-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハクウ初出勤
2012-01-06 Fri 15:07
冬眠から目覚めました、はぃ。

おとといの宣言通り、

昨日は、よ~歩きましたっ (おかげで今日は筋肉痛プルプル)

こうちゃんはおっさん(夫)

143.jpg

お留守番ちゃん

私とマハクウの初出勤・河川敷

030_20120106144841.jpg

まはくん、今年の目標は?

031_20120106144841.jpg

がんばって、妄想しといて

まはくん、今年9歳でそ、

耳のうしろから加齢臭でてるお。

口臭は腐ったチーズのにほいするし・・・(コルママ談)

028_20120106144841.jpg

クっちゃんの今年の目標は?

032_20120106144840.jpg

聞いてやろう、そら豆くん。

034_20120106144840.jpg

今年は、少しでも他人様に迷惑かけんよーに努めるべしっ!

038_20120106144859.jpg

(  ̄_ ̄)

おっさん同士で何しとんねん・・・

まはくん怒る

低レベルな争いしてまふ

036_20120106144839.jpg

別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
<<河川敷の女子たち。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 寝正月から抜け出せっ!!>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます♪
う~のちゃんご一家の皆さん、あけましておめでとう~。
今年も賑やかな楽しい一年になりそうですねえ。
元気にいきましょうねえ!

今年もよろしくお願いします(^-^)
2012-01-06 17:38 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
No title
こうちゃんのおけつかわいい~v-10
あっ・・・マハくんもクウちゃんも笑顔がかわいいよv-290
2012-01-06 20:46 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ラナママしゃん(*^・ェ・)ノ
ラナママしゃん、あけましておめでとうございますv( ̄∇ ̄)v
今年もよろしくお願いしまぁす♪

はいっ!!
元気いっぱいで行きましょうー!!
って、ちょっと張りきりすぎて
関節ふしぶしがイタタなう~のちゃんです。。。
2012-01-06 23:34 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(*^・ェ・)ノ
このお洋服、きゃわいいでそ~v( ̄∇ ̄)v
コムサのお年玉です☆

河川敷、カモうんちゃんいっぱい落ちてて
まはくん全部制覇する勢いでつ。。。
2012-01-06 23:52 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
