-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おはよう散歩
2007-02-21 Wed 08:03
マハクウの①日は朝⑥時からスタートです♪

ゅぅちゃんは夜お酒を飲むから朝がツライ、、、

20070221075422.jpg


もう⑥時でも真っ暗じゃないね( ̄ー ̄)

20070221075443.jpg


ふたりの引っ張りで目が覚めます。

20070221075522.jpg


マハロは溝でシーシをしてくれるので助かる~!!

20070221075538.jpg


20070221075551.jpg


今日はどんな①日になるかなψ(*`ー´)ψ
別窓 日記 コメント:18 ∧top | under∨
<<兄vs弟 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 満足できない体>>
この記事のコメント
スゴ~イ^m^
早起きやね~(^^♪ゅぅちゃん
私もお酒を飲むので朝は・・・ん?飲まんでも朝は弱いけど。。。目覚ましは5:50分!!で起きるのは7時!!
ももパパに起きひんのやったら7時でいいやんって言われるけど、夏のお散歩の流れでなんやけどね。
ゅぅちゃんえらいねっ
2007-02-21 09:03 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ゅぅちゃん、おはよう(^▽^)/
すごい頑張ってるね~
朝六時からお散歩なんて素晴らしい♪
私が起きる頃やんか~
ゅぅ家のワンズはホンマに幸せやな~(^^)
2007-02-21 09:39 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
#####yukamomoしゃんへ#####
仕事柄、お酒飲むから朝はもうフラフラぁ~(;´д` )
でも隣の部屋でゅぅちゃんが起きるのを心待ちにしてる坊ちゃん達がいるからね、
その代わり日曜日は朝の散歩はおっさんですねん~
日曜日くらいゆっくり寝かせていただきまっすヾ(´▽`;;)ゝ
まぁおっさんも平日早いけどマハクウと一緒にパンの耳もらいにパン屋さん行ってるゎ(;`∀´)
夏はもう⑥時でも暑いもんね、、
一体何時に起きなあかんのや怖っ・・・・・・(T◇T)
2007-02-21 10:21 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
#####ryoしゃんへ#####
その代わり、昼間はガーズカピッピ爆睡するでぇ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
その至福の昼寝のためにも朝の散歩は欠かせないっ!!
私は散歩行くのに顔も洗わんし着替えもせーへんから
起きてすぐに散歩やからryoしゃんと起きる時間は変わらへんよぉ(* ̄▽ ̄*)
幸せのチカラ~マハクウからも頂きたいゎ!!!(≧∇≦)
2007-02-21 10:24 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
そうそう!
毎日 晩酌するから 飲み過ぎると朝の散歩が辛いわぁ。
頭がガンガンする時があるんだもん。
それでも散歩に行かなきゃーならないから 辛いわぁ

ゅぅちゃん、早起きだね。
もしかしたら 朝御飯も ちゃ~んと作ってる?
2007-02-21 10:43 | URL | りゅうママ #- 内容変更
#####りゅうママしゃんへ#####
朝ごはん?
作るわけないやん(爆)
おっさんがせっせと自分のお弁当と朝ごはん作ってるょヾ(´▽`;;)ゝ
マハクウが朝散から帰ってきたらちょうどおっさんが仕事に行く時やから
また駐車場までお見送りすることあるけど
なぜかマハクウ嬉しそうやねん:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
『帰りは遅くていいからね~』って(笑)
夜飲み過ぎると朝しんどぃけど飲まないと寝れない・・・・・
絶対いつか一緒に飲もうね(≧∇≦)♪
2007-02-21 11:41 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
出遅れゴメンやでv-12
朝、6時スタートなの~!?は・・・はやぃ~~Σ(・ω・ノ)ノ!
酒飲んで起きれるゆぅちゃんに拍手やわ~♪♪
AIは絶対起きられへん(^▽^;)
マハクウが起こしてくれるんかな~?( ´艸`)

マハロ君は溝っこで、おしょんしょんするんやね~☆★
うちのいとこのセッターと一緒やv-353
助かるねー!

今日もマハクウゆぅちゃんにとってステチな1日になりますよーにv-290
ちなみにAIは今、会社に出勤して、遅刻でーす(/ω\)アハハ~
2007-02-21 13:03 | URL | AI #- 内容変更
ゅぅちゃん、いっつも朝早いよね~
お酒飲まなくても、朝は辛いワタシです^^;

おっさんさん、自分でお弁当作っているの?
男の鏡だわv-218
2007-02-21 19:41 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
うげ!!朝6時から散歩!?
早っ!!申し訳ないけど寝てますよ、その時間(笑)
最近日が長くなってきたから朝も日の出が早くなったんやね!
凄いなぁ~ゆぅちゃんは・・・・。
私もちっとは見習わなぁ。。。
マハクウはほんまに幸せやね♪
2007-02-21 19:47 | URL | 紋つく #- 内容変更
うちもお散歩6時スタートです。。
近頃日の出が早くなったなぁーって実感しているこのごろ
今日は初「ほーほけきょ」聞きました
もう鶯も鳴いているなんて春ですねぇーーー
2007-02-21 21:06 | URL | HITOMI #LkZag.iM 内容変更
6時起き一緒ですねん~。
まだまだ寒いので正確には6時15分起床ですけど(笑)
マハロ兄ちゃんは、器用にシーシしますね。
櫂さん、実はほとんど立ち姿のまんまシーシします。
それも道のど真ん中で、しかも量が多い、、、。
マハロ兄ちゃんに指導して頂かなくてはー。
2007-02-21 21:24 | URL | ラン #cXbE6A2c 内容変更
まだ早朝は寒いんだよねーー
6時にstartなんだね。お酒飲んだ次の日は
起きるの辛いよねーー(:_;)
ワタシは職を変えてから6時20分起きで間に合うように
なってラクになったよーー前は4時半起きだったから(泣。。
朝早くとも頑張って起きるよーーって思うのは
この可愛い子たちの駄目だからできることだねっうんうん。
マハロ君とクウガ君は幸せだよー♪
2007-02-21 21:55 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
#####AIしゃんへ#####
うひょ~(llllll。・_・。llllll)
遅刻しちゃったん~???
お仕事おちかれ様です☆★☆
いとこさんはセッター飼ってるんだね(*・∀・)(・∀・*)ネー ♪
朝はほんっまツライょ・・・・
でもツライのは起きる一瞬だけで散歩行きだしたら目が覚めるんだけどね。
二日酔いの日は自販機でお茶買ってゴックゴク飲みながら散歩行くよ(笑)
2007-02-22 08:14 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
#####ここまましゃんへ#####
マハロだけの時は⑨時起きでしたぁ(;`∀´)
でもふたりになって引っ張られ、引きずられの散歩だから
朝早い時間の方がいいんですよヾ(´▽`;;)ゝ
(目撃されたら恥ずかしいし(笑))
おっさん、節約のためお弁当持って朝ごはんも作って仕事行くようになりましたよ~
だから朝から台所はハッチャカメッチャカです(T◇T)
2007-02-22 08:17 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
#####紋つくしゃんへ#####
紋ちゃん&おつく様はお日様ポカポカの時に散歩なんだね:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
うらやましぃ・・・・♪
そんな時間まで黒い奴らは待ってくれないょ(涙)
うん、もう⑥時やと少し薄暗い感じで真っ暗じゃないよ~
夏になると一体、何時に起きなきゃいけないんだろ(><。)。。
2007-02-22 08:21 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
#####HITOMIしゃんへ#####
『ほ~ほけきょ』聞きましたか~(≧∇≦)
私はまだだけど昨日はほんとポカポカでしたね~♪
HITOMIしゃんも⑥時スタートなんですね!!!
同じ時間に散歩してると思うと勇気が沸いてきます(笑)
夏は何時ごろかな???
2007-02-22 08:23 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
#####ランしゃんへ#####
櫂っち、大人になったら自分のシッシする場所決めると思いますよぉ♪♪♪
マハロはだいたい決まってます(。+・`ω・´)☆
クウガはどこでもしちゃうので大変です。。。
マハロはクウガがやって来てから足をあげてするようになりました~
かっこつけてるのかヾ(´▽`;;)ゝ
マハロも道のド・真ん中でうんちゃんしますょ・・・・
クウガは隠れてします。
トイレ1つでもふたりとも違うのでおもしろぃ(〃∀〃;)
2007-02-22 08:27 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
#####usakoしゃんへ#####
ひぇ~~~ぇぇぇ(;´д` )
④時半起き?!?!
すごい☆★☆
今は少しは余裕できたんですね~♪♪♪
④時半で慣れてたれったんは⑥時になって『遅いー』って思ってるかも(笑)
私が早起きするとマハクウが
『よっしゃ、よぉやった』って褒めてくれてる様な気がします!(≧∇≦)
2007-02-22 08:30 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
