-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
よっろろっほっほっほっほ~
2012-02-01 Wed 23:59
アルプスの少女ハイジとクララとペーターとマハクウ

119_20120201234839.jpg

おっと、チビを忘れてたゞ( ̄∇ ̄;)

120_20120201234838.jpg

なんかクウガとペーターっていいコンビちゃう?( ̄ ̄ー ̄ ̄)

122.jpg

ハイジーぃー!こんちゃ~\( ̄∀ ̄*)/

123.jpg

121.jpg

ソフトクリームにソース自由にかけれます。

あたしは、可愛く・・・ぱいにゃっぷる。透明で分かりにくい。

チーズのことも学べます。

六甲山牧場4

こらこら、おっさん、

鼻ほじほじしながら見ない!(〃 ̄ω ̄〃ゞ  プッ!
別窓 おでかけ コメント:6 ∧top | under∨
<<プラマイゼロ ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハクウの放牧>>
この記事のコメント
仲良しでお散歩よかったね~
これだけガラガラだと、まはくうちゃんもいっぱい遊べるね~
で、馬さん・ひつじさんとは喧嘩しなかったの???
次にくるときは、ベビーカー卒業しているかもね~。
寒いから風引かない様にね~
2012-02-02 12:41 | URL | あかり組 校長 #PXXG49oI 内容変更
ぱいにゃっぷる~
どんなんだろ♪♪
私 おチビちゃんお腹居てる時 めちゃめちゃ食べたよ~
う~のちゃんのアイスくらい(^m^)

ワンも入れるなんて 素敵なとこやね☆
ライチは奈良公園で デカい鹿に威嚇されまくったよ(°□°;)
でも本犬は 鹿せんべい に必死…(--;)

春になったら いっぱいお出かけ楽しみやね♪♪
2012-02-02 15:08 | URL | ライチの相棒 #- 内容変更
☆あかり組 校長しゃん☆
毎日寒いですねぇ(T△T)
がらすきでいっぱい遊べましたぁ♪♪♪
マハクウは馬さん、ひつじさんにはあんま興味ないみたいっす~

ベビーカーって歩きだすと乗るの嫌がるらしいです!!
使わなくなったらまはくんの老後用にしよっか ̄O ̄)ノ
(つぶれるか^^;)
2012-02-02 17:52 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆ライチぃ~の相棒しゃん☆
こんちゃ!!ヾ(*´∀`)ノ

ライチぃ~奈良公園行ったことあるんですか!!
鹿せんべいに必死・・・って(笑)
マハクウも連れて行きたいけど、、、
まはくん鹿せんべいの前に鹿フン必死になって食べるでしょう、、、
河川敷のカモフン、全部あんたが食べたんちゃう~んってくらい
ばっくばく毎回食べてます(  ̄_ ̄)

2012-02-02 17:57 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
六甲山牧場もこんなかわいいことしてるのか。
やっぱり行こう 。携帯酸素持って( ^)o(^ )
パパさんメニューに悩んでるなぁ。
2012-02-02 21:50 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
☆ニキママしゃん☆
ハイジと愉快な仲間達、かぁいいでしょ~♪
思わずマハクウコウとパシャリ(*^・ェ・)ノ
ぜひぜひ行ってみてください☆
がら~んとしててビックリしますお(笑)
でも芝生貸切で思いっきり遊べます~!!

おっさん、メニュー見てるんやなくって
チーズの勉強資料を読んでるんですよ~たぶん(>▽<;; アセアセ

2012-02-03 01:41 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
