-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
見つめられる
2012-01-24 Tue 23:52
マハロが見つめる先は、

001_20120124235308.jpg

キッチンでごはんの用意をしてるおっさん(夫)です。

007_20120124235307.jpg

ごはんまだぁ?ってあんたらいっつも1番先に食べてるやろっ。

008_20120124235307.jpg

このシトも、最近見つめるのが上手になってきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<納得するまで寝ません ☆★☆まはろぐ☆★☆ 大合唱の1日>>
この記事のコメント
おりこうですねぇ
マハ君&クッちゃん&こうちゃん
おとなしく待ってるねぇ^^。

マハ君オヨダ出ないの?
ボーはこの状態だったらオヨダ
たらたらになりまぁす(涙・・・

こうちゃん大きくなったねぇ。
早く会いたいなぁ。

2012-01-25 10:00 | URL | ボー母 #- 内容変更
みんな仲良く待っているのね~
って、うーのさんが料理の準備しているんじゃないの??
おっさんさん・・・・本当に優しすぎ
甘すぎ~~。
何か弱み握られているのか^m^
で、この日のメニューは何だったのかしら?
こうちゃんにじーーーって見つめられると恥ずかしいわぁ~
可愛いね~
2012-01-25 13:18 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
こうたんに見つめられたい…v-10
2012-01-25 22:02 | URL | ニキママ #- 内容変更
ボー母しゃん\( ̄∀ ̄*)/
旅行楽しんでますかぁ~?ヾ(*´∀`)ノ
雪遊び楽しいやろうなぁ~
うらやましいなぁ~
来年はじぇったい参加しますので
ボーちゃんいっぱい走りまわろうじぇ~~~♪

マハクウはもぅごはん食べた後なんですね、
こりは人間のごはん作ってる最中ですねん、
オヨダは自分らの~って分かったときしかでないから
ごはん前やおやつあげる時はすごいことになってます・・・・。
2012-01-26 01:10 | URL | う~の #w1Q2FiAU 内容変更
あかり組 校長しゃん\( ̄∀ ̄*)/
弱みにぎってますおーヾ(≧∇≦*)ゝ
そらぁ、こんなかぁいくて~ピチピチな女の子がそばにいてあげてんねんから
ごはんくらい作らんと~~~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

この日はお鍋です、
次の日の私のお昼のごはんを用意してる最中かな?
がはは~

2012-01-26 01:14 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん\( ̄∀ ̄*)/
見つめられて

キャッキャ!

って笑われたら

もう・・・どうにでもして状態(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2012-01-26 01:15 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
