-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
グルメ~
2012-01-19 Thu 23:46
DHCの化粧水を買うついでにポチってみたコレ。

001_20120119234722.jpg

まはくんは「あ、オレは今日は魚の気分やねん♪」

クっちゃんは「ぼくちん、肉っ!肉っ!」

意見が合ったので(ほんまかいな)夜ごはんにそれぞれ混ぜてあげました。

めちゃめちゃ、い~におひ

裏を見ると小型犬はこれ1袋しか食べられないらしーよ。(5キロ未満は半分やって~)

あんたら無駄におっきいけど、1袋ずつね(笑)

仕事復帰したら2袋ずつ入れたるからゞ( ̄∇ ̄;)
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<勝手にルール。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ やっと受け取りました!>>
この記事のコメント
太らない子はうらやましい~
と うちの子たちが言ってますv-16
手作り風ってどんな風なんやろ?
2012-01-20 10:01 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ニキママしゃん(*^・ェ・)ノ
飼い主は食べたら食べた分太るのにねぇ~(>▽<;; アセアセ

手作り風!
まさしく!
手作り風でしたーv( ̄∇ ̄)v
2012-01-21 00:44 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
