-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
河川敷の女子たち。
2012-01-07 Sat 00:01
河川敷のおともだちにも新年のあいさつ

そっこー、クウガがふうちゃんのちっちゃいボール 「いただきぃ~♪」

055_20120106231226.jpg

ふうちゃん、ほんまはこんな美人さんやのに~(>▽<;;

056_20120106231226.jpg

クウガは毎回、ふうちゃんをイラっとさせる天才なのです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

058_20120106231226.jpg

大人のふうちゃん、

「クウガのぐりぐりしたボールで遊ぶなんて、もってのほかだわん」

061_20120106231226.jpg

河川敷の女子に嫌われたら怖いお~ゞ( ̄∇ ̄;)

066_20120106231812.jpg

じぇんじぇん気にしないクウガ。

このチャカチャカがウザがられる原因の1つであります(〃 ̄ω ̄〃ゞ

067_20120106231811.jpg

まはくんのリード、

Spaママが持ってんのも、じぇんじぇん気にしな~い(〃 ̄ω ̄〃ゞ

063_20120106231225.jpg

新年そうそぅ、

064_20120106231225.jpg

大好きなSpaちゃんにウザがられたクウガなのでしたっ。

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:おまけ*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

        gepu-.gif

自分のげぷーの音にびっくりすんなよ・・・( ̄Д ̄;;

最近、

ミルク飲んだあと、げぷーがうまくなってきたこうちゃんでつ(。→ˇܫˇ←。)
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<うれしかったのであーる☆ ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハクウ初出勤>>
この記事のコメント
No title
くっちゃん、あかりそっくり~
女版、くっちゃんだよ~
そうそう、チャカチャカチャカチャカ・・・・
あっちにほいほい、こっちにほいほいだよね
でも、あかりはそれに喧嘩を売っております・・・・。
だから、友達居ません・・・。
くっちゃん、その加齢臭、校長は好きよ~
今年こそはスーハーしたいわぁ
マハロッチは世渡り上手なのね^m^
こうちゃんはお利口さんにお留守番。
本当におっさんさんに感謝だよ~~~
まさか、おっさんさんに足を向けて寝てないよね<`ヘ´>
2012-01-07 06:00 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
わんこの世界も女子力がつおいの?
がんばれ くっちゃん。
めげないのがちみの良いとこだよ。

こうたん またニキウバがげっぷっせに行ったげるからね。
2012-01-07 22:32 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
あかり組 校長しゃん(o゚c_゚o)
あかりちゃん、そんなチャカチャカするですか?!(笑)
チャカチャカっ子って好かれるか、嫌われるか
はっきり分かれませんか?ヾ(≧∇≦*)ゝ
うんうん、まはくんは世渡り上手なのかも~
うまーいこと生きてますよ、彼はv( ̄∇ ̄)v

おっさんに足むけないどころか
一緒に寝てましぇーん((((o゜▽゜)o)))
2012-01-09 03:43 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(o゚c_゚o)
ほんまめげませんねぇヾ(≧∇≦*)ゝ
クっちゃん、1秒前に怒られたことも
すぐリセットされちゃうみたいです。。。

げぷーうまいことできるようになってきましたっ★
おっきいげぷーできたら気持ちよさそうですv( ̄∇ ̄)v
2012-01-09 03:44 | URL | う〜の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
