-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
うれしかったのであーる☆
2012-01-08 Sun 23:55
今日はマハクウのおともだちのRくんが遊びにきてくれる日

約束の時間は2PMやけど

007_20120109030933.jpg

昨日からソワソワしてたまはくん、

009_20120109030933.jpg

せやで~今日やで、間違いないで~

010_20120109030933.jpg

そう、チミ正解!!

向こう側でRくん呼んでたんよ(笑)

駐車場の場所、?で向こうの河川敷に到着しちゃったR家

013_20120109030933.jpg

クっちゃんはやっぱりギリギリまで空気読めないのね(*´ω`*)

あーちゃんが来るって言うたやろ、昨日。

015_20120109030932.jpg

ほら、来たで~

026_20120109030932.jpg

「師匠~師匠~」って呼んだん聞こえたんか、さっそく迎えにいくのであーる

Rくんキター1

久しぶりのあーちゃんに萌えるマハクウ。

047_20120109031009.jpg

マハクウより小柄なRくん、

3にん並ぶと親子みたいになるのであーる

043_20120109031009.jpg

044_20120109031009.jpg

まはくん、チミもうれしそうやねぇヾ(*´∀`)ノ

マハクウのガウガウプロレスの始まりのゴングが鳴ると、

058_20120109032233.jpg

あーちゃんも参戦したいっちゅーもんやから、

Rくんキター2

あーちゃん、チミ全然あかんやん(笑)

066_20120109031009.jpg

砂まみれになったのであーる

R家からこうちゃんへプレゼント

R家からお祝い

皮ジャンはRくんのパパ、N氏チョイス(*´ω`*)

こうちゃんがこれ着てマハクウと歩くのん想像したら・・・・・・

あかん、なんか嬉し涙出てくるわぁ

おもちゃはシャカシャカ、おもしろい音が鳴って喜びそう!!!v( ̄∇ ̄)v

あーちゃんにそっくりの黒ラブのーとは何書こう?(*´~`*)。o○

R家のみなしゃま、どもあぃがとうございました
別窓 河川敷 コメント:0 ∧top | under∨
<<オソロで行こう。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 河川敷の女子たち。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
