-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
イクワンはモテますか?
2012-01-26 Thu 23:55
子供大好き!のクっちゃんに対して

長男のまはろっちは、

056_20120127001510.jpg

ジーっとみつめてみる。

057_20120127001509.jpg

こうちゃんを目の前に、はてなだらけ。

058_20120127001509.jpg

見られすぎて穴が開きそうなまはろっち。

062_20120127001509.jpg

ぎゅーしてる手が気になるけど

064_20120127001509.jpg

笑われてちょっと、焦る。

068_20120127001508.jpg

最近は育児する男の人をイクメンっていうけど~

そのうち育児するわんこをイクワンって呼ぶ日がくるかも?

069_20120127001535.jpg

モテルモテル。

こうちゃんを目の前に

たぁんと左手をないないしてたの知ってるよ。

071_20120127001535.jpg

その日の夜、

029_20120127001534.jpg

勘違いがヒトリ・・・

031_20120127001533.jpg

え~っと、ここにも、ヒトリ。

026_20120127001534.jpg

スパちゃん、バシっと言うたげて~

032_20120127001532.jpg

なかなか違うって言えない優しい?スパちゃんと

034_20120127001544.jpg

ペーちゃんなのでした( ̄ ̄ー ̄ ̄)

035_20120127001543.jpg

寒い夜、みなしゃんの優しさが心にしみます。。。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<モリモリ腕キン ☆★☆まはろぐ☆★☆ 納得するまで寝ません>>
この記事のコメント
ギャハハハ(^○^)
わかるぅ~ももも、まはっちタイプ!!
まっ長男やし、クっちゃんが来るまではアマアマに育てられた一人っ子さんだったし、そうなるよね~笑
どうしていいのやらっっっっホンマにう~のちゃんはまはっちの気持ちよーく解ってあげてるよね。
2012-01-27 14:53 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
yukamomoしゃん(*´ω`*)
ほんまねぇ~(*´ω`*)
momoちゃんも姪っこチャン来たらこんな感じ?(笑)
今でもひとりっこ気質が抜けてないんよね~
まぁ慣れてくるかなぁ~
こうちゃんが生まれて史上最強のライバルが現れた!!
まはくんピンチ!!って感じかなぁヾ(*´∀`)ノ
だいじょ~ぶ、
今まで私のこと1番わかってくれてるのもまはくんやし、
これからも、ずっと☆
2012-01-27 22:45 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
イクワンしてるマハ君 癒されるわぁ。
うらやましい光景。
お散歩毎日行ってる?
暗くなってからかな?
2012-01-27 23:26 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ニキママしゃん(*´ω`*)
わんこと赤ちゃんって
なんでこぅ癒されるんでしょうか~~~♪
毎日この光景見れてる私は、
しゃーわせもんですなぁヾ(*´∀`)ノ

毎日お散歩行ってますお!
夫が帰ってきてからなんで5時はまわっちゃいます。。。
2012-01-27 23:45 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
まはくんの左手 やさしいねぇ。
「ちがう」って言えないSpaも やさしっ(笑)
早く、こうちゃんとSpaをご対面させたいわぁ~
(女の子って意外とサメテルから
 なによ。。これ・・的な態度かもw)
2012-01-28 03:24 | URL | Spaママ #- 内容変更
Spaママちん(*´ω`*)
あらこっちにもコメ書いてくれたんね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まはくん左手ないない優しい~
クウガならなぁんも気にせんとガッツリ当たってるわ。。。
(昨日おまたに手入ってたし ( ̄Д ̄;;)

やっぱりわんこも女の子のほうが赤ちゃんに対して
母性本能とか出るんやろか~?
でもこうちゃん、クウガ臭しみ込んでるから、
Spaにヴゥー言われたりしてwww
2012-01-28 16:05 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
