-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
勝手にルール。
2012-01-20 Fri 23:55
久しぶりぶりに昨日と今日、雨が降りました

散歩から帰ってきたら玄関で拭き拭きするので

028_20120121002643.jpg

タオルを洗ってくる間、マハクウをドアのとこでいったん待てさせるんですね、

ただいま

マハロから拭き拭きするのに、毎回いっつもクウガが一歩前へ

ほんま学習能力ナシ男なんですね、

まだ入ったらあかんっちゅーてんのに、

「手だけならOKなのら~♪」って勝手に自分でルールを作ってるんですね、

ほんで結局、

025_20120121003434.jpg

こうなるわけです

まぁ、私がちゃっちゃと拭いたらい~話なんですけど

別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<大合唱の1日 ☆★☆まはろぐ☆★☆ グルメ~>>
この記事のコメント
カッパ姿可愛ぃ~~[絵文:v-238]
雨の日もお散歩行ってあげるんですねv-341
我が家は雨の日は散歩ナシですv-356
2頭いて、しかも大型犬となると足拭くのも大変なんですよね(^0^;)
2012-01-21 07:56 | URL | beny #- 内容変更
雨の日は 面倒だね!?
うちなんて 合羽を着せるのも大変(><)
散歩に行くぞ~!と興奮しちゃうから、思うように サッサと着れなくて。。。
で、帰宅してからの 拭き、拭き!
ほんと 面倒

今は止んでるけど 夕方からは また雨マーク。
お百姓さんには 申し訳ないけど
早く止んで欲しよ
2012-01-21 11:38 | URL | りゅうママ #- 内容変更
きゃはははは~
二人のルールわかるわぁ。
そうそう、一人がOKなら二人ともOKだもんね。
そうやってずるずるいっちゃうのよ
でも、うーのさんが散歩前に絞ったタオルを用意すればOKなのよ^m^
二人を待たせるなんて~。
でも、無理やりドロドロで入らないのは偉いわぁ
2012-01-21 21:46 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
benyしゃん(*^・ェ・)ノ
まはくんだけの時は雨は散歩ナシ~やったんですが
クウガが来てからは雨でも嵐でも散歩は絶対ですぅ ̄O ̄)ノ
でも雨の散歩って家を出るまではめためたおっくうですが
出ちゃえば、ピチャピチャと楽しいですお(*^_^*)

2012-01-24 00:46 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃん(*^・ェ・)ノ
よく降りました~
そしてまた今も降ってます。。。
このレインコートはササっと着れて楽チンですv( ̄∇ ̄)v
でも簡易すぎてクウガのは破れちゃってますけど。。。
りゅうママんとこは3わんやもんねぇ~
でもパパしゃんも一緒に行くからいいねぇ♪

2012-01-24 00:48 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん(*^・ェ・)ノ
クウガ何回言うても学習しないんですお~
キッチンにも立ち入り禁止やって何百回言うてんのに
フツーにルンルン♪と入っていくし( ̄Д ̄;;
ほんならまはくんが「あ、入ってよくなったんやぁ♪」って一緒にルンルン♪入っていくしσ(´д`●)
そっか!
散歩前にタオル用意しとけばいいんですね!
アドバイスありゃーっす!
2012-01-24 00:51 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
