-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
寝正月から抜け出せっ!!
2012-01-04 Wed 23:43
みなしゃま、楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?

うちは実家に行ったり、むこうの実家に行ったりした以外は

ずーっと、ずーっと、ダラダラ。

001_20120104233607.jpg

マハクウの散歩もおっさん(夫)

こうちゃんのおむつ替えもおっさん(夫)

朝・昼・晩のごはんもおっさん(夫)

う~のちゃん、化石化してました、はぃ。

明日からはいい加減、冬眠から目覚めたいと思います(  ̄_ ̄)ネムー

002_20120104233607.jpg

マハクウも呆れた感じで私の寝正月に付き合わされています(〃 ̄ω ̄〃ゞ

明日からは、行こう、散歩。
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<マハクウ初出勤 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 初笑い>>
この記事のコメント
No title
う~のちゃん、明けましておめでとう。
賑やかなお正月過ごしたかな~?
我が家は昨日こっちに戻ってきましたよ~。

新しい年が皆さんにとってすばらしい年になりますように。
そしてまた皆で遊べますように♪
今年もよろしくーーーー!!
2012-01-05 12:01 | URL | AKI #- 内容変更
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

う~のちゃん我が家もご飯の用意も
掃除も洗濯(たま~に)もダンナがしますよぉ。

私がする事と言えばボーの散歩と仕事ぐらい
それとおせち料理のフキ炊いたぐらい?

今年は主婦業頑張るかな?(多分無理・・・)
気にしないでお互いのんびりしょうね。

ねぇねぇ、クッちゃんの初笑い気になってしょうがないよぉ。
何々???

またコソっと教えてねぇ。
2012-01-05 15:19 | URL | ボー母 #- 内容変更
No title
あれあれあれ?????
すっごい寝正月だね~
寝すぎ~。
お尻がソファーにくっついているのでは?
こうちゃんとマハクウちゃん、一緒に居てもOKなのね~
突撃したりしないのね
子守して偉いわぁ
うーのさん、今日は何をするのかしら?
2012-01-05 15:57 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
そうそう、昔から「3が日は台所仕事もお掃除もしちゃいけません」て言うもんね。お正月すんだらちゃんと出来るもんね。
う~のちゃん(*^。^*)
2012-01-05 19:54 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
あけましておめでとうございます\(~o~)/
今年もよろしくお願いします♪
寝正月・・うちもですよ~!
うちどこにも行ってません(笑)
散歩以外で外に出ませんでした(~_~;)
2012-01-06 13:43 | URL | Ryo #- 内容変更
AKIしゃん(*´ω`*)
AKIしゃん、あけましておめでっと~ございます☆
にぎやかっちゅーより、うるさいお正月でした(笑)
AKIしゃん、ノエちん、おかえりなさい!!
ぞんぶん、雪遊びしてきたかな(*^_^*)

ほんま今年は一緒に遊びたいですねぇ~♪
よろしくでっす!!
2012-01-06 15:15 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ボー母しゃん(*´ω`*)
ボー母しゃん、あけましておめでとうございます!!
去年はお世話になりました ̄O ̄)ノ
今年もお世話になりますので、どーぞ4649です。

ボーパパしゃん、やりますねぇ~ヾ(*´∀`)ノ
最近はなにげ~に褒めて褒めて掃除までやらしちゃってますお(笑)
褒めたら伸びるんです。

クっちゃんの初笑い、アホすぎてくだらんよ~(>▽<;; アセアセ
また聞いてやってくだしゃい!!
2012-01-06 15:18 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん(*´ω`*)
ソファーは封印しましたゞ( ̄∇ ̄;)

ベッドに接着剤がついてたみたいです。
もうほんまこんな寝っぱなしでダラダラしたん久しぶり~
寝すぎも眠いー(  ̄_ ̄)

こうちゃん最近、リビングにコロンと転がってます(笑)
指しゃぶりが始まってふと見ると、口中にまはくうのお毛毛がっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
掃除しても毛だらけ~・・・。
2012-01-06 15:20 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(*´ω`*)
ちゃんとできるもんねっ♪

やればできるあたしーZzz…(*´~`*)。o○
2012-01-06 15:21 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Ryoしゃん(*´ω`*)
Ryoしゃん、あけましておめでとうございます!!

なかなか遊びにいけずにごみんなしゃい(>▽<;; アセアセ
今日予防接種の予約しましたっ!!
まずは・・・えーっと、なんちゃらと、なんちゃらと・・・
4種類言うてたけど、覚えられません、
しっかりします、はいっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今年も楽しい1年になりますように☆
娘ちゃんの成長とこうちゃんの成長が楽しみですv( ̄∇ ̄)v
2012-01-06 15:23 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
