スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ボタンのかけ違い
2012-01-30 Mon 23:55
うちのおっさん(夫)、

こうちゃん(息子)のおむつ替えが、ど~もトロイんですよね、

隣で見てるあたし、イラっとするんですよね、

「あれ?あ~ちゃうちゃう、こっちか」

って言うて

90%の確率でボタンのかけ違い。

赤ちゃんの服、パチパチッてボタンがいっぱい付いてて

それを毎回最後までいったら1つボタンがあまっとる(  ̄_ ̄)チーン

で、途中からハイやり直し!!

それを隣で見てるあたし、イラっとする(2回目)

で「トロイなぁ~はよしーや」って言うちゃったんですね、

ほんならえらそうに反撃してきて

「そんなん言うんやったら自分でしーや」やって!

で、お互いフンってなって

日曜日の朝、

「六甲山牧場行く?」って言うてきたから

まぁ、許してあげました☆

毎回、仲直りはおっさん(夫)からって決まってますゞ( ̄∇ ̄;)

みなしゃんとこは、どっちから?

116.jpg

おでかけの様子はまた明日ヾ(*´∀`)ノ
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<マハクウの放牧 ☆★☆まはろぐ☆★☆ モリモリ腕キン>>
この記事のコメント
へぇ~~
おっさんさんも、間違いがあるのね
うーのさんが掛け間違えるならわかるけど~^m^
でも、90%って凄い確立だね。
まぁー、あかちゃんの服はポッチポッチボタンばっかりだもんね~。
こうちゃんのおむつ交換、おっさんさんの方が上手だったりして~
でも、偉そうに反撃って・・・。
喧嘩できるのはいいよ~。
そうそう、直ぐに仲直りすればOKだからね。
我が家は、喧嘩もめんどくさくなるよ~
もう、ハイハイ・・・って感じで喧嘩前に終わります^_^;
お出かけ、楽しんできたかな?
寒いから風邪引かないでよ~
2012-01-31 14:24 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
☆あかり組 校長しゃん☆
家におるときは
おっさんがほとんどおむつ交換してるですよ~ゞ( ̄∇ ̄;)
せやけど・・・・トロイ!!
ボタンの掛け違いするから
下からパチパチ留めていったらい~んちゃうん?
って助言をしてあげました\( ̄∀ ̄*)/

ケンカしても
マハクウがおると「さんぽ行こっか」とかで
なんとな~く仲直りできるもんですね!
でもあたしのわがままに付き合えるのは
おっさんだけかな~Zzz…(*´~`*)。o○
2012-02-01 00:55 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
う~のさ~ん♪
初コメ失礼しますぅ~~!
私も以前から読み逃げ常習犯でしたぁ。
だっておもろすぎて、突っ込みどころ満載で
コメ入れだしたら止まらんやん。

どちらのおっさんもイラッとくるけど
それでも一生懸命なんがええですなっv-397
我が家のおっさんも金太郎のオムツ変え、
信じられんくらいとろいアーンド自己流変形オムツになってます。
オムツの意味ないやろーが!!って話です(大爆)
また遊びによせてもらいますね~♪
コメントありがとうです。
2012-02-01 11:01 | URL | サコリン #LV.fIrCY 内容変更
☆サコリンしゃん☆
サコリンしゃん、どうもで~~~っすヾ(*´∀`)ノ
いつもSpaママのリンクからお邪魔させてもらってましたぁ♪
なにこれ珍百景に投稿されたそうで(笑)
採用になりますようにv( ̄∇ ̄)v

サコリンしゃんのおっさん(失礼^^;)もトロイんですね~(爆)
隣でイライラしちゃいますよねぇ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
でも一生懸命自分がせなあかん~って思ってくれてるんで
はなまる◎あげときましょか~~~~♪

2012-02-01 17:05 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
