-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
初笑い
2012-01-01 Sun 23:55
 あけましておめでとうございます

 みなしゃまにとってステキな1年になりますように

さてさて、う~のは、元旦そうそうからクっちゃんに大爆笑させられました

いやぁ~笑いすぎて泣いた泣いたっ!!

文字にすると、じぇーんじぇんおもしろくないので書けへんけど、(ドテッ)

なんせ、クっちゃんの学習能力の低さに初笑いしました

マハクウとこうちゃんと散歩がてら、

年末、年始の三が日も、ずーっと仕事!仕事!の母にがんばれエールを送ってきまひた

030_20120102015701.jpg

あー年賀はがき足りなーい!!

ありゃ!! この人に出してなかったわ・・・・!!

と焦ってるそこのあなた!!

年賀はがき15日まで販売してますっ!!

032_20120102015701.jpg

今年初めてのスリーショット

041_20120102015701.jpg

こうちゃんが着てるお洋服、

046_20120102015700.jpg

かわいいでそかわいいでそ

ライチくん5写真

                                  ↑こんなのめためた憧れるーーーっヾ(≧∇≦*)ゝ

みなしゃまも、楽しいお正月をっ!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<寝正月から抜け出せっ!! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 今年の漢字>>
この記事のコメント
今年もよろしくねっ
くっちゃん何したんかがとっても気になる~♪
今年はこうちゃんが加わっていつも以上に賑やかなお正月なんだろうね~我が家もオットがフツーに仕事というか、いつも以上に忙しいので全然お正月という雰囲気ゼロやねん。
まっももとのんびりしつつ、口だけ動かしてるから、ちょっとヤバイかも(笑)

今年もよろしくねっ
2012-01-02 10:54 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
今年もよろしく~ v-308
くうちゃんに泣くほど笑わされるなんて縁起がいいね。

楽しい年になりそう(もちろんか)

こうちゃんv-344黒がびしっと決まってるよ。
今年も癒してねv-10

えるちゃんは獅子舞になったよ。1/1」のつぶやき見てね。
2012-01-02 13:26 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
あけましておめでと~♪
今年もどうぞよろしくねっ。
マハクウこうちゃんと遊びたいぞっ☆

今日は中山寺奥の院までエッチラ初詣に行ってきたよ~~~。
えらい人でしたっ!!!
2012-01-02 22:17 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
No title
おめでとうですぅ
記念すべき 今年の初3ショットに着ていただけて 光栄ですわ☆

ライチ&おチビもいっぱい!!!
ありがとうぉ~(*^_^*)

だんだんお出かけが増えてきて 春が楽しみですねぇ~
まはくうちゃん 優しいから いいお兄ちゃんだねッ

家族団らん(だら~ん…)な正月もいいもんよね(^_-)-☆
2012-01-03 09:33 | URL | ライチの相棒 #- 内容変更
yukamomoしゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あけおめv-119ことよろですっ!!

今年はにぎやかっちゅーよりうるさい(ギャーギャーv-393)お正月やったよ(笑)
パパしゃんお仕事おちかれさまでっす(*´ω`*)
うちのおっさん5日まで休みやったんやけど、
働け!働け!っちゅーことで今日臨時で出稼ぎに行ったわ(>▽<;;

ことしも可愛いmomoちゃんいっぱい見に行くねー♪
2012-01-04 23:09 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あけおめv-119ことよろでっす!!

去年はお世話になりましたぁ~v( ̄∇ ̄)v
今年もニキママしゃんを少しでも癒せるように、
まはくう&こうちゃんががんばります(笑)

黒がビシっとキマッテルでしょ♪
お外に行く時はこのモコモコお気に入りなんです(*´ω`*)
2012-01-04 23:16 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ドン母しゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あけおめv-119ことよろでっす!!

中山さん行ったのぉ~ヾ(*´∀`)ノ
今年は初もうで行ってないや・・・。
今年もドンロビ家にとって楽しい1年ですよ~に☆
早く遊びたいぜよ~~~\( ̄∀ ̄*)/
2012-01-04 23:19 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ライチくんの相棒しゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あけおめv-119ことよろですっ!!

去年はいろいろとあぃがとうございましたぁm(o・ω・o)m
このお洋服マジで着まくってますお~!!
うちの母もお気に入りで「ちゃんと、あの黒いモコモコのん着せてきたか?!」ってうるさいうるさい(笑)
え~もん頂いてほんま感謝でっす(〃 ̄ω ̄〃ゞ

いつもライチくん&娘ちゃんの可愛い写メ楽しみにしてまーすヾ(≧∇≦*)ゝ
2012-01-04 23:22 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
