>>
この記事のコメント
No title
そうですね。
今年は色々あった一年でした。
来年はマハクウちゃんに会いたいです
絶対にあって、スペシャルコースで歓迎してもらいます。
よいお年を
2011-12-31 21:57 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
大掃除・・・・今年は…ですね。
良いよ良いよ。確かにシャンプーは大事だから。
今年はよく頑張った1年だったね。
5人の初めてのお正月楽しんでね。
今年の漢字は・・・ん~漢字ねぇ・・・漢字っと
そうだ「癒」かなあ。
悲しい事やいやなことがたくさんあったけど、わんこ達に癒されて、こうちゃんに癒されてしゃーわせ気分でした。
うーのちゃん、かわいいこうちゃんに会わせてくれてありがとう。
来年もよろしくね。
そうそう、今年はイケメンのおとーと君にも会えたいい年でした。
よいお年を
2011-12-31 23:14 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
