-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
大合唱の1日
2012-01-23 Mon 23:55
日曜日こうちゃん連れて初のプチ遠出しました

024_20120123233034.jpg

行き先はマハクウの大親友のアップルくんとリサちゃんち

片道100キロ2時間かかりましたが行きも帰りもグズることなく

クウガのどったんばったん「はやくーはやくー」のうるさい声にも動じず爆睡してました

年賀はがきの住所をナビにセットしたから大丈夫!って言うたんですが

ナビやととんでもないとこに着いちゃうから~って

りんごパパが近くのコンビニまで迎えにきてくれました。

Rくんちと合流して無事にりんご家に到着ヾ(*´∀`)ノ

着いてそっこーりんご家のお庭で遊ぶ5わんズたち(*^・ェ・)ノ

ドロドロになったわんズたち、ドタバタと家の中でも大興奮!!

あはは~と笑ってるりんごママ!

ちょっとちょっと!!あなたのおうち、えらいことなってますよ!!(笑)

どんだけ心広いねん!!と毎回ツッコミたくなります

おうちの中ではホネホネ鎮静剤で興奮を落ち着かせて・・・・っと

033_20120123233032.jpg

↑やっぱりここは1番つおいクウガがソファ上をキープ。(ってぉぃ。)

結局、マハロとクウガがみんなのホネホネを奪って食べてしまったっていう・・・( ̄Д ̄;;

なんちゅー奴らや。

お昼は待ちに待った焼き肉~

全部りんごママが用意してくれて、豚汁まで作ってくれて美味しかったぁ~

出産後、初の焼き肉でした~やわやわのお肉美味しかった!!(*´ω`*)

りんごママんち

こうちゃんもおなかペコペコ~

037_20120123233033.jpg

アップルくんとリサちゃんの散歩コースをみんなで歩いたり、

見どころはやっぱりクウガとアップルのガゥガゥプロレスでしょう

5わん、ほんまに仲良しやから安心して、ほっとけます(笑)

130.jpg

最後はみんなで大合唱大盛り上がりの1日になりました!

階段で充分やったんで結局使わなかったけど、こうちゃんの授乳室を用意してくれたりと

色々とありがとうございました~m(o・ω・o)m

136_20120124001125.jpg

りんご家のみなしゃん、R家のみなしゃん楽しい1日をありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1番びっくりしたんは、兄ちゃんズが大興奮してバッタンバッタン遊んでるのに

すぐそばでいびきをかいて爆睡してたこうちゃん、

チミ、大物になるよ。
別窓 おでかけ コメント:6 ∧top | under∨
<<見つめられる ☆★☆まはろぐ☆★☆ 勝手にルール。>>
この記事のコメント
前の記事、う~のさんちの玄関、リードフックあるんですか!?いいな\(~o~)/
あれがあったらかなり便利ですよね♪
うらやましいです!!

5ワンみんな仲良しで良いですね(*^_^*)
仲良く遊べる友達がいるっていいですね♪
私もブルーナの親戚さんと遊ばせたいけど雪が・・・・涙
2012-01-24 14:31 | URL | Ryo #- 内容変更
お家に5ラブ!しかもみ~んな黒♪
キャー☆羨ましいっ!!!
こうちゃん、キミはすでに大物です(笑)

遅くなったけど、コロコロケースってあのコロコロだったんだね(笑)
2012-01-24 17:38 | URL | まりんこ #- 内容変更
5ワンズは迫力ですね。
すてきv-343
アップル君とリサちゃんあったことありますよね。また会いたいなぁv-290
2012-01-24 21:17 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
Ryoしゃん(*^・ェ・)ノ
リードフック全然使ってなかったんですけど
雨の日に久しぶりに使ってみました!!
最初の頃はリードフックがないとズカズカ入ってこようとしてたけど
今はリードフックしなくても待てるようになりました♪

5ワンみんな仲良しですお~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ちっちゃい時から遊ばせてるから幼馴染みたいな感じかな?
ブルーナちゃんいっつも雪のドックランうらやましいですぅ(*^_^*)
2012-01-25 00:05 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん(*^・ェ・)ノ
黒いから圧倒されるよねぇ~v( ̄∇ ̄)v
ホネホネの威力は最初だけ~(笑)
どったんばったんすごぃことになってました(めっちゃ他人事)
マハクウ、おともだちんちでも自分ちみたいにくつろぐんやもんゞ( ̄∇ ̄;)

コロコロ、そぅあのコロコロで~す!
ラブ飼いなら一家に1台必ずあるコロコロ!
うちは3台あるお~ ̄O ̄)ノ
2012-01-25 00:09 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(*^・ェ・)ノ
そうですよぉ~(*^_^*)
あのアップルくんとリサちゃんですよ~
Rくんも会ったことあるのでは?ヾ(*´∀`)ノ
またみんなで遊びましょう♪
2012-01-25 00:10 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
