-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
モリモリ腕キン
2012-01-27 Fri 23:55
こうしろう、今月29日で3ヶ月を迎えるんですが、

ですが、ですが・・・ですねぇ、

体重が、すでに7キロオーバー

2~3ヶ月の平均体重が5.8キロらしい・・・・

うちの男子軍団は

076_20120128005209.jpg

みんなデカイ。

1日1回ご機嫌さんのときに

081_20120128005208.jpg

うつぶせて首の強化しています

はじめは10秒から

088_20120128005207.jpg

最近はみんなで見守りながらけっこう長いこと頑張ってます

086_20120128005208.jpg

今日もよくがんばりました

048_20120128005209.jpg

はやく首座んないかなぁ~

047_20120128005209.jpg

重くて腕がマヒしてきたお~

それに加え、散歩のときのクっちゃんの引っ張り・・・・

こうちゃんの首が強化される前に私の腕が強化されとるな、こりゃ。
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<ボタンのかけ違い ☆★☆まはろぐ☆★☆ イクワンはモテますか?>>
この記事のコメント
男子4名に囲まれて しゃあわせやね~
雪遊びに行けなくても 我慢できるね~(イイコイイコ)
来年は 一緒に行こうねぇ

うちの息子らも 平均より大きかったから
腕コリ 首コリ わかるわぁ~~~
散歩で う~のちゃんがボール投げてるのん見て
うそっ・・・飛距離のびてるv-12っておもたよ
2012-01-28 03:33 | URL | Spaママ #- 内容変更
☆Spaママちん☆
イイコイイコしてもらったから
もうちょっと我慢するぽー(。→ˇܫˇ←。)
来年は2倍楽しんでやるっ!!!

腕コリ肩コリきついわぁ~
頭重すぎやしっ!!
首座ったらちっとはマシになるかな ̄O ̄)ノ

ボール、テニスボールやったら
サッカーゴールのとこまで飛んじゃうかもね♪
2012-01-28 15:58 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
そうか、う~のさんの所はう~のさんだけが女性なんですよね^^
こうちゃんが大きくなったらみんなでう~のさんの取り合いになるのかなぁ楽しみですね♪
うちは逆だからな(~_~;)
大きいと首座りするまでは抱っこもいっそう大変ですが首がすわるとだいぶ楽になりますよ☆
最近は腰痛も大分良くなってきました^^
2012-01-28 17:33 | URL | Ryo #- 内容変更
う~のちゃん、おはよ。
こうちゃん、すくすくと大きく育ってるね~!!
まはくぅちゃんがどんな反応示すか楽しみにしてたんだけど、
ちゃんと子育てに参加(?)して見守ってる姿がとっても微笑ましい~。
こうちゃんが歩けるようになったらどうなるやろね~。楽しみにしてるよーーー!!

う~のちゃんの二の腕が立派になることは・・・間違いないなっ(笑)
2012-01-29 11:01 | URL | AKI #- 内容変更
お~もりもり成長してますね~
標準っていっても色々あるでしょ
身長とかも違うしね~。
動くようになってきたら、すらっとするよ~
首の運動しているのね~
ファイト~
まはくうちゃんとの共同生活もばっちりだね
はらはらドキドキだったけど、
二人に子守も任せられるね~^m^
もう少ししたら、一緒に遊べるね~^m^
二人はやきもち焼かないの?
2012-01-29 18:03 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
大きなったな~♪
う~の夫がデカイからデカクなるよなっ☆

うちのKは2588グラムっつ~小粒で産まれてきたけれど
ミルクバカ飲みしてて、3ヶ月検診で8400グラムのデブデブちゃんになってしまい
、めっさお叱り受けたあたしやったなぁ~。
まだ首すわってなくって、う~のちゃん同じく二の腕ツリそうやったわ~~~。
首座ってくれたら抱っこも楽になるのになっ♪
でも『首座ってない』ときは『今』しかないから
これもポジティブに楽しむのだ~~~!!!

そんなデブデブやったKも、バカ喰いは相変わらずやけどオチビやわ~~~~~。
早よあたしを追い抜いて、あたしは見上げて会話してみたいっ!!!
2012-01-30 07:48 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
☆Ryoしゃん☆
腰痛だいぶよくなってきたみたいでヨカッタです!

娘っちチャンはどれくらいでお首座りましたかぁ?
うちはまだふにゃふにゃです・・・・。
母いわく、頭でっかいから重たいんやろって。

そ、うちはあたしの取り愛(合い)になるんですね~♪
がははは~~~♪
2012-01-31 01:21 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆AKIしゃん☆
二の腕もそうやけど、
オケツもおなかも立派になってますお~ゞ( ̄∇ ̄;)

マハクウとの生活ドキドキしたけど
今はフツーに溶け込んでます♪
歩きだしたらリードを持ってひきずられる姿が・・・・目に浮かぶ(笑)

2012-01-31 01:24 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆あかり組 校長しゃん☆
首の強化運動、本人はイヤーみたいで
すぐ泣きだしますゞ( ̄∇ ̄;)
ヘタレなぼく。

マハクウがやきもちやくほど、
こうちゃんにベッタリしてへんからなぁ・・・(笑)
泣いてても置いて散歩行っちゃうし(〃 ̄ω ̄〃ゞ
おっさんのほうが好きになっちゃったりして☆
2012-01-31 01:28 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆ドン母しゃん☆
おっさんより大きくなってほしいなぁ♪
みんなにデカイねぇ~って言われるけど
どうなんかなぁ、もうすぐ3ヶ月検診やから楽しみヾ(*´∀`)ノ

Kっち、盛り盛り食べざかりやねぇ~~
ニキビはどないですかぁ?
男の子の母親の大先輩のドン母しゃんに
また色々と聞きたいこといっぱいあるのねん。
それにしても8400グラムって、
どんだけミルク飲んでたの(笑)
2012-01-31 01:33 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
