-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
プラマイゼロ
2012-02-02 Thu 23:55
道ばたでナデナデしてもらうと

「こっちは若いねぇ~?」ってよく言われるクウガくん

理由は、やっぱりチャカチャカ度が半端ねぇー。

063_20120203010817.jpg

今年で8歳になるクウガ。(たぶん)

もぅちょっと落ち着いてくれへんかなぁって思うけど

まはくん(今年9歳)がトロイし、どんくさいし、ぼんやりしてるし、

プラマイゼロになってるんかと変に納得してみたり(*´~`*)。o○

064_20120203010817.jpg

おともだちが引っ張り防止のジェントルリーダーやイージーウォークハーネスを卒業していく中、

チミはなかなかフツーの首輪で散歩できへんね(  ̄_ ̄)

最近はイージーウォークハーネスとチョークチェーンのW付けやし( ̄Д ̄;;

でも意外と家の中では

20120201.jpg

こんな感じっす

でもこんなおとなしいクウガを、誰も知らない・・・・(笑)
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<節分2012 ☆★☆まはろぐ☆★☆ よっろろっほっほっほっほ~>>
この記事のコメント
クッちゃん優しいねぇ~
ホンマはシャイボーイなんじゃない~(^m^)
2012-02-03 10:06 | URL | ライチの相棒 #- 内容変更
クッちゃんは本当に優しいですよね。
ボーの挑発にもやさしく対処してくれるし
ちゃんとクンクンさせてくれるし
頼れる兄貴分ですよ。

いつまでも少年のままでいてね。
と思うけどう~のちゃん困るかな?


2012-02-03 12:38 | URL | ボー母 #- 内容変更
もうめっちゃ笑ったわ~!!
うちの黒子ちゃんも、いつもチャカチャカで
ボール追うのもいつも全力で、外では止まったら死ぬんか?
ってくらい常に動いてるんやけど、家ではほんとに動かないしおとなしーぃ子なんよ~。
・・・って言っても誰も信じてくれないだろうけどね。。
だからう~のちゃんの言いたいこと分かる!!
私は信じるよ~くっちゃんは家の中では静か~な子なんだよね~。
くっちゃんとノエルは性別の違いはあるけど
ボール好きなとことか外ではチャカチャカなとこ
とか似てるな~と勝手に思ってる私です(笑)
2012-02-03 19:55 | URL | AKI #- 内容変更
ライチぃ~の相棒しゃん(*´ω`*)
シャイボーイ・・・・ぷぷっ。
ライチぃ~のほうがシャイボーイなお顔してるけどぉ♪

シャンプーの時も意外におとなしいんですお~
おとなしいっちゅーか、置物か!ってツッコミ入れたくなるくらい
カッチカチに固まってまばたきもしなくなります( ̄▽+ ̄*)
まだまだ謎な部分がいっぱいのクっちゃんです!どうぞよろしく!
2012-02-04 01:26 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ボー母しゃん(*´ω`*)
さっきは橋の上から失礼しまひたぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)

クっちゃんいつまでも少年の心を忘れない!!って感じですねぇ~
おやじやけどボーちゃんと遊んでると同世代って感じで嬉しいです☆
絶対ボーちゃんはクっちゃんの座を狙ってるよね(笑)
まだまだ譲れへんでぇ~~~ヾ(*´∀`)ノ


2012-02-04 01:30 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
AKIしゃん(*´ω`*)
あはは~♪
ノエちんもお外ではジっとせ~へんチャカチャカ娘なんやねぇヾ(*´∀`)ノ
でもノエちんはまだ若いやん~
うちはおやじやのに若い子よりチャカチャカしてるんよ~。
みんなお利口さんなっていくのに、
全然進歩ナシ・・・やし(笑)

ほんまおうちの中の静けさは家族以外、誰も信じてくれへんよねぇ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
2012-02-04 01:32 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
