-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
泳げマハクウ
2006-10-04 Wed 12:43
今日は夕方から雨ということで・・・
川遊びしてきました。
クウガ笑顔でハイチーズo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
20061004123554.jpg

そういえば、さっき天気報で関西は明日1日中雨やってさ
20061004123613.jpg

とか、言うて明日もどーせ大暴れするんやろうけど。
20061004123628.jpg

マハロ・・・もうちょっと気合いを入れなちゃい( ̄。 ̄)
20061004123639.jpg

そんなことをしてるから・・・
20061004123650.jpg

出遅れるんやん。
じわじわやる気の出てきたマハロ。
20061004123659.jpg

ちゃっかり先頭にたってクウガを誘導しちゃってます。
別窓 河川敷 コメント:20 ∧top | under∨
<<メンツ丸つぶれ ☆★☆まはろぐ☆★☆ かくれん坊>>
この記事のコメント
えーー!もう行って来たん~~?

昼寝してから行こう~♪と思ってたのにぃぃ
 (# ̄З ̄) ブツブツ
2006-10-04 14:40 | URL | Spaママ #oAGJof6k 内容変更
明日は、雨みたいね
明日の分まで、楽しんできたん??
いいな~~
でも、絶対一晩寝たら、忘れて
あそぼ!あそぼ!だよね(^^♪
2006-10-04 17:20 | URL | yuu #- 内容変更
おおっ、クウガが男前に写ってる?(三枚目の写真)と思ったらやっぱりマハロやった(汗)
明日は一日中雨?
散歩嫌やな~。マハロとクウガは雨でもハッスルやもんな(笑)

2006-10-04 18:54 | URL | 紋つく #- 内容変更
川、いいですねぇ~
そーなんですよー!!

昼まではすごくいいお天気だったでしょ?
今日の夕方から雨って聞いてたから油断して実家の母と遅めのランチしてたら突然大雨が…
あわてて洗濯物を取り込みに帰宅して、乾燥機に放り込んで、
お口直しにデザート食べにまたいきましたわ(^^)

マハクウさんたちは賢いかーさまでよかったねぇ…。
雨が降る前に遊んでもらって…。
そんなわけでウチのタルハニは夕方雨の中散歩に行きました…。
2006-10-04 20:34 | URL | ぱんだんて #- 内容変更
明日はこちらも雨になる予定(>_<)
思いっきり泳げる川がちかくにあっていいなぁ~~(^o^)丿
マハロ君もクウガ君も明日の分も遊んで疲れてお昼寝は大の字だったのかなU^皿^U ウシャシャシャ
2006-10-04 22:24 | URL | mieママ #- 内容変更
さすが
出遅れてもお兄ちゃんだねーー
何事もなかったように先導して(笑
ほんと見てると飽きない(^O^)明日雨なんだ。。こっちもらしいよ。たんまり遊んできた??
泳ぐのが一番バランスいいよねーきっと今頃爆睡かな??
2006-10-04 23:43 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
明日は雨やから今日、思いっきり遊んでおきなさいって言っても次の日も遊びたいんですよね(^.^;
こちらが雨だからちょっと昼寝でもしようとしたら邪魔しにくる・・・自分が寝てる時は邪魔されないのに・・・(いや?触りに来てるってか?)(笑)
2006-10-05 09:33 | URL | donkey #wDPq3DHI 内容変更
■■■Spaママしゃんへ■■■
ブツブツ( ;; ̄3 ̄)
ブツブツ( ;; ̄3 ̄)
おとといはいいお天気やったから絶対河川敷いくどー!!って気合いいれて昼寝したら
気合い入れて寝坊しちまっただー(;`∀´)

Spaママしゃんに起こしてもらおうかな?(* ̄∀ ̄*)
2006-10-05 11:20 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
■■■yuuしゃんへ■■■
わんこには『明日の分まで遊んで』っていうても
無理やもんね~ヾ(´▽`;;)ゝ
なんで次の日になったらちゃっかり復活してんだろ・・・

雨の日は傘持って、マハクウのリード持ってカバン持って・・・
もうなにがなんだか(´・ω・`)
絡まりまくり(涙)
2006-10-05 11:23 | URL | ゅぅちゃん #JalddpaA 内容変更
■■■紋つくしゃんへ■■■
昨日の夜からこっちは雨(σ´ε`;)
紋つく地方は???
(って同じ関西やけど(笑))
3枚目・・・あぁ顔がシャープなのはマハロっち☆
でも、クウガ水に濡れたらちょっとは男前に写るねん(笑)

雨の散歩、ほんまにイヤやぁ~
特にうんp取る時が1番イヤやぁ~~
傘がゴツンゴツン頭にあたるもん。
2006-10-05 11:27 | URL | ゅぅちゃん #NkOZRVVI 内容変更
■■■ぱんだんてしゃんへ■■■
はい~お昼まではポカポカ◎いいお天気やったのに
天気予報ビンゴ!!大当たり~( ̄。 ̄)
お昼からザァー・・・・
ランチいいですなぁヽ( ̄▼ ̄*)ノ
洗濯物とか取り込んだりして忙しい後の
デザートは美味しかったでしょ~(笑)

こんなに遊んでも夕方、私も雨の中散歩に行きました。。。
川遊びした後ってシッシいっぱいするから・・・ふぅ~。
2006-10-05 11:30 | URL | ゅぅちゃん #1wIl0x2Y 内容変更
■■■mieママしゃんへ■■■
ウシャシャシャシャ(≧∇≦)
武庫川って川ですよ~☆★☆
川遊び、本人たちは楽しそうでいいけど帰ったら
お風呂場でシャワーで体洗って、
拭いて・・・飼い主は大変です(笑)

それでも夕方になると『おーい!さんぽーさんぽつれてけー』
って言われるし。
丸1日くらい疲れて寝ててほしいですヾ(´▽`;;)ゝ
2006-10-05 11:34 | URL | ゅぅちゃん #3/2tU3w2 内容変更
■■■usakoしゃんへ■■■
マハロ、ちゃっかり誘導してるでしょ~(〃∀〃;)
やっぱり兄貴は先頭じゃないと?!
でもクウガの方が走るん速いからすぐ追い越されちゃうんですけどね。。。

れったん地方も雨ですかーっ。
うん、泳ぐのはバランスよさそうですね(@⌒◇⌒@)
マハロは泳いでるクウガを邪魔するのが楽しいみたい。
2006-10-05 11:39 | URL | ゅぅちゃん #TY.N/4k. 内容変更
■■■donkeyしゃんへ■■■
そうそう、一緒に寝たらえらいことなりますよね∑(Д`|||ノ)ノ 
顔中、舐めまくられてカピカピ・・・。
で、おまけに臭い・・・(笑)

うん、マハクウ寝てる時けっこう邪魔しちゃうかも(;`∀´)
耳のにおいかいだり、鼻噛んだり(笑)
『もぉ!邪魔せんといて』って思ってるわぁ絶対。
でもPC触ってる時も、ご飯食べてる時も寝てる時も邪魔してくるんやから
これぐらいしてもいいですよね:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
2006-10-05 11:42 | URL | ゅぅちゃん #z8Ev11P6 内容変更
今日は予報どおり雨みたいだねえ。
こっちも雨だわぁ。
やんだぁと思ってお散歩行けるかしら(・・?と考えているとまたすぐに雨がo(_ _ )oシュン
秋晴れにならないかなあ。。。

ところで今日も泳いできたの?
2006-10-05 12:12 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
あれっ?師匠の家は雨なんて関係ないのでは?前もかなりな雨の中川遊びしてましたよね!スンゴイはしゃぎまくってて…雨でも晴れでも元気モリモリさんで見てるこっちも元気が出ます。
2006-10-05 12:23 | URL | seetamama #- 内容変更
■■■ラナママしゃんへ■■■
予想通りですね~。・゚・(*ノД`*)・゚・
止んだり降ったりしてます。
朝の散歩はギリギリセーフ(@⌒◇⌒@)

今日は泳いでないですよ(笑)
でも夢の中で犬かきしてはりますわ(〃∀〃;)
2006-10-05 14:38 | URL | ゅぅちゃん #99DFA69w 内容変更
■■■seetamamaしゃんへ■■■
うん、雨でも関係ないけど朝から雨だとやっぱ出かける気にならんっす(;`∀´)
遊んでる途中に降ってきたら関係なく遊んじゃいますけどね★

元気モリモリさんなのが約2名・・・
見てたらこっちが疲れますわ(笑)
2006-10-05 14:40 | URL | ゅぅちゃん #qbIq4rIg 内容変更
兄弟
マハクウって メッチャ仲良いねェ~。
スゴイよ!
男同士の多頭飼いって とっても楽しそう♪

川遊び、、、まだまだバリバリだねェ~!?

ところで、先程 ゅぅちゃんにメールしました。
楽しみにしてるよ
2006-10-05 19:45 | URL | りゅうママ #RibKTWiA 内容変更
■■■りゅうママしゃんへ■■■
お返事遅くなってしゅんまそんヾ(´▽`;;)ゝ
♂同士の多頭飼い、楽しいけど・・・楽しい♪
(どないやねん・・・)
最初はどうなることやら?って思ってたけど
やっぱ楽しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

川遊びまだまだ~!!!!
メール?さっそく見てみます!!!
2006-10-06 12:33 | URL | ゅぅちゃん #NkOZRVVI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
