-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
オソロで行こう。
2012-01-09 Mon 23:12
去年、こうちゃんのお祝いにSpaママから

196.jpg

こんなきゃわいいコロコロBOXをいただいたんですね、(そのときの記事はコチラ

さらにこの素敵なコロコロBOXを作ってくださったアウラパパしゃん&アーニ―ママしゃんから

098_20120109225324.jpg

またまた素敵なプレゼントをいただきました

お会いしたこともなければ、お話すらしたこともないのに・・・

こんなうれしいプレゼント・・・どうもありがとうございます

大切に使いますm(o・ω・o)m

113_20120109225413.jpg

こうちゃんのスタイと

120.jpg

マハクウのバンダナがオソロなのら

今日、光志朗くん河川敷デビュー記念日にオソロで( ̄ ̄ー ̄ ̄)♪

光志朗河川敷デビュー

家族そろって河川敷来たんは、いつぶりやろ?

こうちゃんがまだお腹におったもんねぇ~

145_20120109225323.jpg

おっさん(夫)がいると写真撮ってもらえるからイイ!

180.jpg

こうやってみんなで散歩できてうれしいなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

152.jpg
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
<<年末イベント ☆★☆まはろぐ☆★☆ うれしかったのであーる☆>>
この記事のコメント
うわ~♪
かわいい~!
お揃いのバンダナもみんな一緒だね~♪
んで、コロコロBOXって何だろ???
2012-01-10 14:53 | URL | まりんこ #- 内容変更
まりんこしゃんへ(*´ω`*)
可愛いでそ~v( ̄∇ ̄)v
コロコロBOXって、あの毛とか取るコロコロの入れるやつですよ~
(そのまんまやん^^;)
コロコロの持つところがちゃーんと出るようになってるんです~ヾ(≧∇≦*)ゝ
2012-01-10 22:38 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
男前は何をしても様に成りますなぁ~(^^)

私 最後の写真が好きで何回も見ちゃいます☆☆
おっさん 夕日と ウマイです!!
うち 「私とライチ」なんて 撮ってぇ~言わな ないですよ…
こうちゃん お宮参り スクスク育ってね☆☆
ミルクにう○ちゃん…赤ちゃんは空気読めませんからねぇ(汗々)
2012-01-11 09:02 | URL | ライチの相棒 #- 内容変更
ライチくんの相棒しゃん(*´ω`*)
おっさん腕あげたですねぇ~v( ̄∇ ̄)v
ってカメラがいつもと違うだけ~
今度ライチくんと一緒の写真ちょーだいです(*^・ェ・)ノ

ほんま、赤ちゃん、ミルクにうんちゃん・・・
空気読めへんから大変~~~
撮影中、吐くとあかんので腹8分目って注意を受けたのに
哺乳瓶を離すとギャーギャー(  ̄_ ̄)
結局、腹12分目くらい飲んじゃって
撮影中ダラダラ~~~っとミルクが。

次はお食い初めです☆
2012-01-11 23:16 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
