-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
育児犬
2012-01-15 Sun 23:55
こうちゃんの育児をしてて、ふとまはくんを見ると、

071_20120116000632.jpg
(おっさん(夫)撮影)

なんだか見守ってくれてる感じがして嬉しいのです。

クっちゃんはよくこうちゃんの真横にピシーっとお座りしています。

003_20120116002341.jpg

うんちゃんした時は、こうちゃんのおまたをフンガフンガして教えてくれます(笑)

こうちゃんに「まはくんはね、クっちゃんはね、」ってお話してあげると

まはくんはフフンって自慢げな顔をしたりします。

「クっちゃんはね、足が早いんだよ、しゅごいねぇ~」

あれ?

007_20120116000633.jpg

せっかくクっちゃんの自慢してあげたのに
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<クウガの思惑。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ かっこいいとこ見せまショー。>>
この記事のコメント
さすが!!
長男&次男大活躍!!
そうかそうか、2人の兄はなんせ鼻がきくから三男にオチッコやうんPが出たのがママより先に気づくんだねー!!素晴らしいお手伝いが出来てる。次男クウガのこの誇らしげなビシっと立ちいいねぇ!!よっ仲良しトリオ☆
2012-01-16 07:47 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
マハクウ達 しっかりと見張り番&子守りしてくれてるんだねぇ。
エライ!!
こんなに逞しい兄貴がいるこうちゃんは幸せだね。

そっか~、わんこって子供のウンチにも敏感なんだね(笑)
2012-01-16 09:52 | URL | りゅうママ #- 内容変更
いいこだよね~
すごいすごい
まはくうぼったん達めっちゃおりこうさんというか立派なお兄ちゃんだね。
それもこれもう~のちゃんの犬育てが素晴らしかったからこそなんだろうなぁ~
あっおっさんが素晴らしかったんかもね・笑
2012-01-16 14:38 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
素敵だなぁ。理想の家庭だ。
2012-01-16 21:12 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ラナクリ母ちゃん。(*´ω`*)
うんちゃんの音にはさすがのマハクウもビビって
顔ハテナになってるお~(笑)
クンクンして教えてくれるから私が見逃してるときも助かりますv( ̄∇ ̄)v
クウガ、すぐ横に行きたがるんよね、
誇らしげな顔してる?(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2012-01-17 00:35 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃん(*´ω`*)
まはくんは興味な~いって顔してたけど、
最近はこうちゃんの横でウネウネゴロンしたりして
にほい付けようとしてるのか?(笑)
こうちゃんを受け入れたみたいです。
クウガはネムネムのお目目になりながらもこうちゃんの子守をしてくれてます(*^・ェ・)ノ
うんちゃんセンサーになってくれてます。
2012-01-17 00:38 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん(*´ω`*)
意外と役に立ってるんよね~(笑)
おむつ替える時もマハクウの視線をあびて
「よしよし、ちゃんとママ業してるな」って感じで見られてるんよね、、、
ミルクあげてるときはミルクのい~にほいに
フタリでガン見やし(笑)
空っぽの哺乳瓶を狙ってるみたい。

2012-01-17 00:41 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(*´ω`*)
じぇんじぇん~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

最近はグータラすぎて寝まくりです。。。
明日からがんばろっと。
2012-01-17 00:43 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
