-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
満足できない体
2007-02-20 Tue 18:59
今日はめっちゃめちゃいいお天気やったので早めに散歩スタート♪

20070220184829.jpg


『え・・・・しゃあないなぁ~遊ぼっか

20070220184839.jpg


まだ学校の時間なので子供達がいなくて貸し切りの公園。

20070220184846.jpg


やっぱり①日①回は思いっきり走らんとね~(。+・`ω・´)☆

マハロがボケーっとボールをくわえて突っ立ってる。

20070220184908.jpg


20070220184919.jpg


やっぱりクウガにボールを渡してる、走りながらポトって(〃∀〃;)

でもマハロの逆襲は体当たり!

20070220184953.jpg


マハロはクウガには、なんだか強気。

20070220184937.jpg


20070220185004.jpg


こうやって散歩前に走ってくれると引っ張りがマシになる~

と思いきやグィグィ引っ張る・・・・・

読みが甘かったか・・・。
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<おはよう散歩 ☆★☆まはろぐ☆★☆ どんなけ~!>>
この記事のコメント
東京は曇りのちパラパラ雨です
こんばんは~マハクウコンビ、毎日のお散歩も楽しそう(~_~)多頭飼いはそれぞれのくせや性格、表情など1ラブではなかなか発見できないようなことも発見できちゃったりなんかしちゃってうらやましいな~、うちのごんは1わん怪獣2匹(おこちゃまね)の3兄弟で下の怪獣君と毎日K1争いですよん^_^;
2007-02-20 19:57 | URL | yumi #- 内容変更
*****yumiしゃんへ*****
東京は雨降ってましたか~(σ´ε`;)
こっちは昨日、今日は思いっきり晴れ◎マークですょ☆
マハロとクウガは性格がまったく逆ですよ~
いやしいのは一緒ですけど(笑)
yumiしゃん家のラブたんはゴンちゃんっていうお名前なんですね(≧∇≦)
怪獣君たちも一緒でにぎやかでしょうね:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
下の怪獣君がゴンちゃんの遊び相手なんですね~♪
小さい子と遊べるなんてきっと優しいワンなんだろうなぁ(* ̄▽ ̄*)
2007-02-21 08:09 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
